HOME   »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  雪が降ったので撮影ツー6

雪が降ったので撮影ツー6

本日の目標は大平山へ上がる林道を新雪を掻き分け行ける所まで行く、そんなつもりでした。

近づくと、路面は凍結路。
こんなのは道志みちでも山中湖パノラマ台までの日陰はこんなもんだったので問題ありません。

170211022.jpg



林道に入り100mも進んでいませんが、緩い、ほんとに緩い勾配で、ツーリストのリアタイヤが空転。。。

「え??」 なにこれ。。。

WR250Rで今まで履いていたミシュランAC10やピレリMT21だったらかっぽじって進むのに!

情けねぇ~このタイヤ(^^ゞ

これはこの先の急になる勾配なんて絶対に登れないし。。。

汗をかきたくない軟弱おじさんは躊躇なく本日の目標を終了し帰路に着きました。


170211023.jpg





170211025.jpg




170211026a_201702142033429f4.jpg



寒いですわ(^^ゞ
ブーツの中もじわりじわりと冷たい水が浸みて来ています


170211027.jpg






170211028.jpg




帰路の途中に、ちょっと脇道に入って雪の無い山の中を散策したりしました。


170211029.jpg



そして。。。


170211030a.jpg




本日の雪が降ったので撮影ツーも終わり、東名高速の大井松田-裾野 通行止の影響で渋滞している246号が見える交差点で0.6kgfに落としたタイヤに空気を入れている最中にオフ車軍団が。。。

拉致された中性脂肪600の**さん(仮名)の証言:
フロントタイヤの空気を1.0kgfに入れ終わり、リアタイヤに入れようとしていた所、オフ車軍団がやって来たんです。
一目で判る只者では無い雰囲気!これは~、如何にも強者~!って感じがしました。
先頭集団のバイクは初めて見るオフ車の方達で、久しくオフ車軍団なんてチーム弾丸以外見た事無かったんでビックリしましたです、ハイ。。。
見た事のない先頭数台の後・・・、あれ?TLR・・・ん?チラさん? あれ?ロングヘアーなびかせたセロー・・・ん?りんさん?
あれれ、おんぶセローは隊長だ!特徴あるザック背負ってるぱるぅさん、ああドリー師匠に、ナンバーぐっちゃのななよさんだ!!!
泣く子も黙るチームかっき~、TK軍団だぁ コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブル


泣く子も黙るチームかっき~に睨まれた! 来れるもんなら来いよ!って(^^ゞ
あのTK!でも今回は女子2名参加のアタックの様だし、もしかしたら~もしかしたら~の何とかなるかもしれない。。。
甘ちゃんの中性脂肪600の**(仮名)はそう思いましたです、ハイ。
気が付くと特殊部隊工作員達の薄ら笑いの中に居ました(笑)
そして、そこにはスキージャンプ台を掛け登るようなヒルが。。。


まじかぁ~


つづく






にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback
Trackback URL
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク