HOME   »  ツーリング百景  »  【ツーリング百景 5 】 弾に見る標識

【ツーリング百景 5 】 弾に見る標識

P5060056.jpg



山梨県上野原市秋山無生野

このようになった標識って、行止りの林道でたまに見ます。

練習したのでしょうか?怖いですねぇ~。






にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



【関連記事】
ツー百【1】林道富士見山線
ツー百【2】早川
ツー百【3】早川 弁天橋
ツー百【4】相模川で泳ぐ鯉
ツー百【5】弾に見る標識
ツー百【6】六地蔵公園
ツー百【7】福士金山の大イチョウ
ツー百【8】佐野川と富士山
ツー百【9】金峰山川
ツー百【10】立岩湖
ツー百【11】あちばけ湖
関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
今日も朝早くから目が覚めた。
年をとった証拠かな?なのでお邪魔します。

う~ん?散弾銃の後にしては穴がでかいな?
拳銃の弾痕のようにも見えるしね。
真実は撃った本人にしかわからりませんね。

クマやシカ専用の猟銃の弾かもね。
猟に出たが、獲物に出会えず思わず標識を狙ったとか(ー_ー)!!
周辺ではパンパン発砲音がしてるとかね。(怖)

あ~!カメラどうやって固定しようかな?悩む(笑)
No title
お疲れ。
帰宅しました。

(爆)たまに見る 標識 ね!!
    弾に見る 標識 かぁ!!!!

座布団3枚!。(*^^)v
今頃気が付いたおれにも、座布団頂戴ね。(笑)
No title
気がついてくれて何より。
遅かったけどね。
座布団貰ってもねぇ〜、膝が悪くて正座出来ないしなぁ。。。。
No title
そうかかぁ~。
膝を怪我すると大変だね。

しかし、後遺症を残しいるにもかかわらず、毎回の林道ツーリング決行!(脱帽です)
今日は、筋肉痛です。(体がなまってる)
次回も、お声掛けくださいね。(笑)

「パパラッチ」します(^_-)-☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示