HOME   »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  梅雨の合間の近場ツー 1

梅雨の合間の近場ツー 1


momo太さんとお出かけしました。

とりあえず、本日のお土産(^^)/

今回は新規開拓のお店でゲットです!


P7060028_1.jpg



P7060030_1.jpg



購入グラムを言うと切ってもらえます、ここ最高!御殿場のお客さんでごった返す某お店とは違います(^^)/

お店のお母さんと会話も弾みました、イイですよこの店!馬刺しの味は最高ですよ、本日はロースです(^^)/

お店紹介は、本編で。後日UPしますので(^^;



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村

【関連記事】
梅雨の合間の近場ツー2



関連記事
スポンサーサイト
Comment
おはようございます♪
美味しそうな馬刺ですね~♪お酒がすすみそうです(^^)/。お気をつけくださいm(__)mって、もう遅いですか~f(^^;?

更新、続き楽しみにしております。

サッカーWカップ、オランダ準々決勝も死闘でしたね。準決勝のアルゼンチン戦は個人的には事実上の決勝戦ですf(^^;。キレてるロッベン、スナイデル vs メッシ の対決楽しみです。生では見られませんけど(>.<)y-~ 。
Re: おはようございます♪
こんにちは。

もう手遅れです♪馬刺しもお酒も美味しく頂きました(^^)/

次回手に入れたら馬刺し祭りで、刺身とにぎりにトライしようかと食べ終わってから思い付きました(^^;



早速予想が外れてコロンビア逝ってしまいました、ネイマールも残念ですねぇ。

オランダvsアルゼンチンは見ていて楽しい試合でしょうね。

ロッベン、あの歳してどんだけぇ~!って感じですね、凄過ぎ!

オランダを応援してますが、どこも実力僅差で、もうどこが優勝してもイイですわ!!

世界のレベルは凄いですね。・・・と4年毎に思いますわ(^^;


No title
お邪魔します。

(^_-)-☆演出がいいですね。
参考になります。

次回馬刺しは色々と工夫したいと思った次第です。
禁断症状が抑えきれず。
「あ!」っちゅう間に、胃袋の中へ「馬刺し君が」吸い込まれてしました。

林病には、利きます(最高!!)ヽ(^。^)ノ

個人的な感想ですが、こちらの「馬刺し」美味しかったです。

なので、いっき食いしてしました。

次回は、200gへステップアップしたいと思います。
また、いいレシピがありましたら、ご紹介ください。
Re: No title
美味しかったよね、ここの馬刺し。

気持ちの問題も多いかもしれないが、でも確かに美味しかった。

刺身だけでは飽きるのもあるからね、馬刺しのにぎりもイイよね。

ただ、上手く握れるか?おにぎりになりそうなんだけど(^^;


ググったら100均ダイソーから握り寿司型があったぞ!今度はこれで作るぞ(^^)/

馬刺しのにぎりなんて、滅多に食べれないもんね!ウレシ
No title
お邪魔します。

馬刺し本当に美味しかったですね。
なるほど、馬刺しの握りですかとっても美味そうです。

なるほど、なるほど寿司型があるのですね、シャリの造りもコツがありそうです。
是非、トライしてください。

ワサビの代わりにおろしニンニクですか?それとも刻み生姜なのでしょうか。(#^.^#)
考えているだけで、生唾が出てきました。

今度は「馬病」になりそうです。(^^ゞ
Re: No title
馬刺しのにぎりは高級でイイよね!

是非チャレンジしたいです(^^)

シャリの上はワサビかね?それでニンニク醤油かね。美味そう!

臭みは無いから生姜は無くても大丈夫かな。

病みつきになるよ、病が一杯だよ(^^ゞ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク