HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  梅雨の合間の近場ツー4 動画

スポンサーサイト


梅雨の合間の近場ツー4 動画


P7060053.jpg



林道越路線を無事抜けました、道志川には今日も釣り師の姿を見る事が出来ます。


P7060056.jpg



バイクきたなシュラン星二つとか言いながら、それ程汚れませんでしたね(^^;


次は山中湖を抜け須走口から演習場に入りたいと思います。


その前に林道越路線の動画です。

※音が出ます





にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連記事】
梅雨の合間の近場ツー1
梅雨の合間の近場ツー2
梅雨の合間の近場ツー3



関連記事
スポンサーサイト
Comment
NoTitle
毎度、お邪魔しますね。

越路林道は季節ごとに景色が変わるんですね。

秋の紅葉の時期が楽しみ。

久しぶりに完抜けできてうれしいです。

毎回、閉鎖されていたからね。
でも、走っている時は良く分かりませんでしたが、かなり道が細いんですね。

看板に「14t以上走行できません」とあるが・・・・・・。

無理でしょ!!

また行きましょうね。
Re: NoTitle
ど~も。

> 久しぶりに完抜けできてうれしいです。
確かにね、今年初だよね?あそこも近場散策には入れたいルートだよね。

> でも、走っている時は良く分かりませんでしたが、かなり道が細いんですね。
自分も写真見て思ったよ、意外と谷が有ったりしていて落ちたら大変だよ。

> 看板に「14t以上走行できません」とあるが・・・・・・。
確かに!そんなの気が付かなかったわ。軽トラが限度でしょう(^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
