HOME   »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  六地蔵を見に行くツーリング【走行動画編】

六地蔵を見に行くツーリング【走行動画編】

5/11(日)山梨県南部町にある六地蔵を見に行きました、林道の走行動画です。






にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
バイクは揺れてもカメラがぶれない所はさすがですね!
No title
揺れが少ないのは、メットに取り付けたからで、さすがではないです(^^ゞ

そちらも早く編集してUPして下さいよ。

話変わって、動画の中で誤字ってた、「早!」ではなく「速!」だった。面倒なので修正しませんよ、早テツさん。
No title
(^_-)-☆お邪魔しますね。

誰ですか?あんなところでスピード出しちゃいけません。
乗ってる本人は気持ちいでしょうが、周りの人は迷惑です。(ー_ー)!!
とこれを見た方から言われそうです。

でも、オジサン達は癖になってるんです。
「ダートジャンキー」なんてね(*^^)v
やっぱやめられないのかねぇ~・

でも、焼きが入りましたね。
鈍ってますよ(全てが)コーナーはナチュラルカウンターになってるし。
昔はもっとスムーズに走っていたよね。(笑)

もう年なんだから、ゆっくり走ろうね。
と、言う気持ちを込めて、プチった!!
俺のもUPしたいが、難しい。(笑)



Re: No title
あれれ、テツの書き込みかと勘違いしていました。

albireoSZさん、書き込みありがとうございますm(__)m

albireoSZさんの偵察で雪が無いのが判り、ダートに突っ込みました。

確かに滑りやすかったですね。

あそこは速度が乗るからコケるとヤバイですね、気を付けて下さいね。お互い歳ですから(^^;

また行きましょうね(^^)/ 新しい所を開拓してください。お願いします。
No title
毎度。

当日は、あ~疲れた。
早くシャワー浴びて、馬刺しでキューっと行きたい。
などと、不謹慎な気持ちで帰路に就いたが、こうしてみると贅沢な遊びをしていると改めて思う。

空気は美味し、景色は最高だし、青空の下で遊べるなんてね(^_-)-☆
もう、また行きたくなってる自分は病気でしょうか(笑)
画像ですが、初めて装着した俺的には、上手く撮れたかな?と思います。

流石、最近のカメラは優秀だね。
スイッチの操作を間違えなければ、誰でも扱えそうだ。
また、連れて行ってください<m(__)m>
Re: No title
確かに、午後2時を過ぎると酒が飲みたくなる、バイク乗るのが辛くなる(^^;

翌日、疲れも取れ、酒を飲みながら写真を見るとまた行きたくなるね。

しかし行くとまた辛いんだ(^^; これを毎週続けた(^^;

今週末から大連だから今月はお休みです。英気を養って6月行きましょう。

FC2ブログも見れないし更新も出来ないから、来週から放置プレーになってしまう。。。

折角ランキングが上位になれたのに残念だが、6月から出直しです、ツー協力してね(^^)/

みんカラは見れるのかな?判らない、多分ダメな気がする。当然YouTubeは見れない。早く動画UPを!
No title
お邪魔しますね。

YouTubeへ続編をアップしたよ。
アドレスはメールしておいたよ(*^^)v
しかし、レンズカバーを取り付けているからか?後半は画像が薄れている。

そうか、今週旅立つのね。
メールしますよ、くだらない話や、6月ツーの話でもしましょう。(*^^)v
6月は早い方がいいかもね?梅雨になっちゃうしね。

みんカラへ動画UPチャレンジしてみるよ。
Re: No title
観たよ!
スピード出しちゃダメだよ~、もう歳なんだから(^^;

埃が入ってしまって残念だね、前半は画像綺麗だったのにね。

メール宜しく。
No title
お邪魔様。

たしかに、ホコリ対策は必要かもね。

なによぉ~「中性脂肪600」さんがGOサイン出したからでしょ!!(^_-)-☆
XR400Rはやはり名車だと思う。
このようなバイクをメーカーさん出してほしい。

WR250Rもいいバイクだと思う。
でも、ハイテク過ぎるよね。
年齢を重ねた親父にはシンプルな構造のバイクがいい。

完璧なビンテージバイクだね、XR・・・・・・曰く。
まだまだ最新のバイクに負けません。
ってか(笑)
No title
初めまして
先に行ったxrはお友達じゃないんですか?
最後消えてましたが・・・
Re: No title
フォンセ親父さん、コメントありがとうございます。

XRの彼は、古くからの付き合いです(^^)
演習場で先に行ってもらったら、あっという間に行ってしまいました!
まるで1週間つながれていた犬を放したかのようにピュ~っと!
しかし、それで満足したのか暫くしてからは、後ろから見守りつつ同行してくれました。

彼も私も世間様にお見せ出来るような容姿ではありませんので、写っている場面はカットしております(^^;

これからもコメントください。
ただ、明日から海外出張でコメント頂いても返信は出来ません。
6月から再開いたします。




> 初めまして
> 先に行ったxrはお友達じゃないんですか?
> 最後消えてましたが・・・
No title
お邪魔しますね。
毎々のコメントでごめんねえぇ~!ごめんねぇ~~~~。

フォンセ親父さんこんばんは。
初めまして「中性脂肪600」さんの守護霊です。(冗談)<m(__)m>
野ら犬・・・・テツです。(笑)

「中性脂肪600」さんが不在なのです。

そうなんです、いつもは表に出ないのですが、今回は1ヶ月以上林道を封印状態だったし、彼がGOしたので・・・・・
一気に行きました。
でも、いけませんねぇ~あの後内モモが痙攣し、早々に退散しました。(ー_ー)!!
「中性脂肪600」さんにも内緒ですが・・・・・(笑)

これからもコメントやプチッとを入れてあげてください。(*^^)v
新兵器か?
おはぁ~ぃ。
朝からおじゃましますね。
やっぱ、ゴロゴロのガレガレか、おまけにクレパスあるねぇ。鳥肌がたつねぇ。
紅葉がせめてもの救いかな(笑)

なに?タイヤ交換!力入ってるじやないのぉ。ダメよ!ダメダメ、オレはスリックだよ。皆さん助けてね。
Re: 新兵器か?
頼むよ~!どこにコメ入れてるの(^^)

コメント記入有りの自動メールが入ったから判ったけど、なければ発見できないだろうなぁ(^^ゞ

再コメ希望(^^)
本格的な冬
おはようございます。寒さにもまけず、お邪魔していまっす。本格的に寒くなってきましたな、決心は変わってないだろうね。寒いよ~ん。止めたら
あかんわ!期待を裏切らないで、ダメよ、ダメダメ!やっぱ、やめよう。なにぃ~、やめるってかぁ~!
悩んでるね(笑)
雪、凄いけど大丈夫かね。
気を付けてな!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク