HOME   »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  雪が降ったので撮影ツー2

雪が降ったので撮影ツー2

本日2/12(日)は支線プチアタックに行くつもりでした。

通称『先っぽ倶楽部』という本格アタックはチョッと(^^ゞ というメンバーで、

人もバイクも無地カエルを最優先に「林道以上悶絶アタック以下」という体に優しい集まりなんですよ(まだ1回しか開催されていないですが)

私は土曜日は「雪が降ったので撮影ツー」と、日曜日は「先っぽ倶楽部でリハビリ中よっしふみさんと楽しんじゃおう!」と、

貯めた家庭マイレージ大量放出の2連荘のつもりでしたが、

「雪が降ったので撮影ツー」の帰り際に偶然にも根本倶楽部(奥まで突っ込むチームかっき~の事)とアタックご一緒出来ちゃって、

当然の様に膝を軽く負傷しまして(笑)本日の先っぽ倶楽部はお休みさせてもらいました(^^ゞ

膝は軽く捻っただけなので大事を取ってお休みしただけなので御心配なく(^^)/

それでは「雪が降ったので撮影ツー」の続きです。

(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/


相模川沿いに上流に向かって走ってみます。

畑が一面の銀世界だったら良かったのにとちょっとがっかりな積雪の少ない上流域
170211003.jpg



対岸は寒そうだけど日差しが柔らかいそんな河原
170211004.jpg



お決り的なショットでこれ必要?と思われるがブログ主としては「セローが見る春はすぐそこ」的でイイじゃね!とか見る側無視の1枚
170211005.jpg



「だから何?」的な何でもない1枚、ブログ主的には、「良いお天気ですよねぇ、さて、これで相模川とお別れです」のつもりですが何か?
170211006.jpg



相模川を離れ道志みちに向かいます。



コメントは後ほど

月末の請求が怖いと思う程アマゾンでポチッとしているあなた、
安心して↓をポチッとしてね請求書来ませんから
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Trackback
Trackback URL
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク