HOME   »  その他  »  2017年は

2017年は

あけましておめでとうございます。

皆さま、本年も宜しくお願いします。



家族で初詣をして、おみくじ引いてきましたよ

omikuzi.jpg


旅行・・・利なし ひかえよ

どうなのよ(^^ゞ

ツーは旅行じゃないのかな。。。

ぶじかえるぶじかえるぶじかえる・・・・ナムナム( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
初散歩
今日、歩いて行った浅間神社で、中吉ゲットしました。
Re: 初散歩
albireoSZさん、あけましておめでとうございます。

中吉ゲットおめでとうございます。

おみくじとか信じていませんが、、、でも気になります(^^ゞ

今年一年よい年になると良いですね。

PS.大晦日はどうもでした。
今年の目標は2回以上アプリリアに乗る事ですかね(笑)
クマさん!
明けましておめでとうございます!
旅行は控えよ?
15日のお祓いツーリングでタタリンから
解放されるといいですね!(笑)
今年も宜しくお願いします!\(^^)/
あけましておめでとうございます!!
自分、ツーリングを旅行と思ったこと一度もないので心配いりませんよ~
今年も北海道と思いましたが今回は行かなかったんですね。
密かにセローで冬の北海道楽しみにしてたのですが(笑)
今年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます
小心者の私はおみくじも引けません(笑
冒険家のくまさんが今年はどこいくのかな~って期待してます。
私は今年も皆さんのあとを無理をせず走っていきます。
今年も皆さんの後ろを走ってきます。
今年もよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
旅好きさん、明けましておめでとうございます。

実家への帰省、ノンビリしているでしょうか?いやアフリカツインで走り回っていますね(笑)

> 旅行は控えよ?
> 15日のお祓いツーリングでタタリンから
> 解放されるといいですね!(笑)

ですねぇ!恐ろしいですよ(^^ゞ
お祓いしてもらって何とかタタリンから解放されたいですわ
今年も宜しくお願いします(^^)/
Re: タイトルなし
クレズさん、明けましておめでとうございます。

> 自分、ツーリングを旅行と思ったこと一度もないので心配いりませんよ~

そうなんですかぁ!そう言ってもらうとチョット安心出来ますね(^^)/

> 今年も北海道と思いましたが今回は行かなかったんですね。
> 密かにセローで冬の北海道楽しみにしてたのですが(笑)

どうしましょうかね?去年の出張中は1月末頃行こうかなぁ?と思っていたのですが、
何か面倒になって来ちゃってますよぉ(^^ゞ
ここに行きたい!!って所が見つからなかったのが原因なんですがね。
おみくじの結果も気になるし。。。

今年も宜しくお願いします。
Re: 明けましておめでとうございます
ちょっとFさん、明けましておめでとうございます。

> 小心者の私はおみくじも引けません(笑

そうなんですかぁ(笑)
今年の運勢ってちょっと気になります(^^)/

> 冒険家のくまさんが今年はどこいくのかな~って期待してます。

スパイクタイヤは有るんですが、何か面倒になっちゃって(^^ゞ
今回リアタイヤTW302にスパイク打ってもらったんですが、ピレリMT21と見比べると
ちょっと心許無いかなぁと。。。
「旅行 利なし ひかえよ」ですよ(笑) これは神のお告げの様な気がしますよぉ。。。

今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます
そう言えば昨年の今頃、おみくじを引いたのですが、
3回とも「凶」でした。(^^;)
今思えばタタリンの年でもあったので、当たっていたのかも?
でも無事カエレタから良かったですけど.....。
今年はこれからおみくじ引くので、
どうなるか楽しみです。
今年こそはタタリン無くしたいですねぇ。(^^;)
Re: 明けましておめでとうございます
かもねぎさん、明けましておめでとうございます。

> そう言えば昨年の今頃、おみくじを引いたのですが、
> 3回とも「凶」でした。(^^;)
> 今思えばタタリンの年でもあったので、当たっていたのかも?
> でも無事カエレタから良かったですけど.....。

そうでしたね。
3回もって、心折れますよね(笑)
そう言えば、去年は房総の川の奥でバイク動かなくなり、
高速で燃えそうになり、
天空の池の帰りのパンク、
どれも無事帰れたけど3回ありましたね(^^ゞ

> 今年はこれからおみくじ引くので、
> どうなるか楽しみです。
> 今年こそはタタリン無くしたいですねぇ。(^^;)

今年のおみくじ楽しみですねぇ。
今年こそ何事もなく過ごしたいですね。
自分、旅行ヤバそうですが。。。(^^ゞ
明けましておめでとうございます
今年は珍しく初日に初詣行ってきました。
でも、凄く込んでたので、私は境内の隅でワンちゃんと待機状態。
これって初詣と言うのかな(汗
ま、今年も旅ツーよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
初詣に行きましたが、おみくじは引きませんでした。
吉なら、イイですよね。
日帰りや、一泊ツーは、旅行じゃありませんから、今年もガンガン行きましょー!
三島神社でも、おみくじ引きましょうね。

Re: 明けましておめでとうございます
サンタカさん、明けましておめでとうございます。

私は激混みは嫌いなので、有名どころは行きません(^^ゞ
御利益ないかもしれないけど空いている所が好きです。
混まない所は甘酒とか屋台が無いのが残念ですが。

> でも、凄く込んでたので、私は境内の隅でワンちゃんと待機状態。
> これって初詣と言うのかな(汗

お賽銭あげてないなら、それはお散歩でしょ(笑)
今年も楽しいツー企画お願いしますね。
今年も宜しくお願いします。
Re: あけましておめでとうございます。
チェロ―さん、明けましておめでとうございます。

> 初詣に行きましたが、おみくじは引きませんでした。
> 吉なら、イイですよね。

おみくじ引かなかったんですか!本番は三島神社ですかね(^^)/
では、ツー関係に関しては三島神社のおみくじを信じましょうかね、再チャレンジという事で。

> 日帰りや、一泊ツーは、旅行じゃありませんから、今年もガンガン行きましょー!

なるほど、そう言われるとちょっと安心します、でも、ガンガン行けるのでしょうか、ちと不安(^^ゞ
こんにちは
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
ツーリングは旅なんでしょうかね?
きっと大丈夫ですよ(笑)
本年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます(^^)
おみくじ引きましたか!私も小心者なんでおみくじひかないタイプです(笑)
まぁ昨年はあんだけ色々あったんで今年はいい年になるでしょう!・・・と、どこまでもポジティブシンキングww
何かあっても全部笑に変えちゃって楽しい一年にしていきましょうね(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)/
大丈夫ですよ!
あけましておめでとうございます!
利が無いというだけで、災いがあるとは書いてないですし(^^;
ガンガン逝きましょう~(^^)/という自分もこわくておみくじ引かない派ですが(汗)
本年もよろしくお願いします!
Re: こんにちは
haseさん、明けましておめでとうございます。

> ツーリングは旅なんでしょうかね?
> きっと大丈夫ですよ(笑)

どうなんですね?ツーリングは旅じゃなければ・・・小旅行?
何にしても、無事カエルで1年過ごしたいもんですね。
今年も宜しくお願いします。
Re: 本年もよろしくお願いします!
ムコさん、明けましておめでとうございます。

> おみくじ引きましたか!私も小心者なんでおみくじひかないタイプです(笑)

なにそれ?ガハハのくせして小心者は無いでしょう!!(^^ゞ
おみくじ鷲づかみでしょ(笑)

> まぁ昨年はあんだけ色々あったんで今年はいい年になるでしょう!・・・と、どこまでもポジティブシンキングww
> 何かあっても全部笑に変えちゃって楽しい一年にしていきましょうね(^^)
> 今年もよろしくお願いします(^^)/

昨年は色々ありましたね。今年は無難に乗り切りたいですね。
楽しい1年になると良いですね、いやきっとなるでしょう!何事もポジティブにね(^^)/
無事カエルで楽しみましょう!
今年も宜しくお願いします。
Re: 大丈夫ですよ!
よっしふみさん、明けましておめでとうございます。

> 利が無いというだけで、災いがあるとは書いてないですし(^^;
> ガンガン逝きましょう~(^^)/という自分もこわくておみくじ引かない派ですが(汗)

なるほど!確かにその通り、災いがあるとは書いてないですね!
ポジティブですねぇ!こわくておみくじ引かない派とは思えないですよ(笑)
かもさん去年3回凶ですって(笑)
今年もガンガン行きましょう!(逝)は、ちとビビりますよぉ(笑)
あけまして
あけましておめでとうございます。
ツーリスト+14丁仕様は旅行じゃないですよー。
アタック行っちゃえばいいってことでしょう。
今年も押したり引っ張ったりとよろしくお願いします。
無理しない、無理しないで行きましょう
おはようございます。
新年あけましておめでとうございます。
仕事始めの朝からお邪魔します。
おみくじ・・・・まぁ、無理をしないようにっとこでは?
俺は、早く行けだった(笑)
冬眠から目覚めなさいって、勝手に解釈したけど。
今年もマイペースで行きますのでよろしくなぁ。
Re: あけまして
ヤスさん、明けましておめでとうございます。

> ツーリスト+14丁仕様は旅行じゃないですよー。
> アタック行っちゃえばいいってことでしょう。

ん~~なるほど!
正月から鋭い所を憑いてきますねぇ(憑 じゃ縁起悪いね)
確かにねぇ、旅仕様じゃないですね(笑)

> 今年も押したり引っ張ったりとよろしくお願いします。

なにが楽しみって、やはりこれですよね(笑)
今年も色々連れて行ってください。
宜しくお願いします。
Re: 無理しない、無理しないで行きましょう
テツ、明けましておめでとうございます。

> おみくじ・・・・まぁ、無理をしないようにっとこでは?
> 俺は、早く行けだった(笑)
> 冬眠から目覚めなさいって、勝手に解釈したけど。

ほら~!神様からも早く目覚めなさいって催促されてるじゃん(笑)
テツは少しでも無理しなさいって!
冬眠から目覚めよ(笑)

> 今年もマイペースで行きますのでよろしくなぁ。

今年も宜しくね(^^)/
今年も宜しくお願いします
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

年末年始はバタバタしてちゃんと初詣も行けず
おみくじも引けてないなー。
でも年始走りは無理矢理行きました!
Re: 今年も宜しくお願いします
ななよさん、明けましておめでとうございます。

年末年始お忙しいのに走りには行ったんですか(笑)
皆さん張り切っていますねぇ!
私は大陸出張から全く乗っていないので1ヶ月以上乗っていませんわ(^^ゞ
今年もお山で楽しみたいですね(^_^)/
本年も宜しくお願いします。
遅ればせながら~
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
昨年はいろいろありがとうございました😉。
押したり引いたり持ち上げたりは、得意ではありませんが、今年も楽しいとこで遊びたいですね~♪

私もツーは旅行ではないと思いますよ(^^)v!いい旅したいとは思いますが。
今年は定番どころに加えてのプラスαの新しいところへもで、また忙しくなりそうですが無事カエル🐸でよろしくお願いいたします~
アプリ書き初めも、おみくじも幸先あまりよくなさそうな、(>.<)ぽちでした👋!
Re: 遅ればせながら~
ぽちさん、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
セローに乗り換えてから、押したり引いたりラジバンダリ(古っ)な所へ行く事も多くなったりもしましたが、
今年もお泊まりツーも含めて色々楽しみたいですね(^_^)/

ツーは旅行じゃ無いんですかね?そうだと嬉しいです、と言うかそう思い込まないと・・・ですね。
今年も林道やプラスαを楽しみましょうネ(^_^)/

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示