HOME   »  その他  »  出張です

出張です

明日5/16~5/30まで中国へ出張です。

あちらの国では閲覧規制が掛かっており、多分FC2ブログは見れないかと思います、当然更新も出来ないでしょう。
なので、2週間放置プレーとなります。
6月に入りましたら又モリモリと更新したいと思います。

日本ブログ村の林道ツーリングランキングで、このブログが意外な事に上位にランクされて嬉しい限りでした。
ブログを更新しないと、2週間でどれだけ下がるのでしょうか!お楽しみに(T_T)

明日成田からスマホで写真UPして最後に爪痕を残したいと思います。

それでは6月に!再見

関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
お邪魔様。

留守は心配しなくていいぞ!
ガッツリプチるからよ(^_-)-☆

それより、気を付けて任務遂行してくれ。
6月待ってるから・・・・・再見!
Re: No title
6月のツーリングプラン練っておきます。(;_;)/~~~
No title
お邪魔様~。

次回、ツーリングはどこへ行こうか?
そう言えば、この前行った近くに「四尾連湖」なかったか?
あと、山梨「大弛峠」牧岡の先、乙女高原はどうなった?舗装化されたかな。

最近、近くにダム湖ができたようだよ。
中津川林道が通過できればグルっと周回できるのにね。
でもやっぱ「南アルプス」方面かなぁ。

なぜでしょう?
また、馬刺しが食いたくなった。(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク