HOME   »  ツーリング日記   »  ソロ林道ツーリング  »  猿橋とパワースポットに行ってみた(4)

猿橋とパワースポットに行ってみた(4)

P6010113.jpg




さあ、いよいよ登りますよ!




ゼィゼィゼィゼィ・・・きつい!




え、なに?左側の道で行ったんじゃないの?・・・と、疑ってます?






見せます証拠写真
P6010117.jpg



日頃運動不足の身にとっては、この階段で相当きつい!中高年のハイカーは凄いな(^^;

ちなみに先頭ゴールは私ですよ!どうよ(^^)


本殿に到着した。


P6010123.jpg




P6010127.jpg




P6010129.jpg



ここで暫く息が整うまで休憩する・・・どんだけ運動不足なんだ(^^;



下の看板をご覧ください。

私達が目指しているパワースポットは、奥ノ院にある『天然記念物 縁結びの桂』です。


現在地が本殿です、あともう少し!


P6010179A_R1.jpg




看板の目指す目的地には後光がさしている、私達を導いているのか!


もうすでにパワーが溢れ出ているのかぁぁぁ!


・・・写真一枚で盛るなぁ~ ブログ引き延ばすのに必死だよ(^^ゞ 今週末から梅雨入りだよ、どうするネタ。



P6010130_R1.jpg



熊も出没するのだろうか?

家内や娘は「熊が居るの!怖い~」と効果てきめんである。

しかし、林道ツーする者にとっては全く麻痺して効き目が無いのだが・・・驚いてビビっている者を見るのは新鮮である。

渓流釣りでは、ジモティ釣り師が手書きの生々しい「熊出ました!立ち入り危険です」とか立てるらしい、

渓流魚を県外者や地元釣り師以外から守る為に・・・ジモティで楽しむために。。。みたいな事あるらしいですよ。

さだかではありませんがね。

『看板を信じるか信じないかは、あなた次第です!』・・・普通ビビるわな(^^;


さあ、いよいよもう直ぐです。

P6010131.jpg



踏み跡の道の先に見える森の入口、その奥が目的地です。



ようやく到着しました、下の写真はパワースポットの大桂の横から歩いて来た道を振り返った所です。


P6010153.jpg




う~~ん引っ張るの、もう限界!次回が最終です。



申し訳ない、引っ張り過ぎで m(__)m
ポチッとしてもらえると更新パワーが湧きます!・・・パワースポット行ったくせに(^^;
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
猿橋とパワースポットに行ってみた(1)
猿橋とパワースポットに行ってみた(2)
猿橋とパワースポットに行ってみた(3)

猿橋とパワースポットに行ってみた(5)



関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
お邪魔しますね。

今日は、バレーボールの強化選手の歓送迎会&激励会で遅くなりました。
え!まだ22時前ですが・・・・俺的には寝てる時間(笑)

いいねぇ~「中性脂肪600」さんの運動不足が手に取るように伝わってきます。
体力も心配ですが・・・・・・あそこは大丈夫でしたか?あまり過激な運動は控えてください。

でも、運動したおかげで中性脂肪は下がったことでしょうね(*^^)v
しかし、運動の前に満腹だったからなぁ~・・・・行って来いでちゃらかな(笑)

メジャーなパワースポットなのに・・・人気が無いぞ、人気がないねぇ~。
今度行ってみたいと思います。

お留守番の「アンちゃん」にポッチと。
Re: No title
運動不足もそうだけど、階段登って心臓バクバクするとちょっと心配になる(^^;
満身創痍だよ。
ちょっと減量しないとヤバイな・・・。

> メジャーなパワースポットなのに・・・人気が無いぞ、人気がないねぇ~。

人気が無い所が好きなのよ、あえて選んでるんだからね(^^)/ 一番嫌いなところは人混み!

さぁ、梅雨入りだね!どうしましょ(^^;





> お邪魔しますね。
>
> 今日は、バレーボールの強化選手の歓送迎会&激励会で遅くなりました。
> え!まだ22時前ですが・・・・俺的には寝てる時間(笑)
>
> いいねぇ~「中性脂肪600」さんの運動不足が手に取るように伝わってきます。
> 体力も心配ですが・・・・・・あそこは大丈夫でしたか?あまり過激な運動は控えてください。
>
> でも、運動したおかげで中性脂肪は下がったことでしょうね(*^^)v
> しかし、運動の前に満腹だったからなぁ~・・・・行って来いでちゃらかな(笑)
>
> メジャーなパワースポットなのに・・・人気が無いぞ、人気がないねぇ~。
> 今度行ってみたいと思います。
>
> お留守番の「アンちゃん」にポッチと。
No title
お邪魔さん。

ついに空から雨が降ってきたなぁ~。
帰宅時にはかなり強い雨だったよ。(びっしょり)
梅雨だ!改めて言わなくても梅雨だね。

しばらくOUTドアはお預けかなぁ~、ゆうつだね。
洗濯物は外に干せないしよ。
あ!いかんいかん愚痴っちゃったよ。

「中性脂肪600」さんいいセレクトしてますねぇ~。
俺も人混みが大嫌いです。
だから、梅雨時期は一人でひきこもりができるか(笑)

減量かぁ~難しい課題だね(^_-)-☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示