HOME   »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  先っぽ倶楽部・・・いきなり入れちゃうの!。。。でも

先っぽ倶楽部・・・いきなり入れちゃうの!。。。でも

入れたい!

すぐに入れたいんだ!

もう我慢が出来ない
 (*´¡¡`*) 鼻血ブー


土曜の夜にLINEの着信音が鳴った

ムコ殿さんの、セローをお山の中に入れたい・・・との叫び



170305027a.jpg


かもねぎさんも溜まっていたみたい(笑)

シオヤさんは父親業でマイルチャージだそうです。

私も予定は無く空きだったので参加OKでしたが、でもルートがよく判らない。。。

そこへぱるぅさんの頼もしい一言

ダンガン。やろいぜい

『やろうぜ』をぱるぅさんジョークで『やろいぜい』とは、いつも楽しいぱるぅさんです。



170305028.jpg



百戦錬磨の ぱるぅさん が案内してくれれば鬼に金棒です!\(^o^)/



ところがその後、音信不通 (^^ゞ


『やろいぜい』 はジョークでは無く酔って呂律が回らなかったみたいだ、その後、寝落ちみたいなぁ(笑)


ムコ殿さんの
ぱるしゃん明日どこに何時に行けばいいっすか?





。。。。。





いつまでも書き込みが無いLINEの画面を寝る間際まで何度も覗き込むムコさん・かもさん・私。。。。(笑)



どこに何時に行けばいいっすか? 何時に行けばいいっすか?  いいっすか?  いいっすか?



何度も何度もムコ殿さんの叫び声が走馬灯のように枕元を駆け巡る(^^ゞ 寝られん!


かもさんは朝早く集合が掛かるかもと思い、朝4時起きしたそうだよ(笑) ←笑い事では無いよぱるぅさん(笑)


そして翌朝~。

取り敢えず現地集合になりました。


170305002a.jpg





170305001a.jpg




朝のコンビニ響く悲鳴のような『キャンプ場なのぉ』 。。。



酔って寝たぱるぅさんも、朝起きてLINE見て『あっ!やべぇ!直ぐに準備して家を出なくっちゃ!』 という展開になると思っていました。

だって、ここはぱるぅさんの地元だから。。。


思いもよらぬ展開になりました、それもぱるぅさんがキャンプ場に居ますって、ウンコしながらの告白だったて(^^ゞ

unchi1.jpeg

ぶりぶり(もしもし)、今キャンプ場ぶりっ(です)」にはムコ殿さんもビックリするでしょう(笑)


トイレでぶりぶりしているご本人はもっとビックリしたでしょうけど(笑)


ぱるぅさん、キャンプ場なら仕方が無いよぅ、

直ぐに戻って午後から合流しますって申し訳なさそうに言ってくれたそうですが、

焦って急いで戻るのも危ないから、経験のない童貞先っぽ仲間だけでで入口をまさぐってみますよぉ。。。



実は、前回ヤスさんとシオヤさんと一緒に、よっしふみさんに案内してもらったルートがログされていました。

地図とログと記憶が全く一致せず、入口を探してのまさぐり状態!

ログを頼りに進んでみたら、やっと見つけたよ!秘密の入口を(^^♪

今日はパックリと割れた溝がしっとり濡れているぞ・・・・。

だ、大丈夫か?。。。。




170305040.jpg




------   なんなんだこの下品な記事は(^^ゞ  オヤジ達だけしか見ていない事を望むばかりだ(笑)  -----


関連記事
スポンサーサイト
Comment
あはは~ 洒落にならない展開になりましたね!あの、お断りしておきますと、僕は共犯でもなんでもないですよぉ~(^^;;
Re: タイトルなし
ハックニーさん、おはようございます。

> あはは~ 洒落にならない展開になりましたね!あの、お断りしておきますと、僕は共犯でもなんでもないですよぉ~(^^;;

ビックリしましたよぉ、まさかキャンプ場に居るなんて想像も出来ませんでしたから(笑)
帰りの東名でハックニーさんと遭遇していなかったらTKさん達のキャンプだとは思っていませんでした、
だからその時点までは共犯でもなんでも無いんですよぉ(笑)
ただ、きっと、キャンプ場の朝食の時、先っぽだけでルート判らなくてウロチョロしてるんだって!はははは(笑)
一緒に走っても大した所には行けないし、一緒に走るのはもう少し腕上げてからだな!はははは(笑)
なんて、皆さんで盛り上がって無かった?
・・・そうなると共謀かも(笑)
おはようございます
先っぽ倶楽部の隊員は、溜まりに溜まったので
もぅ我慢の限界!(;゚д゚)
お山に行ってみたら、パックリ開いたワレメが〜。
いきなり入れましたが、すぐに果てちゃいましたね!(笑)

コメントも下品にしてみました〜。(^^;)
確かに、オヤジ達だけしか見ていない事を望むばかりだ(笑)
先っぽ
相変わらず面白い😅
濡れた入口の奥はもっとぐちゃぐちゃだったですか😱
あー早く4月にならないかなぁ~
朝からの驚き
まさか酔っぱらってそんな事になってたとは・・・。
朝から驚きの連続でしたね。
い、一応、自分は「今から行ったら?」等とちゃんとアドバイスしたんですよー(言い訳)。
R18指定か(^^;)
おはようございます!
昨日はありがとうございました!
完全R18指定並みの記事やないですか(^^;)ww

ぱるぅさんの「今キャンプ!」にはびっくらこきましたがクマしゃんのお蔭で楽しい一日になりましたよ(^^)ww
しっかしあのワレメ・・・三〇〇〇半で果てました(^^;)ww
準備運動にしては最初からハードすぎます(^^;)w
チェッチェッチェロー
ぱるさん、驚き。
TKのキャンプがあったんですねー。
もう普通の林道では満足できない人達になってしまいましたねー。
今度連れて行って下さい。
Re: おはようございます
かもしゃん、おはようございます。

今日出国ですよね、長時間のフライトですが頑張って下さいね。
それこそ、ぱるぅさんじゃ無いですけどガンガン酒飲んじゃいましょう(^_^)/

> 先っぽ倶楽部の隊員は、溜まりに溜まったので
> もぅ我慢の限界!(;゚д゚)
> お山に行ってみたら、パックリ開いたワレメが〜。
> いきなり入れましたが、すぐに果てちゃいましたね!(笑)

私はあの場所2度目ですから、さすがに直ぐには果てなかったですよぉ(笑)
あれもこれもなんでも、経験が物を言いますねぇ

> コメントも下品にしてみました〜。(^^;)
> 確かに、オヤジ達だけしか見ていない事を望むばかりだ(笑)

紳士なかもしゃんが無理して卑猥なコメ入れたりしてぇ。。。
ありがとうございます、記事が下品で皆さんのコメが上品だったら、私、恥ずかしいですから(笑)
Re: 先っぽ
サンタカさん、おはようございます。

> 相変わらず面白い😅
> 濡れた入口の奥はもっとぐちゃぐちゃだったですか😱

ありがとうございます、そう言ってもらえると無理して卑猥な記事にした甲斐が有ります、
なんつって~(^^ゞ
普通に書いたらこんなんになっちゃいました(笑)

> あー早く4月にならないかなぁ~

私ももう3月はバイク乗れません。4月に一杯遊びましょうね(^_^)/
Re: 朝からの驚き
ななよさん、おはようございます。

> まさか酔っぱらってそんな事になってたとは・・・。
> 朝から驚きの連続でしたね。
> い、一応、自分は「今から行ったら?」等とちゃんとアドバイスしたんですよー(言い訳)。

まさかまさかの展開でした(笑)
TKキャンプも楽しかったみたいですねぇ!宴会が豪華なこと!!
キャンプの〆で、先っぽの連中が朝からアタフタしてるってぇはははははははははは(笑)
と、盛り上がったでしょ(笑)
今度またアタックご一緒して下さいね。
Re: R18指定か(^^;)
ムコはん、おはようございます。

> 昨日はありがとうございました!
> 完全R18指定並みの記事やないですか(^^;)ww

やっちゃた(^^ゞ
オヤジ達がアヘアヘもがいてばかりいるから(^^ゞ

> ぱるぅさんの「今キャンプ!」にはびっくらこきましたがクマしゃんのお蔭で楽しい一日になりましたよ(^^)ww
> しっかしあのワレメ・・・三〇〇〇半で果てました(^^;)ww
> 準備運動にしては最初からハードすぎます(^^;)w

今回は正直言えば、ぱるぅさん来なくて良かったかもですよぉ。
あの程度で果てちゃったら、ホント大変なことになりますよ(^^ゞ
ハードなのが果てしなく続くんですから(笑)
うーむ
未だにLINEのやりとりを何度読み返してみても不可解だ。
あの文脈なら当然日曜日走るはずですよね?
ムコさんの日曜日走りたい、てとこだけ抜いて読んだのかな?

次回は必ずご案内しますので。すみません。

っつーかよくこんな奴が社会で生きていけるなぁ、と客観的に思うわけです。
Re: チェッチェッチェロー
チェローさん、おはようございます。

> ぱるさん、驚き。
> TKのキャンプがあったんですねー。

TKさん達って走るだけじゃ無く、アウトドアも好きなんですね。

> もう普通の林道では満足できない人達になってしまいましたねー。
> 今度連れて行って下さい。

私もセロー乗ったら林道だけでは面白く無くなっちゃいましたよぉ。
チェローさんの地元ですから今度ご一緒しましょ(^_^)/
Re: うーむ
ぱるぅさん、おはようございます。

> 未だにLINEのやりとりを何度読み返してみても不可解だ。
> あの文脈なら当然日曜日走るはずですよね?
> ムコさんの日曜日走りたい、てとこだけ抜いて読んだのかな?

ねぇ(笑)
だって、ぱるぅさんから直ぐにコメ入ったから、てっきり行く気だと思いましたよぉ
それにしても、まさかまさかのキャンプ場だとは思いつかなかったです(^^ゞ
家か居酒屋で豪快に飲んでいたのかなぁ~と思っていましたから。

> 次回は必ずご案内しますので。すみません。

次回は是非ご一緒して下さいね。
ムコさん、かもさん、シゴキ甲斐がありますよぉ(笑)

> っつーかよくこんな奴が社会で生きていけるなぁ、と客観的に思うわけです。

全然大丈夫っすよ、豪快な漢伝説ですから!そんな伝説がカッコイイです(^_^)/


おはようございます
いつにも増して下品ですねwww
そんな倶楽部参加してみたいですw

しかしぱるさん、さすがです
卑猥だぁ〜卑猥だぁー
こんちは!
内容がわからない人にはセクハラブログにしか見えません笑

パルさん土曜夜7時半には虎になってましたので手遅れでしたね(°▽°)
一緒のバンガローで寝ましたが…いつ喰われんじゃないかとビクビクして全然寝れませんでしたよ笑
朝のパルさんのやっちまった感は面白かったですʅ(◞‿◟)ʃ
懲りずに誘ってあげてください笑
僕も先っぽクラブ体験してみたいです(^ ^)

逝く寸前で我慢する快感…ニヤニヤ
Re: おはようございます
haseさん、こんにちは。

> いつにも増して下品ですねwww

やだぁ~、そんなこと言わないで!恥ずかしい(笑)
卑猥な言葉を浴びせ掛けられた乙女の気分の様だわわわわ(^^ゞ

> そんな倶楽部参加してみたいですw

汗みどろになって果てたいでしょ(笑)
すげぇ気持ちええから(^_^)/

> しかしぱるさん、さすがです

伝説作りますねぇ、凄いです(笑)
Re: 卑猥だぁ〜卑猥だぁー
ドリー師匠、いや尊師、こんにちは。

> 内容がわからない人にはセクハラブログにしか見えません笑

何ですかね、男はワレメとか濡れているとかにウハウハしてしまうのでしょう(笑)
アタックって、濡れ濡れワレメが多いんですよね、一般の人には分からないですよねぇ、どうしましょう(^^ゞ

> パルさん土曜夜7時半には虎になってましたので手遅れでしたね(°▽°)
> 一緒のバンガローで寝ましたが…いつ喰われんじゃないかとビクビクして全然寝れませんでしたよ笑
> 朝のパルさんのやっちまった感は面白かったですʅ(◞‿◟)ʃ
> 懲りずに誘ってあげてください笑

夜7時半には虎だったんですか(笑)
そりゃ話が通じない訳だ(^^ゞ
大虎と一緒のバンガローの夜は怖いですねぇ!朝起きたら枕を共にしていたなんて洒落にならないですから(笑)

> 僕も先っぽクラブ体験してみたいです(^ ^)
> 逝く寸前で我慢する快感…ニヤニヤ

尊師が来てくれたら大変なことになっちゃいますよ(笑)
汚ったねぇ汗みどろのオヤジ達が目をハートにして寄ってきますから、
ちょっとでもアドバイスもらおうと思って(笑)
で、尊師のテク見て果てちゃいますよ(^^ゞ
私達、逝くのコントロール出来ないんですから、いいなぁ~。(練習しろよ!)
お久しぶりです
クマさん、TKのみんなから聞いてましたが、クマさんアタック有段者ですね〜(^^)
ある程度行くと地蔵になるとのことでしたが、今回は、ヘルパーも昇段しましたね(^。^)
そろそろTKツーリングに参加しませんか〜(^。^)
他のお二人も、なんとかなるんじゃないですかね(^。^)
TKツーリングは、よほどじゃないと、誰も助けませんけど✌︎('ω'✌︎ )
Re: お久しぶりです
タンさん、こんにちは。

お久しぶりです、ご一緒出来たのはいつ以来ですかね?去年11月のバチーは一緒でしたけど走れなかったですね。

> クマさん、TKのみんなから聞いてましたが、クマさんアタック有段者ですね〜(^^)
> ある程度行くと地蔵になるとのことでしたが、今回は、ヘルパーも昇段しましたね(^。^)

有段者なんてぇ~、まさかぁ~(^^ゞ
最初の1本目だけは何とかなるかも、それで直ぐに果てちゃうんですよ、アタック早漏なんですね(^^ゞ
「え?」とか若い頃から言われ続けてウン十年(T_T)

> そろそろTKツーリングに参加しませんか〜(^。^)
> 他のお二人も、なんとかなるんじゃないですかね(^。^)
> TKツーリングは、よほどじゃないと、誰も助けませんけど✌︎('ω'✌︎ )

ありがとうございます、嬉しいなぁ(^^)/
こないだ判ったんですけど、自分より苦しんでる人が居ると頑張れる!みたいなぁ(笑)
ムコさんとかもさんも一緒にしごいて下さい\(^o^)/
なるほどね!
俺だよ。
はようさん。
なるほどー・・・R指定はここから始まったんだね。
画像も最高だけど、物語も面白いよ(笑)
俺は、嫌いじゃァーない。
早く、違う世界へ飛び込みたいよ。
また、先っぽ楽しみにしてるからねー。
Re: なるほどね!
テツ、連コメご苦労さん。

なんだ、後ろから読んだか(笑)
そういう事なのよ。
2話目から読んでも問題ないか、1話目は走る前の話しだからね。
次回は4月だな。今度は普通に書くよ(^^ゞ
こんちは~
家族サービスでしばらくおやすみでした。
出先でブログ読まなくてよかったです。
コメントも躊躇しちゃいます。(笑
今度こんなところに行くんですか?怖いな~
でも楽しそう。
体力ないから、いかに使わないようにするかですね。
助けてくれそうなヤスさん、シオヤさんの前を走ろっと。
Re: こんちは~
ちょっとFatBoyさん、こんにちは。

またまた家族サービスだったんですか!
貯めますね家族マイレージ。
ダイヤモンドとかクリスタル会員?
あ!、小太郎を買ったからマイレージ0でチャージしてるのか(笑)

> 出先でブログ読まなくてよかったです。
> コメントも躊躇しちゃいます。(笑

初詣の時、奥様とお会いして面が割れているんだからブログ記事見せないで下さいよぉ!恥ずかしいから(^^ゞ

> 今度こんなところに行くんですか?怖いな~
> でも楽しそう。
> 体力ないから、いかに使わないようにするかですね。
> 助けてくれそうなヤスさん、シオヤさんの前を走ろっと。

小太郎なら超軽量だから全く問題ないでしょ!
逆に私達をヘルプして下さいよ!お願いしますよ、マジで。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク