HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  梅雨の間隙ツー(1)

スポンサーサイト


梅雨の間隙ツー(1)

まずは走行ルートだけUPです・・・疲れました。

御荷鉾スーパー林道・茂来林道・川上牧丘林道走りました。

20140621御荷鉾 茂来 大弛峠1




20140621御荷鉾 茂来 大弛峠2


最高速度はかなりのもんですよ(^^;
毎回毎回データあてになりませんね、なんでだろう?


【関連記事】

梅雨の間隙ツー(2)
梅雨の間隙ツー(3)
梅雨の間隙ツー(4)
梅雨の間隙ツー(5)


ランキング参加しています、ポチッと押してもらえると励みになるんですよ、ホントに。
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
お邪魔様。

なかなか良いこーし設定ですね。

今度トトレースしてみたくなりました。(笑)

大宮で馬刺しかぁ~。
リサーチしておこう。(笑)
Re: No title
どもども、
450kmは意外と体に来るは(^^;
まだ体がだるい!疲れが取れていないよ。

このコース、ガス欠になるよ。予備ガソリン持たないと厳しい。
あとで書くけどガス欠ライダーをレスキューしたのよ。

大宮は餃子だよ!馬刺しは無いと思う。大宮じゃなく大月だよ。
No title
お邪魔さんっす!

体力は年と共に失われるが、気力は老いてますます盛んになるのよ。
だ・か・ら

「中性脂肪600」さん一人旅したりソロツーするでしょう。(笑)

四国巡礼1400kmチャレンジしたくなっている自分が怖いよ。
徒歩だよ・・・・・どうする?
定年後チャレンジしたい(笑)

そうそう。
大宮は「餃子」でした。

大月ですね。
( ..)φメモメモ
しておきます。
Re: No title
ええええぇぇぇ!マジ四国巡礼!

どうした?将来、即身仏になりたいとか言い出さないだろうな(^^;

でも、ちょっと魅力あるよね四国巡礼(^^)/

近場では秩父巡礼ってのもあるぞ。まずそこはどうだい?ハイカーとか巡礼しているのか判らないが結構いたよ。

俺は膝が・・・・(^^;
No title
お邪魔様っす。

年取るとねぇ、仏のお導きが・・・・・恋しくなるんだとさ。
俺は、違うよ。

歩いてみたかっただけだ。
1400km。
いままで何キロぐらい歩くのかなぁ?
一生で歩く距離。

いまさぁ、万歩計で毎日測ってるんだが・・・・・・歩かねぇ~~(プチ自慢)
4km/dayだ!!(平均)
土日はさらに1/3・・・・・何故か?単車乗るからさ(笑)
このうち通勤で3km(爆)

4km/dayで、1Week5日・・・・1週間20kmだぜ。
1ヶ月4週として・・・・80kmだ(あってる?)

1年では・・・・(ごめんねこんなコメントで)960kmかぁ
四国巡礼は1年以上かかるね(笑)


Re: No title
江戸時代の旅人が京都に向かう場合、1日目の宿が保土ヶ谷・戸塚だそうだよ。
日本橋から保土ヶ谷宿までが八里九町(約33km)、戸塚宿までは十里半(約42km)
1日に30km以上は歩かないと(^^;

1400÷30=46.7日 

2か月で行けるか?膝が完全に逝かれそうだ(^^;



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
