HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  雪が降ったので撮影ツー3

スポンサーサイト


雪が降ったので撮影ツー3

巷では

“夫のちんぽが入らない”

この衝撃的な書名の本が絶賛されているらしい。

旦那のイチモツがどんだけ立派なんだよ!と想像してしまうが、どうも感動作らしい。

手に取って見て見ない事には判らないな・・・。(本だよ!)

口に出すのをはばかられる書名のため発行元の扶桑社では「お客様がタイトルを声に出して言わなくても書店さんに注文できる申込書」を公式ウェブサイトで配布しており、同申込書を書店で手渡すだけで誰でも恥ずかしい思いをすることなく注文ができる。

だそうだ。

これで、書店で人妻さんが小声で「夫のちんぽ、ありますか?」と囁かなくて済むってもんだチクショー!
・・・わたくし書店の店員でも何でもないですが(笑)

心憎い配慮をしてくれて女性でも入手し易くなって益々売れそうな勢いです。

先っぽ倶楽部メンバーとしては気になる記事でした(^^ゞ


(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/



それでは第3回逝きます。日曜だから第2回、第3回と2本立てだよ!・・・1記事に纏めろよって声が聞こえる(^^ゞ

相模川を過ぎたら日陰がやや凍っていた、河原って日当たり良いんだねと改めて思ったりしました。


どこに停車して写真撮ってんだよ!と思われたであろう1枚、スリッピーな路面に集中している神奈中バスの運転手さんゴメンね
170211007.jpg




ここって神奈川県?と思ってしまう しばれる1枚
170211009.jpg



IRCツーリストってやはりタイヤ径大きくなるね、セロー傾いているわぁ~!に目を奪われないで雪景色見てね
170211010.jpg





コメント入れる気は無いよと思っているあなた、
ポチッとね↓
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Trackback
Trackback URL
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
