HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  整備・カスタム・パーツ  »  MDFグラフィックキットを貼ってみた

スポンサーサイト


MDFグラフィックキットを貼ってみた


ちょっとイメチェンしたくなりグラフィックキットを買ってみました。


MDFスペシャルグラフィックプロダクツ


heder.jpg

offRoadTop.jpg




購入したのはタンクシュラウドとサイドカバーのみにしました。


フロントフェンダーは泥とか落とすのにケルヒャるので高圧で洗浄すると剥がれそうなのと、リヤはキャリアが付いているので止めました。


ダンボールに入って宅配で届きました。
P7020001.jpg


P7020002.jpg



説明書によると、汚れを洗い流し、ホコリなど付かないようにとあるのでシャワーでさっぱり。

P7020003.jpg




P7020004.jpg



現在のデカールを剥がします、最初ドライヤーで温めて柔らかくして剥がしてみました。実際、必要な作業では無いかも。

P7020006.jpg



何とか作業終了です、貼り付け作業は2時間位でしょうか、霧吹きで洗浄溶液を吹き付け、曲線部はドライヤーで温めながら、気泡やシワが寄らないよう

気を使う作業です。結果、気泡もありのシワもある(^^;  トーシローにはややハードルが高いか!

でも何と完成しました。

写真を撮ったりする余裕は有りませんでした(^^;

P7020012.jpg



ここ一ヶ所シワがよっちゃたよ(^^;
P7020013.jpg





このカラーリング、YSP限定仕様に似ていますが、USヤマハイエロー好きだったんですよ、若い頃の憧れでした。



wr250r_narita.jpg



P7030017.jpg




P7030016.jpg



イメチェン出来ました。手軽に出来るから飽きたらまたイメチェンしよっと(^^)/



MWRR-D-PY-SH (グラフィックキット WR250R(2008~) ストロボ パンプキンイエロー シュラウド) 1個 8,700円
MWRR-D-PY-SC (グラフィックキット WR250R(2008~) ストロボ パンプキンイエロー サイドカバー) 1個 4,200円
SKG-L-00-SET (グラフィックキット 貼付スキージ) 1個 300円

代引料 400円
送料 600円
消費税 1,136円

お買上げ合計金額 15,336円です。




にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは。

お邪魔しまぁ~す。

(*^^)vいい!! いいよぉ~。

イエローバージョンだね。

俺のもないかなぁ~・・・・・・まぁポリタンクなので何を貼ってもデロデロになっちゃうけど。(ー_ー)!!

カッコいいよ!ヽ(^。^)ノ

Re: No title
いいですかぁ~、ありがとう。

早く行きたいねぇ~。

ポリタンは厳しいね、何でかね?表面が凸凹しているんだろうね。


No title
こんばんは〜

グラフィックを変えると一気に印象がかわりますよね!?

私はMDFのリムストライプをXR100に装着しましたが
配色が悪かったのかイマイチ〜な感じになっちゃいました…
ゴールドにライトグリーンは合わないみたいです…
Re: No title
XR100の人さん、おはようございます。

XR100のグラフィックはモンスターエナジーですよね、それでゴールドのリムにライトグリーンのリムストライプ。
イメージ的にはバッチリ合いそうだけどね、イマイチ〜な感じになちゃったんだ!?

配色って難しいねぇ!

グラフィックは印象がガラッと変わるよねぇ、一度手を出すと、手軽に出来るからクセになりそう(^^;

今回のイエローストライプ、憧れだったんだけど、YSP限定に似ているから、個性が薄かったかなぁ・・・などと思ったりしてる(^^;

カラーをオーダー出来るから色を変える手もあったんだけど、配色が難しんだよねぇ~(^^;

それでついついノーマル色にした訳だけど・・・。飽きたら再チャレンジしたいと思ってます。


また書き込みしてね(^^)/


No title
こんばんは♪

かっこいいです~(^^)v!だいぶ印象が変わりましたね・・・WRの話です(^^;。
かなりアグレッシブになりましたね。

今の愛車BAJAクンはホンダ伝統の空冷ですが、前車KLRは当時としてはなかなか珍しい4スト水冷で、両サイドにラジエーターがありシュラウドがあったんです。そんなところが好きだったんですけどね~。

XRも最終型では倒立サスになり、空冷ながらシュラウドが付きました。一応空冷のための風導入の効果のためのようですが、デザイン効果の方がより強かった気がします。

BAJAクン、まだろくに乗ってもいないのにあちこちパーツ探したりしています(^^;。
ちょっとずつ、ちょっとずつですが・・・。

明日はちょっと晴れ間も出るようですよ・・・お出かけですか~?
馬刺し?吉田うどん?
ブログ更新、楽しみにしております(*^^*)。
Re: No title
こんばんは~。

ありがとうございます、デカール意外とイメチェン効果ありますね。

先程、雨が上がり、バイクのシートを外して見たら、一部に小指爪半分くらいの気泡が(^^;

針で穴開けてもイイものか、後で調べようかと思っています。

中々素人には完璧には出来ませんね。

BAJAクン、WEBでパーツを色々選んでポチッて、楽しまれていますね、いよいよ林道デビュー間近ですか!?
私達、明日はちょこっとネタ漁りに行ってきますわ(^^)/

馬刺しは確定です、&吉田うどんもイイなぁ~、“ しんたく ”ですよね、

時間的に合えば行ってみたいかも(^^)/

早めにブログUPしますのでまた遊びに来てコメ入れて下さい。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
