HOME   »  ツーリング日記   »  ソロ林道ツーリング  »  梅雨の合間の近場ツー3 林道越路線

梅雨の合間の近場ツー3 林道越路線

志田峠を越え、国道413号 道志みちを進みます。

次に目指すは林道越路線です。

今年の3月8日、ここに来ましたね、あれ以来でしょうかね?確か。

DSC01122_R.jpg




4ヶ月で緑で溢れかえるんですよね、当然だけど。


日本は四季それぞれの景色があり素敵です。


P7060036.jpg



ここは普通の整備されている林道とは違い一部意外とワイルド所も有るんですよ。

とは言ってもオフバイクなら問題無いレベルです、初めてのオフバイクでの初の林道がここだとドキドキするかもしれませんね。



星★★☆です!



バイクきたなシュラン(^^ゞ 路面が砂利ではなく、砂まじり土と赤土です、泥はね多いですよ。


ロードバイクではそれなりの覚悟を!・・・と言うか完抜け出来るかな?

P7060041.jpg




P7060043.jpg




P7060039.jpg




乗用車で入るとこうなります・・・・違うか(^^;


P7060038.jpg




P7060044.jpg




P7060045.jpg




DSC02362.jpg



写真で見ると意外と荒れていませんね、『あっ楽勝!』とロードバイク強者は思うかもしれませんが、


ロードタイヤでは厳しい登りもありますから止めた方が良いと思いますよ。


続きます。



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



【関連記事】
梅雨の合間の近場ツー1
梅雨の合間の近場ツー2

関連記事
Comment
NoTitle
お邪魔様。

台風8号行ってしまいましたね。
思ったより雨風が少なくてよかったかな(被害に会われた方は気の毒です)

車のスクラップ、前からあそこにありましたか?

何回か走っているけど、あまり記憶にない。

まぁ、どこもそうですが走る時って、路面しか見てないもんな・・・・・・(^^ゞ

梅雨が明けたらまた、林病になりそうだから
行きましょうね。
Re: NoTitle
ど~も。
車スクラップ、確かにねぇ。
今回初めて気になったよね(^^;
昔は出口に苔むしたキャンピングカーあったけど、今はもう無いね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示