HOME   »  ツーリング日記   »  ソロ林道ツーリング  »  梅雨の合間の近場ツー2

梅雨の合間の近場ツー2

題名通り、梅雨の合間の雨が止んだ7/6(日)にmomo太さんと近場に行って来ました。



雨は止んだが、奴は病んでいた・・・。



momo太さん、自分で仰ってましたよ『自分は林病ですから・・・・神社巡りでは完治できませんから(^^;』と。

厄介な病に侵されているよ・・・でも、淋しい方じゃなくて良かったね!


今回の目的は、ブログネタ漁りと馬刺し!お互い簡易クーラー持参です(^^;  買い物ついでの林病治療です。


まずは近道になる志田峠越えです。



空は薄曇りですが贅沢は言えません雨が降らないだけマシです。

P7060022.jpg



これは何でしょう!?こんな所で猟銃持ったハンターがウロウロするのでしょうか?それこそ病んでるでしょ(^^;

DSC02357.jpg




志田峠はここのところの雨で、道に走る溝が更に深くなっているかもしれません。


普段は一気に走り切ってしまいますが、本日はネタ漁り、わざわざ停車して写真撮ります。


林病闘病中のmomo太さん、走らないと治療になりませんから先に行ってもらいました。


P7060025.jpg




ここのところ結構な雨が降っていたのでもっと荒れているかと思いましたが、それ程でもなくいつも通りな感じでした。



P7060029a.jpg




※音が出ますのでご注意を





林病(林道病)を患っている方、ポチッと応援おねがいします。健康な方もどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
(笑)お邪魔しますよ。

林病のmomo太です。(^^ゞ
ショートツーリングとは言え、禁断症状の改善が図られたことは、言うまでもありません。
おまけに、特効薬の「馬刺し」を処方されたので、現在は平常心です。(^_-)-☆

犬もそうですが(例えが適切ではないかも知れまん)、少量のエサをこまめにやると満腹感を感じるそうです。
momo太もショートツーリングで、なんと林道を5本(数合ってる?)も入れたので・・・・・・。

満足です。

林病回復しました。(*^^)v
Re: No title
告白してくれてありがとう。

林病だろうなぁ、禁断症状出てるしと思っていましたよ(^^;

溜め過ぎちゃダメだね!

犬はね、与えられただけ食べ続け、食べ過ぎて死んでしまったりするらしいよ!

ロングよりもショートの方が安心かな?

長野方面500kmは死んじゃう?ソロで行くかな(^^)/

俺が逝ってしまうかも(^^;


No title
おはよう。

お邪魔します。

う~ 台風8号ですか?ヤバそうですね・・・・今週。

山は大丈夫だろうか?遊べるフィールドが閉ざされてしまうのは非常に残念ですね。
今週は大人しくして、林病の療養をしようと思います。(*^^)v

以前も台風9号でしたっけ災害が発生したのは?
崩落しちゃうのかなぁ~。
「中性脂肪600」さんもお気を付けくださいね。(^^ゞ
Re: No title
どんな災害が起きるか不安だね!

今週はお預けだね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示