HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  整備・カスタム・パーツ  »  セローのイメチェン

スポンサーサイト


セローのイメチェン

WIDOW MAKER
ウィドウ・メーカー(英: widow maker, widowmaker)は、英語で「寡婦 (widow おんなやもめ) を作るもの」を意味し、医学用語で心臓の主冠状動脈狭窄の俗称である。心臓の高度に狭窄(英語版)した左主冠動脈(英語版)あるいは左冠動脈前下行枝(英語版)は突然に予兆なく致命的心臓発作を起こすため、このように呼ばれる。(Wiki抜粋)


数年前に某大陸で心筋梗塞になり緊急手術で九死に一生で生還した自分には良いかなと思いポチッと

でも、こんな事も書いてあった。。。

車両および兵器
構造的・運用的欠陥に関わらず死亡事故率が高いとの評判がある車両、特に軍用機は、「ウィドウ・メーカー」というあだ名で呼ばれることがある。


こっちは嫌だなぁ・・・と思ってます(笑)


AMRグラフィックデカール

AMRデカールでWIDOW MAKERという柄
米国で注文生産なので納期は1~2ヶ月との事、今回は1ヵ月位で届きました。


170424004.jpg


早速作業開始、夜と早朝5時からドライヤーがぁ~がぁ~掛けて奥様に大ヒンシュク(笑)
170424006.jpg



170424005.jpg












170424002a.jpg



170424001.jpg




170424003.jpg



UPの画像だとカッコイイですけどネ(^^ゞ
全体の雰囲気はイマイチ、でもまぁ個性が出て良いかな(^^)/





関連記事
スポンサーサイト
Comment
新兵器だ~~( ̄O ̄)
こんばんは❗
どうしたんすか?何か心境の変化でも?(笑)
完全戦闘機と化しましたね(^_^;)
実物早く見てみたいッス(^_^)
スパイダークマ号を(笑)
え”~!
イメチェンどころか、世界に一台のセローになりましたね。
アタックでの外装ナラシで、フッ切れたとか・・・?
フッ切れて、ぶっこみましたね!
ランキング1位、おめでとうございます。
わぉ!!
クマさん、こんばんは。
ワル・・・ですね♫

私もイメチェンしたいでしが、ゴロゴロしまくってますのでもう少し落ち着いたらと思ってます。
クマさんこんばんは~^^
セローは台数多いですから
いいじゃないですかぁ~!かっこいい!
アップで撮れるのはシワなく上手く貼れた証拠ですね!
Re: 新兵器だ~~( ̄O ̄)
ムコしゃん、おはようございます。

> こんばんは❗
> どうしたんすか?何か心境の変化でも?(笑)

癖なんですね(笑)
なにか現状では満足できないと言うか、飽きっぽいと言うか
何か変化が無いとモチベーションが上がらないと言うか(^^ゞ

> 完全戦闘機と化しましたね(^_^;)
> 実物早く見てみたいッス(^_^)
> スパイダークマ号を(笑)

スパイーダーマン衣装着て走りましょうかね、焼豚マンですが(^^ゞ
Re: え”~!
チェロ―さん、おはようございます。

> イメチェンどころか、世界に一台のセローになりましたね。
> アタックでの外装ナラシで、フッ切れたとか・・・?
> フッ切れて、ぶっこみましたね!
> ランキング1位、おめでとうございます。

さすがにアニバーサリー仕様を変える奴は少ないかと(^^ゞ
飽きっぽい性格出ちゃいました(笑)
ランキングは、ぶっこみで上位逝っちゃいましたね(笑)
Re: わぉ!!
miyabiさん、おはようございます。

> クマさん、こんばんは。
> ワル・・・ですね♫
>
> 私もイメチェンしたいでしが、ゴロゴロしまくってますのでもう少し落ち着いたらと思ってます。

WRでイメチェンした成功体験が忘れられずつい(^^ゞ
雰囲気変わって、人と違う感に満足しちゃうんですよね(笑)
miyabiさんのWRもそうでしょ!最近は完全にレーサー化してますね(^^)/
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

> クマさんこんばんは~^^
> セローは台数多いですから
> いいじゃないですかぁ~!かっこいい!
> アップで撮れるのはシワなく上手く貼れた証拠ですね!

そうなんですよ、とっても良いバイクなので、猫も杓子もセローでしょ(笑)
ムコさんのこないだのアタックも、狭い所にセローがうじゃうじゃ居ましたね(笑)
シワは今回は少なかったかな、ただ、ちょっと寸法が違うんじゃね?感ありましたね(^^ゞ
イメチェンかぁ?
俺だよぉ~~~ン。
冷たい雨の朝からお邪魔してます。
ドライヤー「がぁ~!ガァ~」お疲れ様でした(笑)
なかなか個性があっていいじゃんか!
ぶっ込みなさいましたね!
デザインは選べるのかな?
今度、実車を見せて戴きますわ(笑)
Re: イメチェンかぁ?
テツ、おはよ。

> 俺だよぉ~~~ン。
> 冷たい雨の朝からお邪魔してます。
> ドライヤー「がぁ~!ガァ~」お疲れ様でした(笑)
> なかなか個性があっていいじゃんか!
> ぶっ込みなさいましたね!
> デザインは選べるのかな?
> 今度、実車を見せて戴きますわ(笑)

雨は嫌だねぇ。
やり出すと直ぐに出来上がらないと我慢できないタイプだから(笑)
プラモデルもじっくり作り上げる事が出来ない性分なのよ(^^ゞ
ぶっこみして良かったか悪かったか、、、飽きたらデザインまた替えるわ(笑)
こりゃカッコイイ!
おはようございます!
たしかにアニバーサリーを貼り替えちゃうって漢らしいですね(^^)
鳥さんもイメチェンしたいけど設定がなかったです(T_T)
120円/mのカッティングシートでがんばります(^^;
厚さ0.2ミリ
張るの難しいんですよね。
被せるだけなら簡単なのに😅
気泡も気になるしでね。
でも、お山で目立つでしょうね、って町中でも目立ちそうですね。これで、同じセローに囲まれても一目でわかりますもんね。
Re: こりゃカッコイイ!
よっしふみさん、おはようございます。

> たしかにアニバーサリーを貼り替えちゃうって漢らしいですね(^^)
> 鳥さんもイメチェンしたいけど設定がなかったです(T_T)


アニバーサリーもカッコイイですけどね、
ノーマルと比べれば少ないですがそれでも多いですからね、逝っちゃいました(^_^)/
鳥さんは数少ないですからアフターパーツも限られますね。

> 120円/mのカッティングシートでがんばります(^^;

変身が楽しみ(^_^)/

Re: 厚さ0.2ミリ
サンタカさん、おはようございます。

> 張るの難しいんですよね。
> 被せるだけなら簡単なのに😅
> 気泡も気になるしでね。


シワがねぇ、これでもかって!言うほど出ますね(^^ゞ
ドライヤーがぁ~がぁ~鳴りっぱなし、早朝から(笑)

> でも、お山で目立つでしょうね、って町中でも目立ちそうですね。これで、同じセローに囲まれても一目でわかりますもんね。

これ大事ですね(^_^)/
皆さん集合してから乗る時、よく間違えないなぁと感心してます(笑)
以前、ユニクロの駐車場でリモコンキーをピッと解錠して車に乗り込んだら、隣の鍵の開いていた車に乗り込んだことありました。
後部座席に座っていた奥さんらしき女性の方に「あああ、ちょっと!」と言われてビックリした事ありましたよ(笑)

イカツイ!
凄い!イカツイ!カッコいい!
アニバーサリーの下地にバッチリで
ホワイトやベージュじゃこの感じは出ないですね。

デカール社外品は盲点でした。
Re: イカツイ!
ななよさん、こんにちは。

> 凄い!イカツイ!カッコいい!
> アニバーサリーの下地にバッチリで
> ホワイトやベージュじゃこの感じは出ないですね。
>
> デカール社外品は盲点でした。


イカツイ!ありがとうございます(^_^)/
中々良いでしょう!
そんなことして楽しんでないで、もっとテク磨けよって言われそうですが(^^ゞ
誰でもセローですから個性出したいですよね。
AMRデカール色々有るから、ななよ号も楽しめますよ。




なんと!
セローのカラーリング変更とは思いつきもしませんでした。
オレンジ色のホイールに合わせて、
スパイダー柄がカッチョエエです。
オレンジセローに飽きたら、私もやっちゃおうかなぁ。(^^;)
Re: なんと!
かもしゃん、こんばんは。

> セローのカラーリング変更とは思いつきもしませんでした。
> オレンジ色のホイールに合わせて、
> スパイダー柄がカッチョエエです。
> オレンジセローに飽きたら、私もやっちゃおうかなぁ。(^^;)

なんと、何とまさかのカラーリング変更(^^ゞ
マンネリ防止ですかね、飽き易いもんで(笑)
今回のね、写真がカッコ良くって、実際はそれほどでも無いんですよ(^^ゞ
それでもね、人と同じじゃないって結構優越感味わえますよ(笑)
どう?オレンジセローもそろそろ飽きて来たでしょ(^^)/
おったまげ
皆さんの衣装が派手になりつつあると思っていたらバイクがっ!蜘蛛の様にどんなとこでも登り降りしちゃうイメージでしょうかね。
写真見ておったまげ~でした。
Re: おったまげ
ヤスさん、おはようございます。

> 皆さんの衣装が派手になりつつあると思っていたらバイクがっ!蜘蛛の様にどんなとこでも登り降りしちゃうイメージでしょうかね。
> 写真見ておったまげ~でした。

皆さん良くノーマルで乗っていらっしゃる(^^)
バイクが同じだから衣装で差を付け、それでも飽き足らずバイクのカラーリングに手を付ける(笑)
バイクを個性的にするって乗り手に個性が無いからかな?(^^ゞ
ヤスさんは強烈な個性の持ち主だからノーマルでもOK(^^)/
蜘蛛の様に登り降りしてみたいですねぇ・・・絶対無理ですわぁ(^^ゞ
おはようございます
ワイルドですね!
蜘蛛の様にどこでも登って行っちゃうイメージでしょうか(笑)
Re: おはようございます
haseさん、こんにちは。

> ワイルドですね!
> 蜘蛛の様にどこでも登って行っちゃうイメージでしょうか(笑)

だからぁ、蜘蛛じゃなくて主冠状動脈狭窄なのよぉ(笑)
どこでも登っちゃうってあの世までは嫌ですけどね(^^ゞ
まぁ、蜘蛛イメージの方が無難ですね、ちょっとした段差も登れるようになりたいしネ(^_^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
