HOME   »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  雪が降ったので撮影ツー4

雪が降ったので撮影ツー4

前回は、くだらない下ネタの前置きが長かったのでここからは普通に(^^ゞ


いよいよ国道413号、通称『道志みち』に入ります、神奈川県相模原市から道志村を通り山梨県富士吉田市まで続いております。

道志村については昔、こんな記事書きました 村の名の由来 お暇だったこちらもどうぞ。


道志川沿いに走るここはやはり日陰が多いです。

170211011.jpg



↓足を着いたらツルツルなので、こりゃヤバイとタイヤ空気圧0.6kgfに落としました
170211012.jpg



170211013.jpg



普段はオートバイクや自転車がウジャウジャと走る道志みちですが、流石に雪が降ると走っていません。

1台だけ根性ある自転車乗りが走っていました、2輪車は彼と私だけでしたね。

いつもはバイクでごった返す道の駅も。。。

170211014.jpg


ご覧の通りガラガラ1台も居ません(^^♪  されど立ち寄らず(笑)

この先の山伏峠の気温は0度

170211015.jpg



この海抜1100mの峠を越えればド~ンと富士山が見えてきます

山頂は雲の中ですが、やはり富士山って大きいなぁ
170211016.jpg




もうお判りでしょうが、次回は三国峠のお決りスポットです(^^ゞ

しまった!この回セローが写ってなかった。。。寒くって余裕が無かったんだね、大目にみてょ。

もうイイだろう。。。何言ってるんですか!まだ続きますよ。ポチットね(^^)/
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村




関連記事
Trackback
Trackback URL
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク