HOME   »  2014年東北 林道ツーリング  »  2014年 東北林道ツーリング 準備

2014年 東北林道ツーリング 準備

急遽決まった東北ツーリング、天気の悪い今週末、荷物の点検をしてみました。

荷物内容






①マット: Hilander(ハイランダー) インフレータブルキャンピングマット 183×53cm
マット_R1



②寝袋: ナンガ(NANGA)センターZIPバック 600DX -8~-20度
ナンガ_R1



③椅子・枕・寝袋インナー
椅子_R1
ピロー_R1
ライナー_R1


②+③(椅子を除く)をコンプレッションバッグで圧縮して詰めます

寝袋を広げたら、待ってましたとアンが乗っかって来た(^^;
P7190033.jpg


P7190030.jpg


P7190029.jpg




④テント:アメニティドーム S 収納サイズ:55×22×18cm 重量:4.9kg(フレーム、ペグ、ロープ含む)
テント


このテント今回デビューなんですよね、2月に買って、一度だけ試し張りしただけなので張り方を忘れてしまいました。
出発前に組み立て方Webで調べておかないと(^^;


⑤テーブル
テーブル_R1


⑥ランタン・キャンプ小物・調味料など

⑦フライパン・焚火グリル 笑’S B6君

これ以外にお湯を沸かしたりご飯炊くポット、タオル・洗面用具・着替えです。

荷物多いですね、1~2泊程度じゃ面倒ですわ、今回は何泊するでしょうか。


【関連記事】
今年のロングツーは・・・
【現在のページ】2014年 東北林道ツーリング 準備
2014年 東北林道ツーリング 読み物
2014年 東北林道ツーリング1
2014年 東北林道ツーリング2
2014年 東北林道ツーリング3
2014年 東北林道ツーリング4
2014年 東北林道ツーリング5
2014年 東北林道ツーリング6
2014年 東北林道ツーリング7
2014年 東北林道ツーリング 8
2014年 東北林道ツーリング 9
2014年 東北林道ツーリング最終



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
おはぁ~。
お邪魔しますねぇ。

とうとうキャンプモードに入ったようですね。(*^^)v
楽しみだねって、他人事なのにワクワクするよ。(#^.^#)
アンちゃんかわいいですねぇ、寝袋大好きなのですね。

それにしても、物凄い量の荷物ですねぇ。これを単車に積載するノウハウも必要ですね。これだけあるとやはり、キャリーステーが必要になるね。(ー_ー)!!俺的には無理。

積載する順番とかパッキング等をあれやこれや考えるのも楽しいですね。気分はもうキャンプ一色になっちゃうね。

ブログも楽しみです。
Re: タイトルなし
ど~も。

地図でルート作りをしていると不安になって来る。
林道の距離が長いよ、嬉しい反面、通行止めと書かれていたら行ける所まで行くか、入らずに引き返すか?
距離が長いと奥まで行ってダメなら引き換えし、大回りして北上しなければならない!ロスが大きい。
でも行ってみなければ判らないし。。。
林道をソロで走るから絶対に転倒・怪我など出来ないし。。。

不安要素が大きいよ!どんな旅になるのか?この不安も旅の醍醐味だけどね(^^)
はじめまして、
東北の林道について調べていて、たどり着きました。
いろいろと参考にさせてもらいますので、挨拶まで...
って、クマさんのブログでした。
北海道より東北の林道が面白そうな気がするのですが、
そのうち お話を聞かせてください。

では、では、
Re: はじめまして、
わたるさん、おはようございます。

はじめまして、ってわたるさんじゃん(笑)
あら~昔の記事を見てもらって嬉しいです(^^)/
お役に立ちますでしょうか?
東北の林道、まだまだ沢山有るのでしょうが、私が行った所でも十分素敵な林道でした。
今年は東北林ツー狙っているのですか?楽しんで下さいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示