HOME   »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  雪が降ったので撮影ツー7 これで終わりにします編

雪が降ったので撮影ツー7 これで終わりにします編

かっき~隊長とななよ工作員に拉致された後、目隠しをされて連れていかれたラージヒル110m級

見上げる高さですよぉ(^^ゞ

審判員の無言の合図(どういう合図だよ、それに審判員は誰?)と共に、K点越えの着地地点から大した助走も無しに駆け上る訳です。

最初に駆け上ったのは、まぁ当然と言えば当然な案内してくれている私の知らない強者さん達です。

どんな方なのか知らないので、尚のこと剛の者に見えてしまう訳ですよ、ハイ。

まぁ、そんな剛の者達でもその実力に首を垂れてしまうのがドリー師匠なんですけどね!

どうですか(^^)/ 

数回しか会っていないのに師匠!と勝手に言って、虎の威を借る中性脂肪600の**(仮名)なのであった(^^ゞ



ドリー師匠と、華麗なライディングを見守る剛の者達
170211033a.jpg



そうそう、女子2人が目をにして、「いつかはドリーさんみたいなテクニックを身に着けたい♪」とか言っておりましたね。

「30年は掛かるかしら。。。ルン♪」とか仰ってましたけど、あの向上心には恐れ入ります。

・・・30年かぁ、自分死んでるな(笑)

そんな女子 りんさん、チラさん、物おじせずにチャレンジする訳ですよ!

すげぇなぁ、先っぽ倶楽部員だったら下りが怖いから止めておこうね♪とか言ってそうですよ(笑)


まさに漢!・・・・・・女子だけど。 ひょっとして〇〇あるかも(漢字二文字)   タマキン?



根性だよ!



ナンバーぐっちゃのななよさん、〇〇ありますよ。  タマキンだよ男だから、そして根性もあるよ


白いザックのチラさん
170211031.jpg



りんさん
170211032.jpg



先っぽ倶楽部、この斜度登れる?遙か下からだよ(^^ゞ

2枚の写真に登場して余裕ぶっこいている 努力の人ぱるぅさん

2年前は林道初心者だったのに、悔しいが遙か先に行ってしまった・・・ 大したもんだ!   悔しいから文字見にくくしてやった



この先も色々な所へ行きましたよ、チラさんが言われる小川を越えて斜面を登る男坂に女坂。

女子2人は女坂に行って、その後を追って自分も女坂行って、転んで足挟まって捻ったよ(^^ゞ

その後のラージヒルスラローム、どうしても登れずドリー師匠に代走お願いしちゃいました。。。情けない(T_T)

色々な楽しい所へ連れて行ってもらえてラッキーでした。

TKさん達は朝からアタックしていたそうだ(◎_◎;)  自分は午後からでホント良かったです。

今回は極力シッティングで足の疲労を少なくしようと努力したが、やっぱり疲れて言葉少なく地蔵様になってしまった。

170211034.jpg



あ~楽しかったです。

雪が降ったので撮影ツー 長々とご覧くださってありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした(^^)
すげー!みなさん完全にアタッカーですね(^^;クマさんも!
自分はの~んびりと山を散歩してるのがお似合いです。○○ないので(汗)
クマさんには物足りないと思いますが、いずれお付き合いくださ~い!(^^)
またもや地蔵様が見られて感激でしたw
大したもんだよね。クマさん。
あれだけハードにやっても余裕じゃなですかっ

今度lineで計画的に拉致ってやるよw
Re: お疲れ様でした(^^)
よっしふみさん、こんばんは。

> すげー!みなさん完全にアタッカーですね(^^;クマさんも!
> 自分はの~んびりと山を散歩してるのがお似合いです。○○ないので(汗)

何をおっしゃいますよぉ、完全復帰したじゃないですか、ヤスさんシオヤさんをしごいてヒィヒィ言わせたんでしょ(笑)

> クマさんには物足りないと思いますが、いずれお付き合いくださ~い!(^^)

そうですね、いずれと言うより直ぐでしょ(笑)
先っぽ倶楽部で行くの楽しみにしていますよぉ
Re: タイトルなし
ぱるぅさん、こんばんは。

> またもや地蔵様が見られて感激でしたw

今度赤いよだれかけ付けて逝こうかねぇ(T_T)

> 大したもんだよね。クマさん。
> あれだけハードにやっても余裕じゃなですかっ

いやいや、何を仰るうさぎさん!じゃ無くぱるぅさん
余裕なんて無いですよ。
余裕ぶっこいてるのはキツイ斜度で止まってスマホ弄ってるぱるぅさんでしょ!
どこでも駆け上れるし!

> 今度lineで計画的に拉致ってやるよw

それちょっと怖いかなぁ(^^ゞ
1日アタックは体力的に厳しいと思うんですよ(T_T)
すごいですね
結構な斜度ですね。
それに距離も長いとか(驚
自分は、FunRideで楽しむのがいいとこですよ。
気がつけば〜
あっという間に7話も話が進んでいるじゃあありませんか〜。
しかも完結しちゃってましたね。(^^;)
第1話から拝見させていただきましたが、
凄いなぁクマさん。
普通の人は雪道を走ろうだなんて思いませんが、
北海道で伝説を残したクマさんには
なんてこと無い雪でしたねー。
後半のTEAM かっき〜拉致事件も、
偶然にしては凄い引き合わせ。
楽しくて一気に読ませていただきました〜。(^^)/
結局・・・
山中でデカいカメラの出番があったんですねw
斜度が急なのが良くわかります(笑)
チラリンコンビは以前にも増してレベルアップしているようですね(;゚Д゚)
シリーズ完結お疲れ様でした。
またたまにの写真シリーズ楽しみにしてま~す
Re: すごいですね
サンタカさん、おはようございます。

> 結構な斜度ですね。
> それに距離も長いとか(驚

まぁ、何と言いましょうか、アングル的な感じもあるので、
写真程には恐怖を感じる程の斜度では無いんですよ(^^)

> 自分は、FunRideで楽しむのがいいとこですよ。

私の行った午後の部は、楽しいFunRide的な部分が多かったです。
今度行きましょ(^^)/
Re: 気がつけば〜
かもさん、おはようございます。

お仕事ご苦労様です。
手の具合はどうですか?早く治ると良いですね。
バイクって乗らなくなると億劫になっちゃいますからねぇ(特に冬)
治ったら、先っぽ倶楽部早く行きましょ。
記事内容的には圧倒的に撮影ツーですが、拉致後の方が中身は圧倒的に濃かったですよぉ(笑)

Re: 結局・・・
ハックニーさん、おはようございます。

> 山中でデカいカメラの出番があったんですねw
> 斜度が急なのが良くわかります(笑)

数度だけでしたね。ザックに仕舞ったら面倒で出せないです。
撮影している余裕も無いし(^^ゞ

> チラリンコンビは以前にも増してレベルアップしているようですね(;゚Д゚)

あの方達の根性は凄い物ありますね!度胸もあってどこでもトライして、失敗すると悔しがって、
上達しますよねぇ(◎_◎;)

> シリーズ完結お疲れ様でした。
> またたまにの写真シリーズ楽しみにしてま~す

たまには一眼持って撮影ツーもブログ記事には良いです。
また行ってみたいと思います(^^)/
先っぽだけでお腹いっぱい(^^;)
お疲れ様でした!
やっぱTKの皆さんは凄いですね~(^^;)
ラージヒルスラロームってなんですの?
曲がりくねったラージヒルジャンプ台を登るイメージですか?(^^;)
楽しそうだけど〇〇が無い私には登れそうにないかな(^^;)ww
体調完璧にして挑まないと途中で逝っちゃいそうですね(^^;)
すっげー!
かなりの傾斜ですねー。
チームかっき~にはシーズンオフは無いんですね。
クマさんやテツさんて、潜在能力高そうですから、こんな所も楽しめるんですねー。
ぱるさんにマジで拉致られますよ。
Re: 先っぽだけでお腹いっぱい(^^;)
ムコしゃん、おはようございます。

> やっぱTKの皆さんは凄いですね~(^^;)
> ラージヒルスラロームってなんですの?
> 曲がりくねったラージヒルジャンプ台を登るイメージですか?(^^;)

あの方達は根本までガッツリですね(笑)
どこでもホイホイ逝っちゃいます(^^ゞ

> 楽しそうだけど〇〇が無い私には登れそうにないかな(^^;)ww
> 体調完璧にして挑まないと途中で逝っちゃいそうですね(^^;)

先っちょ倶楽部、縮み上がった〇〇引っ張り出して鍛えないとダメですね(笑)
Re: すっげー!
チェロ―さん、おはようございます。

> チームかっき~にはシーズンオフは無いんですね。

ねぇ(^^ゞ
お山は暑くなると体力持たないし、私は冬限定ですね。
血を吸うヒルも怖いし。
今度、先っぽ倶楽部でご一緒に楽しみましょう(^^)/

拉致?
ヤベェ クマさん引き抜かれてしまう?さきっぽの切り込み隊長が居なくなると先っぽにも進めなくなっちゃいますよ~。
雪降った後なのに雪の無いところがこんなにあるなんて!
シーズンオフが無くなったというか、今がベストシーズンなんですかね?
Re: 拉致?
ヤスさん、こんにちは。

> ヤベェ クマさん引き抜かれてしまう?さきっぽの切り込み隊長が居なくなると先っぽにも進めなくなっちゃいますよ~。

なに言ってるんですか!先っぽ永久会員ですよ(^^)/
先っぽ入れまくりますよぉ(笑)

> 雪降った後なのに雪の無いところがこんなにあるなんて!
> シーズンオフが無くなったというか、今がベストシーズンなんですかね?

ねぇ、雪が無いってビックリです、こちらの方は降らなかったみたいですね。
この楽しみってこの時期限定ですよね。
暑くなったら熱中症になっちゃうし、蛭も怖いしね。
今がまさにベストシーズンですよね、という事で先っぽ倶楽部楽しみましょう(^^)/
クマさんこんばんは~^^
拉致られてもしっかり爪痕残されてるじゃないですかぁ~。
TK凄いなぁ~。どこまで逝っちゃうんだろう。
自分はもう先っぽさえもも辿り着かないかも(笑)
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

> 拉致られてもしっかり爪痕残されてるじゃないですかぁ~。

拉致されてしっかり転倒痕残してきましたよ、膝も捻ったし(^^ゞ

> TK凄いなぁ~。どこまで逝っちゃうんだろう。
> 自分はもう先っぽさえもも辿り着かないかも(笑)

あの人たち、ホント好きなんですね、Mが(^^)
MでもSでも楽しみ方は人それぞれですから。
今度先っぽの入り口までご一緒しましょ、アフリアツインで!Mじゃん(笑)

スゴイ偶然ですね
クマさん、こんばんは。
とても美しい写真の数々、楽しませてもらいました。
富士周辺の景色の良さは、The 日本の風景的なところがありますね。雪道走行は、さすが冬の北海道を旅されただけあってスゴイです。私は見るだけで尻込みしますが・・・。

それにしても偶然の出会いですねー。
その後のロケーションも素敵なところで、残雪のドッロドロを想像してしまいますが最近私は泥遊び好きなので、いいとこ走ってるなーという感想になります(笑)
Re: スゴイ偶然ですね
miyabiさん、おはようございます。

> とても美しい写真の数々、楽しませてもらいました。
> 富士周辺の景色の良さは、The 日本の風景的なところがありますね。雪道走行は、さすが冬の北海道を旅されただけあってスゴイです。私は見るだけで尻込みしますが・・・。

ありがとうございます。
雪景色とセローを是非撮りたいの一心で出掛けましたから、
写真楽しんで頂けたら嬉しいです。
日陰アイスバーンはちょっと怖かったですが、何とか乗り切れて良かったですわ。

> それにしても偶然の出会いですねー。
> その後のロケーションも素敵なところで、残雪のドッロドロを想像してしまいますが最近私は泥遊び好きなので、いいとこ走ってるなーという感想になります(笑)

世の中狭いというか、行く場所が限られていると言うか、何というタイミング(^^ゞ
楽しく素敵なロケーションで、連れて行ってもらえてラッキーでした。
体力はきつかったです、半日コースで良かったですわ(笑)
祝完結
思い出しても楽しいとこばっかでしたねー。
クマさんもその内にナンバーがぐっちょに・・・・。

また山遊びに行きましょう!
Re: 祝完結
ななよさん、おはようございます。

> 思い出しても楽しいとこばっかでしたねー。

楽しかったですねぇ、今回の場所は岩がゴロゴロでは無くフカフカなので安心感ありました。

> クマさんもその内にナンバーがぐっちょに・・・・。

ななよさんほど根性無く、根っからの臆病ですから無理しません、
ですからぐっちゃにはならない筈です(^_^)

> また山遊びに行きましょう!
ななよさん優しいから、一緒に行けるなら安心です、またお願いします(ヘルプね)
先っぽ…
先っぽ先っぽが気になって文に集中できないですよ〜笑

あの時はありがとうございました!
まだまだ根元迄は距離がありますのでまた是非ご一緒してくだい(^^)
がっぽし!ずっぽし!根元まで入りましょ!
Re: 先っぽ…
ドリー師匠、こんにちは。

> 先っぽ先っぽが気になって文に集中できないですよ〜笑

先っぽ気に入ってもらって嬉しいです・・・違うか(^^ゞ
先日はありがとうございました。
代走してもらい、我がセローが生き生きと斜面を駆け上がり、ヤツも嬉しかったと思います。

> まだまだ根元迄は距離がありますのでまた是非ご一緒してくだい(^^)
> がっぽし!ずっぽし!根元まで入りましょ!

う~~ん恐ろしい(^^ゞ
先っぽ肥大症でも根元まで入るのでしょうか?(笑)
練習嫌いな地蔵ですが、また宜しくお願いします。



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク