HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  廃村ツーリング  »  天久保廃校ツーリング ダイジェスト版

スポンサーサイト


天久保廃校ツーリング ダイジェスト版

4/26(土)廃校探索ツーリングに行ってきました。

場所は山梨県早川町です。本編は後ほどブログアップします。






にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
お邪魔しますよ。

ダイジェスト版拝見しました。(*^^)v
動画はいいなぁ。
林道はもっとぶれるのかと思ったが、しっかり映ってるねぇ。

本編のブログ楽しみにしてるね。
Re: No title
お疲れ様でした。

今回は移動距離が多かった割には意外と収穫が少なかったかな・・・。
サプライズな物件などあるとブログも書き易いのだが(^^ゞ

次回も暇だったら付き合って下さい。

何?
廃村ツーは以外と地味な労力が掛かって大変なのが判ったから行きたくないって?
そうなのよ、見るとやるのは大違い(^^ゞ
ダート林道走行が犠牲になり、走りたくない舗装林道を多用する場合が多いから。。。
まぁ懲りずに付き合って下さい。

No title
お邪魔さぁ~ん。

今日までお仕事?俺は花粉症で朝からくしゃみが止まらん。
思わず薬を飲んで、少し楽になった。(ー_ー)!!

さて、次回は?何処だ!
廃村と言うか、その土地の歴史探訪だな。
どうせ林道は舗装されてるし、ちょびっと林道(未舗装)ほとんど舗装パターンでもいいね。

地味な労力使っても勉強になるよ。
飽きる前にまた連れていって!(*^^)v
地元の人と会話を交わすのもいいだろう。

この間の早川町のおじさん。
「だめだあぁ~そっちは行きどまりだ!」
最初怒られるのかと思ったが、親切に道を教えてくれたしね。(^_-)-☆

さぁ~行きましょう。
Re: No title
そうね、地元の人と会話が出来ると良いよね、色々情報得られるしね。
バイクだと中々触れ合えないんだよね。
カメラ片手に歩いてたりすればね、気軽に声掛けられるけどね。

次回また付き合ってください。
No title
お疲れ様。

お邪魔しますよ。
また、連れて行ってね。(^_-)-☆
取材には足手まといになるかもしれないが、空気みたいな間柄だからね。

?そう思っているのは俺だけか(笑)
明日は雨かな、家でウダウダしそうです。(^^ゞ
台風5号が発生したそうですよ。

GW後半戦行きませんか?
Re: No title

> GW後半戦行きませんか?

行きましょう!

タイヤも今日届いたよ、明日は雨だから明後日に交換しようかと思ってます。

後ほどLINEで連絡しましょ。
No title
お邪魔さん。(*^^)v

タイヤ交換お疲れ様です。
もう交換しちゃうの?まだ使えるのに、もう少し先にしたらどうだ?
次回の「廃村おじさん♪」ではダート攻めるつもりか?

だったら、交換しておいた方がいいな。(^^ゞ
そうでなかったら、まだ大丈夫だと思うよ。


まさか!「モタード仕様」か!!

Re: No title
今度はね、ミシュランT63だ。
ツーリング重視だ。
だからダートは攻めずに軽く流しますよ(^^;
今は、フロント偏摩耗して振動多いしね。
No title
お邪魔するでぇ~。

なに?次回は舗装オンリーか?
舗装は飛ばすなよ!追従するとタイヤ減るから(^^ゞ
で?今回は何処へ行くのかな?







Re: No title
ダート有るよ!外さないよ(^_-)-☆

場所は山梨よ
No title
山梨?

雨大丈夫か?
朝方、雨が降った。
明日はどうかなぁ?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
