HOME   »  その他  »  津久井湖

津久井湖

カメラを新調したもんで早速4/19(土)津久井城跡へ行ってきました。

女房と愛犬と津久井湖城山の城跡を目指しハイキングです、片道30分ですが。。。。

しかし、帰りの下りでは左膝の古傷が痛み出し、翌日は足引きずって歩いてます困ったもんだ(^^;


P4190071 (2)_R




P4190075_R1.jpg



P4190034_R1.jpg



P4190072_R1.jpg



今回訪れた津久井湖は、中学の時にサイクリングで立ち寄った時以来、40年ぶりに訪れた気がします、何もないという印象があったのですが、良く整備された公園やハイキングコースなどあり、家族でのんびりするには良い場所でした。
水のある風景って良いですね。



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
お邪魔です。(*^^)v

カメラすごいねぇ~。
3Dってぇ~の、奥行きがあっって臨場感がある。本当に「中性脂肪600」さんが撮影したのか?(笑)

俺もそろそろエンジン暖機運転するかな?
膝の古傷、大丈夫か?お大事に。
Re: No title
ミラーレス一眼にしてしまった!物欲に勝てなかった(^^ゞ
今まではポケットに入れられたが、これから嵩張るので携帯方法思案中。

古傷は困ったもんだよ、無理が効かないよ。

さぁそろそろツー行くよ!
No title
お邪魔しました。<m(__)m>

馬刺し食いてぇ~~~なぁ。
美味しかったんだぁ~~、食べたいなぁ。
「廃村おじさん♪」の次は「馬刺しおじさん♪♪」はどう?

それ!って突っ込みいれられそうだが・・・・それだけ食いたい。

いや、まてまて「林道ツーリング」でしょう。
さて、そろそろ行きますか?林道ツーリング(笑)・・・・馬刺し狙いで(#^.^#)
これじゃぁ、ただ買いに行くだけになっちゃうねぇ(^^ゞ
No title
お邪魔様!!!!

明日は楽しませてもらえるんでしょうねぇ~。

お も て な し。。。。。。いりません。

久しぶりのツーを楽しませてくれや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



冗談!
一緒に走りましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示