HOME   »  ツーリング百景  »  WR250Rでツー百【11】あちばけ湖

WR250Rでツー百【11】あちばけ湖

表紙3




金峰山川を堰き止める砂防ダム(堰堤)によってできた湖


誰一人訪れる事ない静かな堰堤ダム湖でした。


P6210362.jpg




P6210361.jpg





P6210357.jpg




川上牧丘線線に向かう途中、脇道に入ったら堰堤横の広場だった。


そこは鳥のさえずりしか聞こえない誰一人居ない静かな穴場でした。


ここで朝買ったコンビニおにぎりとサンドイッチの遅い昼食にしました。


こんな穴場を見つけられるのもバイクツーの楽しみです。






ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



【関連記事】
ツー百【1】林道富士見山線
ツー百【2】早川
ツー百【3】早川 弁天橋
ツー百【4】相模川で泳ぐ鯉
ツー百【5】弾に見る標識
ツー百【6】六地蔵公園
ツー百【7】福士金山の大イチョウ
ツー百【8】佐野川と富士山
ツー百【9】金峰山川
ツー百【10】立岩湖
ツー百【11】あちばけ湖

関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
お邪魔様ぁ~!おはようございます。

「あちばけ湖」・・・・面白い名前の湖ですね。
神秘的と言うか、人工湖だと思いますが、利用はどうなっているのでしょうか?
砂防ダム的な使い方なのかな?

ググれって(笑)承知しました。

結構写真を撮ったんですね。
450kmも走りぃ~の、写真撮りぃ~の・・・・やはり疲れますね。
今までは、ただ走るだけだったからねぇ。

これも一種のスローライフでしょうか?
Re: No title
おはぁ、早起きですなぁ、朝まずめはOK。

450kmツーではほぼ休憩無し、気になった場所で停車して写真撮ってまた走っての繰り返し。

通り過ぎても気になったら戻ったりして、きっと同行したらリズム狂ってイライラしたかもよ(^^;

普通のツーより疲れる。しかしもう普通のツーは飽きちゃったからね、

スローライフツーはイイね。所要時間はスローだけど忙しさはかなりなもんだし。



> お邪魔様ぁ~!おはようございます。
>
> 「あちばけ湖」・・・・面白い名前の湖ですね。
> 神秘的と言うか、人工湖だと思いますが、利用はどうなっているのでしょうか?
> 砂防ダム的な使い方なのかな?
>
> ググれって(笑)承知しました。
>
> 結構写真を撮ったんですね。
> 450kmも走りぃ~の、写真撮りぃ~の・・・・やはり疲れますね。
> 今までは、ただ走るだけだったからねぇ。
>
> これも一種のスローライフでしょうか?
No title
こんばんは。

また今週雨かなぁ~。

なにぃ~!言っちまったなぁ~!!「しかしもう普通のツーは飽きちゃったからね」だどぉ~<`ヘ´>

贅沢ですよ、わたくしは行けてないので・・・・・(笑)
Re: No title
落ち着いて落ち着いて(^^;ドウドウドウ

もう直ぐ行けますから・・・・梅雨が明けたら暑いぞぉぉぉぉ(^^;

お山の上に行きましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示