HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  七人の先っぽ 本編

スポンサーサイト


七人の先っぽ 本編

170416001a.jpg




七人の侍を真似たポスター風の写真、なかなかカッコイイですね。

七人の先っぽとなると、何か変なところを想像してしまい気持ち悪いですが(笑)

ちなみに、『先っぽ』とは奥まで突っ込んで行く過激なゲロアタックはせず(出来ないから)、老体にも優しいプチアタックを楽しむ事を言っております。



現地のコンビニの集合時間は8時、7時半到着するとヤスさんとシオヤさんが集合されていました。


ではさっそく七人の侍風で、

170416002M1.jpg




そこにチェローさん到着


ヤスさん: か、勝四郎・・・・か、か、勝四・・・オイ!

シオヤさん: 「・・・・・」

ヤスさん: ええぃ!このマフラーガード兼、警策で!


a4d0d196-s.jpg


170416002M3jpg.jpg




あ~、やっぱり写真加工が面倒くさい(^^ゞ

七人の侍風、終了~!








さて、大抵はムコ殿さん、かもねぎさんは1時間前には到着されているのですが、今回は珍しく遅いです。

ムコ殿さんは中井Pで朝食を食べていたら、旅好きフェスティバルにサプライズ参加予定の本田さんに偶然お会いしたそうです。

※本田さん(弐友会 広報部長)
今回サプライズ参加予定だったので名簿にモザイクが掛かっており、今回の旅好きフェスティバル関連の記事では、モザイク本田さんと巷では呼ばれてしまったそうです、通常は弐友会の本田さんです。
今回同じBチームでご一緒出来、お話もする事が出来ました。
リンクも快く承諾してもらい張らせてもらいました。Oyazi-Style Ⅱ


かもねぎさんはスプロケをF14丁・R55丁(ノーマルはF15丁・R48丁)と鬼仕様にしたらしいので、高速で難儀しているのかも(笑)

やはり、遅いトラックを必死に探し、その後ろを走ってきたそうです。

到着するなり真新しいSIDIの本気ブーツのお披露目! ぴよぴよサンダルの様な音(笑)

雑誌から抜け出したプロライダーの様に決まったカッコなのにぴよぴよ!皆で大笑い、楽しいです。

170416004a.jpg




全員集合したので8時過ぎにはプチアタックに向け出発です。


190416001k.jpg



170416005.jpg




富士山がバッチリ見れる素敵な場所に到着し記念撮影。


190416002k.jpg



やっぱり七人の侍風の方がカッコイイな(笑)



かもさん、R55丁の威力発揮!
170416008.jpg



初めて訪れた、どこだか分からない森の中の素敵な場所でちょっとしたマシントラブル。

チェロ―さんのセローがバッテェリーあがり、マジか~!と思いましたが、カバーを外して見たら端子が緩んでいただけで事なきを得ました。

170416010.jpg



170416013.jpg



170416009.jpg




その後、場所を移動し、前回も来たお試しヒル

ムコさん、前回の雪辱を果たし登頂!
170416014.jpg


かもさんも、前回の雪辱を果たし登頂!
170416015.jpg


ヤスさん、十分速度を乗せ、飛びださんばかりの勢いで登頂、速ぇ~!

170416016.jpg


シオヤさんも安定した走りで登頂

170416017.jpg


チェロ―さん、皆が耕したフカフカ斜面に今回唯一のノーマルタイヤが喰われ失速!このヒル、ノーマルタイヤでは厳しそうです。

170416019.jpg


よっしふみさん、前回は更にこの上のヒルまで一気に上がってしまったらしい(^^ゞ スゴっ!

170416020.jpg


その後は出口を探しながらの探索
190416004ka.jpg


行っては戻り、登っては降りの探索

ムコさん落ちそう、大丈夫?

190416006k.jpg



よっしふみさん、ルート探しでキョロキョロよそ見していてコケタらしい、まさに弘法も筆の誤り(笑)

170416021_20170418202015801.jpg





ジ~っと捜索中!

そんな事って有る?先っぽ倶楽部始まって以来の遭難騒ぎ(笑)

かもねぎさんが行方不明!


170416023.jpg



こんな見通しの良い所でも離れ離れになるもんなんですね(◎_◎;)

ラインで連絡が取れ、直接ビール園に向かうとの事で、残った我々は森からの出口を探す。


170416024.jpg



危うく山の中の獣状態で、里に下りられないかと思われましたが、チェロ―さんが機転を利かしてどうにかこうにか脱出成功!

その後のチェロ―さんのフラットダートと足柄峠の速い事、速い事。

ツーリストが溶け出したかと思う程コーナー中グニャグニャしておりました(^^ゞ

そのお陰で無事に遅刻せず到着できました。


人気者のムコ殿さん、皆さんに取り囲まれています
170416025.jpg



旅好きフェスティバル開演!

可愛いアシスタントで、てっきり彼女が出来たのかと思ったが、残念ながら人妻で違うとの事。

来年は東北で旅好きフェスティバル開催しますとか言われても、セローじゃ行けませんからね(笑)


170416026.jpg



富山からGL1800でお越しの、かきさんの乾杯の音頭で楽しいフェスティバルが開催されました。

170416027.jpg



チーム対抗戦のクイズ問題で見事足柄牛の上カルビをゲット出来ました、因みに私は足を引っ張りました(^^ゞ
170416028.jpg




男気じゃんけん勝負でのバームクーヘンの授与式

オフロードチームが負けてる(笑) 今回の問題は難しかったなぁ(^^ゞ


170416029.jpg


最後はチーム毎にバイクを並べて記念撮影をして解散です。

170416030.jpg



旅好きさん、第2回旅好きフェスティバルの大大大成功おめでとうございました。

午前も午後も充実した1日を楽しむ事が出来ました。

ありがとうございました(^^)/


関連記事
スポンサーサイト
Comment
ぷちアタック&旅好きフェスティバル?
俺だよ。
インフルエンザと格闘している朝からお邪魔しますね。
先っぽの7人楽しそうだねぇ。
画像崩しすぎて、折角の景色が?の感はあるけど。。
山の中のイッタンもめんはなんだろう?
旅好きフェスティバルも賑やかでいいね。
何時か参加してみたいね。
先があるんだろう?たのしみにしてるよ~ん。
いい天気でしたー!
クマさんが拉致された時に、こんな所に連れて行かれたんですね。
かなり楽しい所でした。
よっしふみさんの後ろを走ると、とんでもないルートになりそうですね。
難易度が高いです。
七人の侍風、見ごたえあります。お疲れさまでした。
さきっぽ侍
おはようございます。
自分が勝四郎ですか!だとすると勘兵衛がヤスさん?
久蔵がよっしふみさんですかね~(笑)
戦隊、ヤスさんだけマスクなし(笑)
エア抜きの足柄峠はお山より辛かったです^^;
お疲れ様でした!
おはようございます!
昨日はありがとうございました!
七人の侍風に仕上げたはいいが知ってる人少ねんじゃね?と思ったけど、若いシオヤさんが知ってるっつう方がびっくり(笑)
お山探索・・・一時はどうなるかと思いましたが楽しいとこでしたね!
ぜひまた探索に行きましょう!
もちろん先っぽ止めで(笑)
今回は上品にまとめましたね😅
何か物足りないと感じているのは私だけ?😱💦
GWももうすぐですし、先っぽ今度は参加しますので連れていってください。
楽しかったです
おはようございます(^^)
あれれ~?七人の侍あっというまに終わっちゃった(笑)最後グデグデになるのが好きだったのですが(^^;
アノ辺ホントいっぱいありますから!これからも探索お付き合いのほどよろしくお願いします!(^^)/
おはようございます
先日はお疲れさまでした
七人の先っぽ決まってますね!
この時は元気いっぱい、ビール工場でお会いした時はいろいろあったせいかへろへろでしたね(笑)
今度先っぽ仲間に入れてください!
Re: ぷちアタック&旅好きフェスティバル?
テツ、具合はどうだい?

> 俺だよ。
> インフルエンザと格闘している朝からお邪魔しますね。

高熱は辛いよなぁ。
俺は久しく風邪引いていないなぁ。
何年か前に中国でインフル掛かって、一人ベットでブルブル震えた時は辛かったなぁ。

> 先っぽの7人楽しそうだねぇ。
> 画像崩しすぎて、折角の景色が?の感はあるけど。。
> 山の中のイッタンもめんはなんだろう?
> 旅好きフェスティバルも賑やかでいいね。
> 何時か参加してみたいね。
> 先があるんだろう?たのしみにしてるよ~ん。

先っぽ、楽しいよぉ。
セローって楽しい、長年売れているのが良く分かるよ。
セカンドバイクにどう?

> 山の中のイッタンもめんはなんだろう?

そんなの有った?幻みたのか?熱有るんじゃ無いの!
インフルだったね!お大事に(^_^)/
Re: いい天気でしたー!
チェローさん、こんにちは。

> クマさんが拉致された時に、こんな所に連れて行かれたんですね。
> かなり楽しい所でした。

あの奥のもっとハードな所でしたよぉ、あの方達だから当然ですが(笑)

> よっしふみさんの後ろを走ると、とんでもないルートになりそうですね。
> 難易度が高いです。

よっしふみさんのラインをトレースするととんでもない事になっちゃいます(笑)
後ろ走る時は気をつけないと(^^ゞ

> 七人の侍風、見ごたえあります。お疲れさまでした。

お粗末さまでした(^^ゞ
Re: さきっぽ侍
勝四郎!じゃないシオヤさん、こんにちは。

> おはようございます。
> 自分が勝四郎ですか!だとすると勘兵衛がヤスさん?
> 久蔵がよっしふみさんですかね~(笑)

七人の侍知っていますか?まぁ日本映画の代表作ですからご存じですよね。
ヤスさんは当然勘兵衛ですよね。
よっしふみさんは己を鍛え上げる久蔵ですよ!
で、大酒飲みの菊千代はムコさんだよね(笑)今度ふんどし姿で暴れ回ってもらいましょう!

> 戦隊、ヤスさんだけマスクなし(笑)
> エア抜きの足柄峠はお山より辛かったです^^;

帰りの足柄峠きつかったです(^^ゞ
Re: お疲れ様でした!
菊千代、じゃないムコしゃん、こんにちは。

> 七人の侍風に仕上げたはいいが知ってる人少ねんじゃね?と思ったけど、若いシオヤさんが知ってるっつう方がびっくり(笑)

思い付きは良かったんだけど、記事作り上げるの面倒になっちゃいました(笑)
シオヤさん何でも知ってるね!探偵も映画評論家もしてたのかな(笑)

> お山探索・・・一時はどうなるかと思いましたが楽しいとこでしたね!
> ぜひまた探索に行きましょう!
> もちろん先っぽ止めで(笑)

楽しかったですね、また行こう(^_^)/
Re: タイトルなし
サンタカさん、こんにちは。

> 今回は上品にまとめましたね😅
> 何か物足りないと感じているのは私だけ?😱💦
> GWももうすぐですし、先っぽ今度は参加しますので連れていってください。

1ヶ月もブログから離れていたら、記事書くの面倒になっちゃって(笑)
しばらくして感覚戻ってきたら弾けるかも?それとも止めちゃうか(^^ゞ
5月は林道に、先っぽに、ご一緒に楽しみましょう(^_^)/
Re: 楽しかったです
久蔵殿、じゃなくよっしふみさん、こんにちは。

久蔵の己を鍛え上げる姿とよっしふみさんの姿が被るなぁ
雨の中、一人で黙々とウイリー練習とかしていませんでしたか?(笑)

> あれれ~?七人の侍あっというまに終わっちゃった(笑)最後グデグデになるのが好きだったのですが(^^;

えええ、そうなの?グデグデ好みだったの(笑)
それ得意だったのに(^^ゞ

> アノ辺ホントいっぱいありますから!これからも探索お付き合いのほどよろしくお願いします!(^^)/

また連れて行って下さいねぇ(^_^)/
Re: おはようございます
haseさん、こんにちは。

先日は、久しぶりにお会い出来ましたね。三嶋大社以来?
ロードバイクばかり乗らないで、オフ行きましょ(^_^)/

> 七人の先っぽ決まってますね!
> この時は元気いっぱい、ビール工場でお会いした時はいろいろあったせいかへろへろでしたね(笑)
> 今度先っぽ仲間に入れてください!

お山の中では元気一杯だったのに、遅刻しそうになってすっ飛ばしてビール工場まで走ったら疲れてしまいました(^^ゞ
今度先っぽ行きましょうね(^_^)/
楽しかったなぁ(^^)/
コメ遅くなりましたぁ。やっと落ち着いてきました。( ̄▽ ̄;)
先日はお世話になりました。
楽しかったですね〜。やっぱりお山は最高です。
まだまだ未熟者なのですっ転んでしまい、
皆さんともはぐれてしまいましたが、
無事に帰れて良かったです。( ̄▽ ̄;)

プチアタック戦隊
先っぽレンジャ〜の写真を見て
思わず吹き出しちゃいました。(爆笑)
こんばんは~(^-^)
先日は大変お世話になりありがとうございました!
早速のリンクありがとうございます!
当日は雨男の僕が参加したのに晴天!
ホッとしました(^^ゞ
弐友会を代表して今後もよろしくお願い致します!
またお邪魔させて頂きます(^-^)
遅れましたがお帰りなさい!!

先っぽ隊良いですね~
自分も過激なのはちょっとなんで近くにに居たら入隊させていただいたのに(笑)
これから待ちに待った新緑の季節に山菜取り。
新潟の気候未だに安定しないです(汗)
七人
クマさん、先日はお疲れさまでした。
午前も楽しかったようで、いつか入山してみたいような、してみたくないような。(笑)
でも、やっぱり楽しそう。
七人の侍、笑ってしまいました~。
今度は荒野の七人風で。って七人かどうかわかりませんよね。(^-^;
フェスティバルも楽しかったです。



ちょちょいの
スコリアの先なんて皆さんちょちょいのちょいでしたね。先に行っといて良かった〜。
この冬鍛えられたおかげで拉致現場の登りもみんなガンガン上るもんだから、失敗できねーとばかりにスピード出しすぎましたよ。
近いうちにまた行きましょう❗
Re: 楽しかったなぁ(^^)/
かもしゃん、おはようございます。

> コメ遅くなりましたぁ。やっと落ち着いてきました。( ̄▽ ̄;)
> 先日はお世話になりました。

お仕事忙しくて大変ですねぇ。

> 楽しかったですね〜。やっぱりお山は最高です。
> まだまだ未熟者なのですっ転んでしまい、
> 皆さんともはぐれてしまいましたが、
> 無事に帰れて良かったです。( ̄▽ ̄;)

お山は楽しいですねぇ(^^)/
はぐれてしまう展開なんて想像も出来ませんでしたよぉ、油断禁物ですね。
木に激突も怪我無くて良かったです。
また探索行きましょうね(^^)/
Re: タイトルなし
本田さん、おはようございます。

訪問&コメありがとうございます。

> こんばんは~(^-^)
> 先日は大変お世話になりありがとうございました!
> 早速のリンクありがとうございます!
> 当日は雨男の僕が参加したのに晴天!
> ホッとしました(^^ゞ

こちらこそお世話になりました、景品の物々交換ありがとうございました。
早速晩酌で使っておりますよぉ(^^)/
こちらこそリンクありがとうございます。
本田さん雨男だったんですか!
オフ始めたら毎回濡れ濡れワレメと格闘するようだ(笑)

> 弐友会を代表して今後もよろしくお願い致します!
> またお邪魔させて頂きます(^-^)

ロードバイクは乗っておりませんが、こちらこそよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
クレズさん、お久しぶりです。

> 遅れましたがお帰りなさい!!

しばらくコメ入れておらずスミマセン。
WR買ったのは見ましたよぉ!ワォ(^^)/
3台体制凄いです。

> 先っぽ隊良いですね~
> 自分も過激なのはちょっとなんで近くにに居たら入隊させていただいたのに(笑)
> これから待ちに待った新緑の季節に山菜取り。
> 新潟の気候未だに安定しないです(汗)

先っぽ程度の方が危なく無くて良いですね(^^ゞ
新潟も良い季節になって来ましたねぇ!林道奥はまだ雪かな?
山菜取り、熊には気を付けて下さいネ
Re: 七人
ラオさん、おはようございます。

> クマさん、先日はお疲れさまでした。
> 午前も楽しかったようで、いつか入山してみたいような、してみたくないような。(笑)
> でも、やっぱり楽しそう。
> 七人の侍、笑ってしまいました~。
> 今度は荒野の七人風で。って七人かどうかわかりませんよね。(^-^;
> フェスティバルも楽しかったです。

旅フェスでお久しぶりにお会いできましたネ
フェス楽しくそして美味しかったですねぇ(^^)/
先っぽ中々ご一緒できる機会が無いですな。
機会があったらご一緒しましょう!
先っぽと言えども、一人では何かあったら危険ですから。

Re: ちょちょいの
勘兵衛ヤスさん、おはようございます。

> スコリアの先なんて皆さんちょちょいのちょいでしたね。先に行っといて良かった〜。

素敵な所でしたね!よく探しましたねぇ~感動ルートでした。

> この冬鍛えられたおかげで拉致現場の登りもみんなガンガン上るもんだから、失敗できねーとばかりにスピード出しすぎましたよ。
> 近いうちにまた行きましょう❗

お試しヒルでのあの速度!オフシーズン無く鍛えられたと言えども、
あれは只者では無い証!さすが勘兵衛ヤスさんお見それしました!
今度は時間に追われず1日楽しみましょうね(^^)/

こんばんは。
黄色がかった写真もGood!!
写真加工お見事(笑
ツーリングできて先っぽにも入れるセローっていいですね。小太郎でアタックはできても移動が辛いです。60くらいは出るのですが燃料が2Lしかないので...
やっぱりセローかなぁ~...
Re: タイトルなし
ちょっとFatBoyYさん、おはようございます。

> 黄色がかった写真もGood!!
> 写真加工お見事(笑

お恥ずかしい(^^ゞ
勘兵衛ヤスさんが何か似合ってます(笑)

> ツーリングできて先っぽにも入れるセローっていいですね。小太郎でアタックはできても移動が辛いです。60くらいは出るのですが燃料が2Lしかないので...
> やっぱりセローかなぁ~...

小太郎でツーとか絶対無理でしょう(笑)
小太郎でテク磨いてCRFで突っ込むしか無いでしょうね(^^)/
それかセローに替えるか(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
