HOME   »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  先っぽ倶楽部・・・これですか!

先っぽ倶楽部・・・これですか!

170305042.jpg





ボタン押せないですけど、一応、規制掛けておきましたから。

林道の獣除けゲートみたいなもんですけどね、自由に入れるけど気を付けて楽しんで、みたいなぁ(^^ゞ




ムコさん、どうしたの?そんな、股から覗いたりして。


「うん?、いや、なに、凄いなぁと思って・・・行けるかなぁ?」



股から覗いたアタック路面



170305041.jpg




そんな事していないで、行くよ!・・・なんか恐ろしく見えるなぁ(^^ゞ



170305030.jpg




いきなり割れ目の中を舐めるように走ってるし(笑)


挿入してすぐの所に有るんですよ、世間一般的に言われている〇スポット、ここが凄いんだわ!

ちょっとした凸があるんですけど、ここをリアタイヤで刺激しまくるんですよ!

休んじゃダメ休んじゃ、一気にね!そうするとブハァ~!と・・・・通過出来るんですわ

170305031.jpg



かもさんも刺激Maxで頑張るんですが、位置がちょっと違うのかな?変な方向に発射しようとしているよ!

この後、ブハッと出たんですけど案の定、変なとこへ出して果てたみたいなぁ(^^ゞ

170305008.jpg




ムコさん、途方に暮れてるよ!

〇スポット刺激し過ぎて疲れちゃったのか(笑)

ただガムシャラに力尽くじゃダメ、リズム良くね、リズム良く。


170305009.jpg





すげぇ(*´Д`)ハァハァしてる(笑)

TKとご一緒すると、いつも自分が(*´Д`)ハァハァするんだけど、他人が(*´Д`)ハァハァしているの見ると元気が湧いて来るね!

だからTKの皆は元気なのかな?(違うわ)

170305032.jpg



アヘアへと〇スポットをいたぶった先っぽメンは意気揚々と次のスポットに逝くのであった(果てたくせに)

次はね、徐々に狭まるリンボーダンスみたいな所!

170305012.jpg



凄い体勢になるんだよね!本物のリンボーダンスって見た事無いけど、踊り子さんを正面から見てみたいよね(^^)/

170305013.jpg



オッサンがやってるのを正面から見てもねぇ(^^ゞ 腹が出っ張って苦しそうにしか見えないね(笑)

バーチ―のリンボーダンスは高さがこれの半分位だったよ(^^ゞ 死ぬかと思ったよ、当然ドリー師匠に代走お願いしちゃった。

170305014.jpg



あ~~~!じゃねぇよ(笑) バーチ―だったら生きて帰れねぇぞ!(代走してもらったくせに今日は偉そうだww)

170305034.jpg



これってさぁ、まだ1本目だよ、此間よっしふみさんに連れて行ってもらった時は、ここのエリアでまだあと3本も4本もあった様な気もするよ、そしてその後つぎのエリア行ったんだから。。。(違うかな?必死だったからうろ覚えです)

170305035.jpg




ムコさん、かもさん、ヒィ~ヒィ~言いながら1本目を終え林道に出てみると。。。

ちょっと会いたくない方の影が。。。(林道脇に車が止まってました)

一戦終えたらいきなり亭主が帰って来たみたいなぁ!早く裏から出て行って!とパンツも履かずに靴を持ってベランダからみたいな(笑)

そそくさとこのエリアを後にしました(^^ゞ


中々二人が来ないからどうしたのかと思ったら、行けなかった次の入り口の写真撮ってた(笑)

意外と楽しんでますね!

170305042a.jpg




しばらく走って次のエリア。

ここは私がTKさん達に偶然出会って拉致されて連れていかれた最初の所。

お試しヒルが有ります、途中にちょっとフカフカがあって失速からのぉ、コケみたい所(笑)

ムコさん行きます!
170305016.jpg



失速からの~、ドテっ!

170305017.jpg



かもさん行きます!

170305018.jpg



失速からの~ドテっ!

170305019.jpg



170305020.jpg




170305036.jpg



こういう所って歩くだけでも体力消耗が激しいんですよね(^^ゞ

今回はヘルプをちょっとしただけですけど疲れちゃった。。。

170305021.jpg


今度はゆっくり下りながらの散策、これは疲れません(^^)/

170305022.jpg



170305023.jpg



170305024.jpg



結局、ヒルはさっきの1本で終了。

ルートが判らなくって、これ以上奥に入っちゃうと出てこれなくなっちゃうかもと思いまして。。。

170305037.jpg



素敵な場所が有ったので、おにぎり食べながら1時間以上お話ししてマッタリとした時間を楽しみました。

170305026.jpg



170305025.jpg




帰りの東名で、まさかまさかのキャンプ道具満載のハックニーさんと遭遇。
最初は判らず、後ろから観察して、ブーツはこれだったかな?白いワークブーツ買ったって書いてあったしなぁ?
ヘルメット黄色だったけ? シールドがスモークで顔が見えない!顔見ればわかるんだけどなぁ~と思っていたら、
ハックニーさんがわかってくれて手を振ってくれました、最初はそれでも疑心暗鬼で正直自信が無かったですわ(^^ゞ

170305043.jpg





今回は老体に優しい、午前中のみの(それも休憩多め)先っぽ倶楽部のプチアタックでした。

楽しかったぁ(^^)/


終わってみればごく普通のブログ記事に納まりました、いわゆる尻つぼみって奴ですね(笑) 私得意なんです(^^ゞ



 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
楽しめました~
お疲れ様でした(^^)
1回イッてスッキリしてるクマさんと、必死なムコさんかもさんの顔の対比が面白いです(笑)
林道で遭いたくない人たちはどっちだったのかなぁ??散弾銃なのか拳銃なのか・・・いずれにしてもイヤですね(--)
写真がカッコイイ
ムコ殿さんが木漏れ日の中、上がってくる写真がカッコイイ
その後、ムコさんひっくり返ってかもさん這いつくばってる写真が笑えます。
どうゆう状況??あーまた楽しく走りたい!
格好良すぎなオヤジ達
海老名SAから出た先、登坂車線みたいなところをトロトロ走ってたらアニバーサリーセローに抜かされ、あの色でキレイな方と言えばクマさん・・・あ、弾丸ステッカー!百パークマさんだ!ってなり追っかけて手を振りましたw
その後ろのオレンジセロー2台も皆さん格好良すぎでしたよ~(^_^)

今回も写真きれいです!
おはようございます
YES・NOボタンは前作に必要だったのでは(笑)
今回は綺麗な写真とる余裕があったんですね~
転倒してるムコ殿さんを見て笑ってるクマさんと
這いつくばってるかもねぎさんの写真が全てを物語ってます(笑)
行きたかったな~
R18
やはり、先っぽ倶楽部は先っぽに入っただけで果てちゃうんですね(笑
自分も同じですが😅

リズムが大事、休んじゃダメと言うのは身をもって体験しました。
入口は乾いてるけど、中はグチャグチャな所、今度いきましゃうね😆
舐めてたよな~(^^;)
おはようございます(^^)
もうちょっと楽勝でいけると思ってたんですけどね~(^^;)
舐めてましたよね~(^^;)
果てるの早え~しw
次行ったらちょっと違う体位見せられるかな~(^^;)ww
その前に股間を・・・いや体鍛えなきゃ(^^;)
またよろしくです(^^)/ww
Re: 楽しめました~
よっしふみさん、おはようございます。

> お疲れ様でした(^^)
> 1回イッてスッキリしてるクマさんと、必死なムコさんかもさんの顔の対比が面白いです(笑)

楽しかったです、よっしふみさんに一回連れて行ってもらえたので今回行くことが出来ました、ありがとうございます。
一度体験していると随分と余裕が出来るもんですね(笑)
ムコさんかもさん、大汗かいてました(^_^)/

> 林道で遭いたくない人たちはどっちだったのかなぁ??散弾銃なのか拳銃なのか・・・いずれにしてもイヤですね(--)

これね、飛び道具系では無く、斧とか鋸とか系ですね(^^ゞ
Re: 写真がカッコイイ
ヤスさん、おはようございます。

> ムコ殿さんが木漏れ日の中、上がってくる写真がカッコイイ

ここはヤスさん未体験ですよね、ここ素敵です(^_^)/
木漏れ日が気持ちよく、散策しても楽しい所ですよぉ

> その後、ムコさんひっくり返ってかもさん這いつくばってる写真が笑えます。
> どうゆう状況??あーまた楽しく走りたい!

これは確か、ヒル登れなくエスケープ行こうとしてまた転けたみたいな感じでしたかね(^^ゞ
楽しいですねぇ!また行きましょうね(^_^)/
Re: 格好良すぎなオヤジ達
ハックニーさん、おはようございます。

> 海老名SAから出た先、登坂車線みたいなところをトロトロ走ってたらアニバーサリーセローに抜かされ、あの色でキレイな方と言えばクマさん・・・あ、弾丸ステッカー!百パークマさんだ!ってなり追っかけて手を振りましたw
> その後ろのオレンジセロー2台も皆さん格好良すぎでしたよ~(^_^)

最初見たとき、ハックニーさんかなぁ?と思ったんですけど自信が無くって、ジロジロ見ちゃいました(^^ゞ
手を振ってくれたけど、それでも最初は確信持てなかったです、だからガン見してたでしょ(笑)
ウエアばかり一流でテクの無いTD御三家、恥ずかしぃ~(笑)

> 今回も写真きれいです!

いやいやハックニーさんの写真には敵わないですよぉ
コンデジでも一眼風の写真が撮れないですかねぇ?
Re: おはようございます
シオヤさん、おはようございます。

> YES・NOボタンは前作に必要だったのでは(笑)

記事ちょっとふざけ過ぎちゃったね(^^ゞ
家族に見られたら恥ずかしいよ(笑)

> 今回は綺麗な写真とる余裕があったんですね~
> 転倒してるムコ殿さんを見て笑ってるクマさんと
> 這いつくばってるかもねぎさんの写真が全てを物語ってます(笑)
> 行きたかったな~

今回はね、余裕綽綽でしたよぉ(^_^)/
一度も転倒とか無かったので重いセローを起こす重労働無かったから!
ムコさんかもさん、何回も起こしてたから疲れたと思いますよぉ(笑)
他人が苦しんでるのを見ていると楽しくなっちゃいますぅ~♪
あ~また行きたいなぁ、また行きましょうね(^_^)/

Re: R18
サンタカさん、おはようございます。

> やはり、先っぽ倶楽部は先っぽに入っただけで果てちゃうんですね(笑
> 自分も同じですが😅

前回は、よっしふみさんがコンディション良いよぉと言っておりました。
今回のは湿っていて滑りやすかったですねぇ。
だから先っぽメンバーなら直ぐに果てちゃいますよ(笑)

> リズムが大事、休んじゃダメと言うのは身をもって体験しました。
> 入口は乾いてるけど、中はグチャグチャな所、今度いきましゃうね😆

強弱付けたリズムが必要ですね!我武者羅にしても深みに入るばかりでねぇ。
中は凄いですよ!あふれ出るお湿りは恐怖ですから、これでミミズでも出てきたら大変(笑)
今度行きましょうね(^_^)/
Re: 舐めてたよな~(^^;)
ムコ殿さん、おはようございます。

> もうちょっと楽勝でいけると思ってたんですけどね~(^^;)
> 舐めてましたよね~(^^;)


でしょう(笑)
写真で見るのと実際にやるのとでは違いますよね。
かもさんも同じだったみたいね。
でも、次行くときっとちょっと上手くなっている筈、
そんな事を言えるテクは無いですけど、経験も大事ですからね、きっと次回はより楽しくなる筈ですよぉ。

> 果てるの早え~しw
> 次行ったらちょっと違う体位見せられるかな~(^^;)ww
> その前に股間を・・・いや体鍛えなきゃ(^^;)
> またよろしくです(^^)/ww

ねぇ、私も我慢汁出せるくらい頑張りたいんですけどねぇ、ダメなんだよなぁ(^^ゞ
これはやはりテクを磨くしか無いのかねぇ(当たり前)
また行きましょうねぇ(^_^)/
たのしそー
あのヒルがまさかの散策入口に過ぎないなんて
初見ではわからないですよね。
自分も汗りましたよー。

ヒル周辺は散策し甲斐がありそうなエリアなので
また行きたいでーす。
Re: たのしそー
ななよさん、こんにちは。

> あのヒルがまさかの散策入口に過ぎないなんて
> 初見ではわからないですよね。
> 自分も汗りましたよー。

いきなりのヒルですから驚きますよね、特に先っぽメンはビックリしますわ(^^ゞ
拉致の日は、あの後が色々凄かったですものねぇ。

> ヒル周辺は散策し甲斐がありそうなエリアなので
> また行きたいでーす。

あのエリア気持ち良くって楽しいですよね。
ほんと、私もまた行きたいでーす、先っぽメンバーも同じだと思います。

クマさんこんばんは~^^
同じツーでもクマさんが仕立てると
こうなっちゃうんですね~。
しかも一貫して面白いです。
この文章はSNSでは楽しむ事ができませんね(笑)

ミーティングの早速の参加表明ありがとうございます!
みなさんでA山の後、参戦ですね!(笑)
あなたは オヤジですか? はい(^^)v
おはよう。
ちゃんとポッチっとしたからお邪魔しますよ。
アンダー15の映倫が厳しいのか?(笑)
画像と言い、コメントと言い、流石芸術的なセンスあるよ。
思わず、笑っちゃいちゃったぜ~。
楽しそうだし、達成感がありそうだよ。
続きを楽しみにしてるよ(^^♪
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

今回のツーは私が仕立てたので緩~いプチアタックになりました。
神社でマッタリってのも中々良かったです。

> ミーティングの早速の参加表明ありがとうございます!
> みなさんでA山の後、参戦ですね!(笑)

明日から今月末まで大陸出張で参加表明出来ないので早めに表明です。
ドロドロにならない様気を付けます(^^ゞ
Re: あなたは オヤジですか? はい(^^)v
テツ、おはよう。

> ちゃんとポッチっとしたからお邪魔しますよ。
> アンダー15の映倫が厳しいのか?(笑)

R58指定でもお互いクリアしちゃうね(笑)

> 画像と言い、コメントと言い、流石芸術的なセンスあるよ。
> 思わず、笑っちゃいちゃったぜ~。
> 楽しそうだし、達成感がありそうだよ。
> 続きを楽しみにしてるよ(^^♪

エロおやじのバカ丸出しになっちゃったじゃねぇか(笑)
普段は真面目だからたまにはイイっか(^^)/ 嘘っぽい?
テツが冬眠から覚めたらアタックじゃない林ツー付き合うよ!
おはようございます
NO!を押したのに読めちゃいましたから自分もオヤジなんでしょうね(笑)
まだど○ていの自分には解らない世界ですwww
こんど挿れに行きたいです
Re: おはようございます
haseさん、おはようございます。

NO!ボタン押したのに入れちゃいましたか(笑)
ならオヤジなんですねぇ
「あなたはエロオヤジですか?」にしておけば良かったかな、
読めちゃったらエロオヤジ確定ですから(笑)

> まだど○ていの自分には解らない世界ですwww
> こんど挿れに行きたいです

まだでしたか!
バーチーのヌルヌルは萎えた方が多かったですしね、
次回は是非挿入して快楽?の世界を楽しみましょう(^_^)/
道じゃね~し!
・・・と、聞こえていた頃が懐かしいです。
すっかりハマってしまいましたねー。セローの開発者が喜びそうな画像ばかりです。
花粉症でマスク着けながらの参戦でしょうか?帰ってきたら連れてって下さいねー。出張お気を付けて。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク