HOME   »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  猿橋とパワースポットに行ってみた(5)

猿橋とパワースポットに行ってみた(5)

うとう到着しましたよ!


物凄いパワーと言うより、生命の力強さを感じますね。


まずは葉から(^^;

P6010156.jpg




ありきたりですね(^^;


チョット引いて


P6010151.jpg




これも別に大した事ないな・・・確かに。



これはどうよ!凄いでしょ(^^)/


P6010158.jpg




これも凄いですよ!



P6010161.jpg




如何でしょうか!?私の下手な写真では伝わらないかもしれませんが、かなりの生命感ですよ。



全景はこんな感じ



P6010168.jpg



桂の樹が何本も一緒になって大樹となっている、この事から縁結びのご利益があるとの事。

大桂の脇からは、湧水が溢れ出ている。


P6010174.jpg




最後にこの神社の名前です

名称:軍刀利神社(ぐんだりじんじゃ)
所在地:山梨県上野原市棡原4134
創建:永承三年(1048年)
祭神:日本武尊(やまとたけるのみこと)


如何でしたでしょうか?是非一度訪れてみてください。とても静かな良い場所です。




地図





如何でしたでしょうか?ポチッとしてもらえると、おじさんにパワーが授かるんですよ!
お賽銭のつもりでどうぞ!ポンポン(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
猿橋とパワースポットに行ってみた(1)
猿橋とパワースポットに行ってみた(2)
猿橋とパワースポットに行ってみた(3)
猿橋とパワースポットに行ってみた(4)


関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
お邪魔ムシ!

こんばんはぁ~。
やっと、やっとの思いでたどり着いたねぇ。
噂には聞いていたが(いや、Webで見ていたが)凄い、桂の大木だねぇ。

相当でかいのでしょうねぇ。
葉っぱだけなのかな?花とか実とかつけないのか?
何年そこに居座っているのだろうか?

主だね。
軍刀利神社より古カブかもねぇ。
自然は凄いねぇ~感心します。

画像でもパワーを感じるよ。
来てます。。。。来てます・・・・・・バリバリと。
俺も髪の毛にもパワーが欲しい。(笑)


Re: No title
お邪魔ムシ~か!

鋭いな!!
明日UPする記事だったりする。。。(^^;
怖いな!ブログ観てパワー授かった??

大桂、大き過ぎて写真では納まりきらないよ。
花とかは無かった。
自然が気持ちの良い場所だったよ。


No title
お邪魔さん、「メマトイ」です。(笑)

大桂、相当でかそうだな。
よし!これからは「巨木シリーズ」で行こう。(^^ゞ
そう言えば、昔に林道ツーリングで、「300年桜」だっけ?

結構、巨木探索してるじゃぁ~ないの?

きっと、居心地が良いから大きく育つんだよね。

俺も、居心地が良いから「家にいるんだ」(笑)

No title
「メマトイ」参上!!

お邪魔します。

地図、リニューアルしたね?
Re: No title
地図?変わってないよ。
見れるようになったのかい、なんだろね、バグかな?
No title
お邪魔様~~~。

地図なんだが・・・・・また、ポインターが消えていたぞ?
なんだろうねぇ。

まぁ、どうでもいいことなのでスルーしてください。

早く、ネタ探しに行きませう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク