HOME   »  商品紹介  »  日帰りツーリングバッグを買ってみた

日帰りツーリングバッグを買ってみた


r002.jpg


r023.jpg


このメーカー好きです。

Wolfman


なんでお気に入りかって?

2013年5月東北ツーリングの時は、こんな積載になってしまって林道走れませんでした。

dc6e781330_R1.jpg


こんな状態だとチョット傾いたら立ちごけしてしまいそうです、Uターンは神経使います。

なので、夏の北海道ツーリングの時はサイドバッグが欲しくて色々探しました、ですが国内メーカーに良いのが無くて、

辿り着いたのがこのメーカーでした。

wolfman_logo_sm.jpg



海外から買うのなんて初めてで、ドキドキしながら個人代行輸入なるものを初めて使いました。

個人輸入代行JISA

心配をよそに、10日間程で無事商品が届きました。

今ではアマゾンで買えるようになりました。




以前はWR250R用に取り付けステーがあったのですが、現在はWolfmanからは販売していないみたいです。


無事に北海道の林道を堪能できました。

DSC_0100_R1.jpg




現在、日帰りツーリングの携帯品は
P5020005_R11.jpg


①パンク修理きっと
②工具
③タイヤチューブ(リア用)
④タオル・ティッシュペーパー
⑤レインウエア
⑥防水袋

こんな物を持って行きます。

このバッグも買って、工具やタイヤチューブを入れていました。
M323_Hoops_Saddle_Bags_a_lg.jpg


P5020001_R1.jpg


大きさ的には丁度良いのですが、ツーリング終わって帰ってくると泥で真っ白!毎回洗わなくてはならず面倒(^^;


今回、これ買ってみました。



P5020001_1_R1.jpg



取り付けてみたら以外に大きかった。。。。なのでキャンプツーリングの時に使う事にしましたトホホ。
WR250Rに取り付けた写真は、ショックで撮り忘れました(^^;


皆さんポチる時は慎重に!・・・・・大きなお世話だよ、皆さん慎重に買い物するよ(^^;






 





↓こちらは慎重にならず大胆にポチってください
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
お邪魔。

よかばい!よかよか(^_-)-☆
Wolfmanね、インプトしておきます(^^ゞ

今まで、こんなにもって走っていたのか(素晴らしい)
俺は、①②⑤の装備しかない。
これにがれ場を行く場合は、耐熱テープをプラスです。

タイヤチューブは持っていない。
昔は、「釘師」とまで言われた俺だが、最近は釘踏まないし。
①があればいいかな。(タイヤレバーレスですか)←意味ないし。

ポチさんどうしたろう?
No title
タイヤレバー無いの?
パンク修理キットのレバー短いんだよね、通常の半分近い。
それではまだ未体験なんです。
いつも使ってるレバー持って行くか(^^; それも嵩張るな。
パンクしない事祈りながら走るか。
ここ数年いや十数年パンクしてないし大丈夫かな(^^;
No title
毎度、お邪魔します。

そうか、タイヤレバー俺が持っていくよ。
(備えあれば憂いなし)だからね。
モトクロスタイヤをリムから外すのは大変だよね、ビートが硬いから。

ところで、テールランプは直しましたか?
No title
テールランプ消灯ノ原因判明セズ、適当ニ処ス。明日決行ス!
No title
お邪魔します。

7時30分・・・・・

ニイタカ ヤマ ノボレ・・・・・・我・・・任務・・遂行ス!


No title
トラトラトラ
我奇襲、山梨南部町方面、
未舗装有、展望良シ、ブログUP好条件ナリ。
No title
お邪魔様。
我 悪天候ニ・・・阻マレ作戦・・・・決行断念ス

今日は残念ですね。
またの機会によろしくお願いします。
Re: No title
天は我を見離した。。。
次回晴天を望む
No title
(爆)お邪魔しますね。

天が見離した割には走ってるねぇ~。(関心して脱帽)
後悔してるよ走れなかったこと。
朝、雨が降ってきたからね(犬の散歩をしていて)(ー_ー)!!

またの機会に頼みます。

NoTitle
はじめまして

WR250Xを5月から乗り始めた新米です。

サイドバックとサイドガードを探していたらWalfmanにあたり、そして中性脂肪600のページⅡさんのサイトにたどり着きました。

サイトの画像をみて「これだ!」と歓喜し、販売元に問い合わせしたら

「WR250R用サイドラックは、過去にWOLFMAN製品を弊社で販売を行っておりました。
しかし、WOLFMAN本国でサイドラックが廃盤商品となった為、輸入不可となり現在は販売を行っておりません。」

ということで一瞬に地獄へ なかなか上手くいきませんね。

それからたびたび見させていただいております。

これからも更新楽しみにしてます。

それでは

Re: NoTitle
新米WR250X乗りさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですかぁ、WR250用サイドラックは廃盤ですか!
ホームページにはCRF250L用しか載っていませんでしたから、ひょっとしたらと・・・と思っていました。
残念ですね。。。このサイドバックとラック、とても使いやすいく、デザイン良いし、防水だし、なんで廃盤なんですかね?WR250に取り付ける人は少ないですかね。。。

何か良いサイドバッグが見つかると良いですね!頑張ってください。
良いのが見つかりましたら、宜しければ御報告下さい、次回の参考にさせてください<m(__)m>


最近は林道も舗装路ばかりになり、WR250Xのフィールドは広がるばかりですねぇ、
それに引き換え、WR250Rの走る場所は減るばかりです(T_T)

それでもめげずに林道ツーに元気なうちは走りに行きたいと思っています。

また遊びに来て下さいね、コメントもお待ちしています。


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク