HOME   »  その他
Category | その他



弾丸Tシャツ来たぁ

今日は台風9号が上陸し猛威をふるいました。

市街地の川は危険水位まで増水し、道は水没、土砂崩れもあったようです。

林道は大丈夫でしょうかねぇ?どこもかしこも土砂崩れ通行止めになっていないか心配です。

そんな中、雨が降ろうが槍が降ろうが宅急便のお兄さんは頑張って配達してくれます、ありがたいですねぇ。

で、届きましたチーム弾丸Tシャツ!

P160822-1.jpg



ムコ殿さん、手配から仕訳・配送手配まで、何から何までありがとうございました。

作りもしっかりしているし、着心地もイイですねぇ!皆で集合するのが楽しみですね。

このTシャツ着た集団が、中華街のお店で大騒ぎして、挙句の果てに追い出された!

・・・みたいな事にならないで良かったですが、次回はそうなるのか?(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



久しぶりの更新

ご無沙汰しております。

告知もせずに長期出張に行っておりました。

昨日3週間ぶりの帰国でございます、さぁ~バイク乗ろうっと(^^♪

しばらく更新していなかったのでスポンサー広告出ちゃってるし(^^;

ぽちさんから5/1中津川林道初日に行って時の写真を一昨日頂いたので、渡りに船って感じでアップしちゃいます。

160625001.jpg





にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



感染

160317-004.jpg



遡る事、2015年11月

160317-000.jpg



その時は感動するんですが、しばらくするとその感動も収まって来ます。

しかし、その時点で感染して潜伏期間に入ります。

発症する事も無く収まっていますが。。。


体内に取り込まれたセロー菌が発症時期を虎視眈々と狙っています



そして、優しい呼びかけが脳内を木霊するんですわ(^^;

160317-001a.jpg


P3060100a.jpg




春のスギ花粉の季節

スギ花粉1



春の訪れと共にやって来ます!


160317-003.jpg



ここで一気に爆発して発症です

テレビコマーシャル見てもセローに聞こえる


セロー菌160317-1a




乗ってみます?



セロー菌160317-2a



となってしまって。。。。


P3170159.jpg


P3170160.jpg


P3170161.jpg



WRちゃんはお預けして査定しております。


新相棒はセローちゃんで~す!・・・・・旅好きさんゴメン、一足先に乗り換えました(^^;


WRのクマさんとお声掛けしてくれた皆さん、ありがとうございました。

次回からはセローでお邪魔します。

ただ、新車なんで投げセローとかしませんから!よろしくです m(__)m




にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



TEAM DANGUN すてっかーちゅーん

PC120189.jpg



PC120191.jpg



ガッハッハなのにカッコイイと思う。

貼り過ぎたかな?



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


あじさい祭り

日頃バイクで遊び歩いているので、今日は家族サービスです。

先週行った「日出づる里」富士川町高下(たかおり)地区を調べていたら

小室山妙法寺あじさい祭、今年は、平成27年6月27日(土)~7月5日(日)まで開催とある。

ブロ友のムコ殿さんは鎌倉のあじさい寺(明月院)へ行かれたのを拝見していたので、混んでいないあじさい寺は無いかなと探していました。

まさに渡りに船!

奥様と長女とアンちゃん(アメリカンコッカ―)を連れて行ってきました。

P6270175.jpg


P6270183.jpg


P6270203.jpg


P6270201.jpg


P6270208.jpg



なかなか上手く撮影出来ません。

アンちゃんを車の中で留守番させているので、急いで回って来ました。


次に、山ひとつ隔てた平林の棚田を見に行きました。

今日は曇りの筈でしたが到着する頃には晴れ渡り、富士山が見れました。

富士山の見える棚田はここだけだそうです。

P6270227.jpg



お土産は、桃、とうもろこし、信玄餅、そして馬刺し


以前に買っておいた秘密兵器の出番です!

shamozi1.jpg




今夜は家族で寿司職人になりきって好きなネタを握って頂きます。

馬刺しの握り最高!

P6270177_1.jpg



林道ツーリングネタでなく失礼しました(^^;
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
