HOME   »  オフ会  »  アタックスーパーV

アタックスーパーV

昨日とはうって変わって気温が上昇するという日に房総スーパーVにアタックという企画

ビックリする程の
161120001.jpg


161120002.jpg

かもねぎさんが・・・(笑)

161120003.jpg



話し戻しまして、チーム弾丸とチームかっき~で房総スーパーVにアタックと言う企画。

集合は木更津のコンビニを7時出発という事で皆さん集合、ここのコンビニに14~15台、現地で5台の合計20台?という台数もはっきりしない大所帯(笑)


161120004b.jpg


それでもって、ヌルヌルなんだってよ!・・・・(昨日雨だったから)

朝から、Vだ!ヌルヌルだ!と色めき立つおじさん達(^^ゞ



コンビニを出発して現地集合場所に向かいます、海岸付近は霧は無かったですが、山に近づくにつれ霧が凄かったです。

161120005.jpg

161120006.jpg




161120008.jpg


161120010.jpg


161120009.jpg


お山の中に迷い込むように進む。

ハンターさんも迷い込んでいました。

ハンターさん「鉄砲持ってこんなカッコしている人見なかった?」ですってww


161120007.jpg



ようやく現れたスーパーV連絡通路

161120012.jpg


そこに現れたスーパーVサイヤ人 皆の者!さぁ渡りなさい!

161120011.jpg


161120013.jpg

161120015.jpg


歩くのにも神経使います
161120017.jpg

ツルっと行って
161120020.jpg

ステンっと逝く
161120021.jpg


この後、いったん駐車場に戻り朝買ったコンビニおにぎりで力を付けます。

午後の部は、「爽やか系林道ツー」か「汗みどろゲロツー」か。。。

当然、爽やか系に行こうと思ったのに、〇柄の悪魔Pさんに拉致される!

ヘルメット新品のADVだから汗みどろにはしたくねぇ~し!怖ぇ~し、体力ねぇ~し、週末出張だし。。。。

そんな泣き言は通用せず連れていかれました(T_T)



午後の部、直ぐに現れたスーパーV第一弾、ここは練習用らしい。。。

私はまだ体力あったので、ドリー師匠のお手本の後、良いイメージが残っている内にそそくさと挑戦、無事クリア出来ました。

161120022.jpg

161120023.jpg



ななよさん、捲れからのバク転
161120024.jpg

161120025.jpg


ぱるさん、見事にクリア。 先にクリアした鱚さんも拍手!
161120026.jpg

初参加の小〇さん、捲れバク転!
161120028.jpg

かっき~隊長クリア!
161120029.jpg


ななよさん、漢気の再チャレンジ!するも牽引でクリア
161120031a.jpg


おーさん、惜しくも途中で引っかかり牽引クリア
161120032.jpg

小〇さん、再トライするも残念ながら失敗、ドリー師匠代走でクリア
161120033.jpg

ハックニー軍曹さん、見事なおっ立ちからのクリア
161120034.jpg

そして嫌らしい斜面丸太越え!ドリー師匠は軽くピョンと飛んでクリア!スゲェ~(◎_◎;)
161120035.jpg

161120036a.jpg



斜面走りからのズレ落ち。。。もうここをクリアする時に私は熱中症一歩手前(^^ゞ ヘロヘロ

スーパーVに辿り着けるも、トライする体力無し。。。密林から脱出する為に見学。

シャッター押す力も出ない、なのでここから写真無し(^^ゞ

皆さん元気!これは歳の差か?いや、皆さんアタック慣れしてるからペース配分を分かっているのでしょう。
161120037.jpg

この後も激坂登り、段差越え、丸太越え地獄。。。

ここはマジで脱出できるか心配になりましたわ、体力無さ過ぎ(^^ゞ

皆さんに手助けしてもらい、経口補水液までもらい、ギリギリ何とか脱出出来ました。。。

ドリー師匠は要所要所に待機してくれて押してくれたり引っ張てくれたり&代走してくれ助かりましたぁ

ななよさんにも随所で押してもらって嬉しかったわぁ

いやぁ~大変でした・・・スーパーV
161120038.jpg



いろいろあった今回のアタックツー、体力とテクを付けないと危険だなぁ~と思いました。

無理せず、焦らず、バイクライフを楽しんで行きましょうね(^^)/


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Comment
爽やか組の小心者です~
こんばんは。
あぁ~行かなくて正解。
CRFじゃ絶対無理だし腕もないですしね。
それにしてもすごい湯気。サウナに入るより汗かいたんじゃないですか?
午後くまさんが行ったのにはびっくりです。
なんですか、泥団子をテカテカに磨いたようなV溝は?
あぁ~行かなくて良かったです。
オーバーヒートしたかもねぎです
やった〜!オーバーヒートした
弱!Superサイヤ人の写真を撮ってもらえて嬉しいです。(笑)
あの場所でDANGUNトレーナーは暑過ぎた!(^^;)

爽やか組みと別れた後は、難所のオンパレードだったみたいですね〜。
スーパーVだと思った場所がただの連絡通路だったり、
房総はトンデモネー場所でしたね!
熱中症にはなりかけましたが、無事に生還出来て良かったです。(^^;)
大陸出張もお気をつけて!(^^)/
スーパーV!<(`^´)>
おはよう。
俺だよ!雨が降る朝からお邪魔します。
凄い!Vだなぁー。
企業ではV字回復とよく言うが・・・・。
OFFのヌルヌルVは回復するのは厳しそうだなぁー。
お疲れさまでしたね、温泉のように噴出した噴気が物語ってますね。
ハスクバーナー来てたの?いいねぇ~。
憧れちゃいます。
オーバーヒート
おはようございます。
何気にクマさんはいつも攻め込んでますよね(笑)
自分たちが臆する時も攻める姿勢はカッコ良いです。
安全マージンを持ちつつ見習います。
大陸出張もお気をつけて頑張ってください(^^)

かもねぎさん何か覚醒したのかな?
無事で何より・・・
おはようございます!
先日はお疲れ様でした!
小田原の魔王に拉致られた時のクマさんの顔が今でもこびりついてるんですよ(^^;)ww
とにかくご無事で何より(^^;)
ななよさんと小〇さんの捲れ・・・あぶね~(^^;)
やっぱ行かなくて正解だったわ(^^;)
もうすぐ出張ですね!
帰ってきたらまたゆる~く遊びましょう(^^)
お気をつけて!
尊敬しますわ
いや。マジですげぇアタック能力ですよね。
ドリーさんの次行っちゃった時は本当に感動しました。
ただ。あれで力尽きてましたよねw
20m毎に出てくるトラップはマジで死ぬかと思いましたもん。
その上ハックニー君の「今ようやく20%です」はマジで2人死にそうになりましたよねw

Vやってよくわかりました。
安全マージンとって楽しく走りましょう!
マジで格好良かったですよ。
見事な壁走り
日曜はお疲れ様でした。
クマさん上手いですね!
初見でツルツル坂と激坂を1発クリアとか・・・。
お見事でした。

Vルートはアトラクションを除いて難易度はそうでも無いんですが
移動距離があるので体力使いますね。
自分的にはヌルヌルツルツルで言えば午前の方がかなり辛かったです(^_^;)
Re: 爽やか組の小心者です~
ちょっとFさん、こんにちは。

今回のルートは午前も爽やか系では無かったですね。
ツーリストなら問題なかったと思いますが、バイクが重いと、かもさんみたいに湯気が噴出したかもですよ。
でも、午前位のプチアタックなら意外と楽しいです(^^)/
午後の部は本格的で、体力とテクが必要でした。
無事戻れて良かったですわ、ホントに(^^ゞ
Re: オーバーヒートしたかもねぎです
かもさん、こんにちは。

オーバーヒート凄いですねぇ!
あれだけ汗が噴き出すのは若さの証ですよ、私なんか汗腺死んでるなと思う程に汗でませんから(T_T)
昔はつゆだくだったのに。。。何の話だよって(笑)

> 爽やか組みと別れた後は、難所のオンパレードだったみたいですね〜。
> スーパーVだと思った場所がただの連絡通路だったり、
> 房総はトンデモネー場所でしたね!
> 熱中症にはなりかけましたが、無事に生還出来て良かったです。(^^;)
> 大陸出張もお気をつけて!(^^)/

今回は体力の無さを嫌という程思い知らされましたわ。
元気なうちは何とかなるんですが、疲れて来ると体が動かず危ない危ない(^^ゞ
房総は凄いですねぇ
無事に生還できて良かったです。
週末から大陸です、次回は来年ですね、また宜しくです(^^)/
Re: スーパーV!<(`^´)>
テツ、こんちわ。

> 凄い!Vだなぁー。
> 企業ではV字回復とよく言うが・・・・。
> OFFのヌルヌルVは回復するのは厳しそうだなぁー。
> お疲れさまでしたね、温泉のように噴出した噴気が物語ってますね。

ジジイには厳しい所だわ(^^ゞ
楽しいんだけど、体力が持たないよ。
テツは運動してるかい?老化してるぞぉ~俺たち(笑)
Re: オーバーヒート
シオヤさん、こんにちは。

> 何気にクマさんはいつも攻め込んでますよね(笑)
> 自分たちが臆する時も攻める姿勢はカッコ良いです。

ジジイのくせにお調子者で(^^ゞ
でも人生長く生き延びているんで、一か八かの限界超えた無理はしません。
楽しく無理せず遊びましょうね(^^)/
皆でつるんでのツーリングは楽しいですもんね。
Re: 無事で何より・・・
ムコさん、こんにちは。

先日は大所帯を率いてお疲れさまでした、楽しかったです。

> 小田原の魔王に拉致られた時のクマさんの顔が今でもこびりついてるんですよ(^^;)ww
> とにかくご無事で何より(^^;)
> ななよさんと小〇さんの捲れ・・・あぶね~(^^;)
> やっぱ行かなくて正解だったわ(^^;)

拉致されちゃった(^^ゞ
まぁ、大変だったけど、一度は行ってみたかったので良かったかな、無事生還できたし(笑)
捲れは危ないですよねぇ、気を付けないと(^^ゞ
午後の部は行かないで正解でしたよ、戻るに戻れないし。

> もうすぐ出張ですね!
> 帰ってきたらまたゆる~く遊びましょう(^^)
> お気をつけて!

来年も楽しく遊びましょうね(^^)/
お疲れ様でした
先日はありがとうございました。
XRに乗っていたJinたろです
スーパーVえげつないですねΣ(´д`;)
次回はセロッカーでフル参戦したいと思いますので是非宜しくお願いします!
Re: 尊敬しますわ
ぱるさん、お疲れさまでした。

ぱるさんに拉致された時はマジかぁ~と思いましたが、中々行けるチャンスは無いですから、
拉致されて良かったかなぁ~と思っております、無事生還できたし(^^ゞ

> ドリーさんの次行っちゃった時は本当に感動しました。
> ただ。あれで力尽きてましたよねw

もう、ほんと、あれで出し切りました(^^ゞ
バイク倒して起こすのは2回が限界ですね、もうそれ以上は力でません。

> 20m毎に出てくるトラップはマジで死ぬかと思いましたもん。
> その上ハックニー君の「今ようやく20%です」はマジで2人死にそうになりましたよねw

マジですよ!ええええ20%!!!で心折れましたわ。
ぱるさん、私が打ちのめされているの嬉しそうに見てましたねぇ~!
「これが見たかったのよぉ~!」とか言って。マジで悪魔ですから(笑)

> Vやってよくわかりました。
> 安全マージンとって楽しく走りましょう!

一気に限界超えないで、徐々に限界を上げましょう、そして楽しみましょうね(^^)/
お疲れ様でした
いろいろご迷惑をおかけしました。。。
凄いとこ行ったんですね!みなさん変わってしまいすぎですよ!
Re: 見事な壁走り
ななよさん、お疲れさまでした。

いやぁ、ホントに疲れました、帰りにバイク乗りながら足が攣りそうになりましたから(^^ゞ
あんなの初めて。

> 初見でツルツル坂と激坂を1発クリアとか・・・。
> お見事でした。

あれは路面が磨かれる前に先に行ったからクリア出来たんですよ、テクじゃ無いですから。

> Vルートはアトラクションを除いて難易度はそうでも無いんですが
> 移動距離があるので体力使いますね。
> 自分的にはヌルヌルツルツルで言えば午前の方がかなり辛かったです(^_^;)

いやいや、私は午後で死にましたよ。
力尽きて、皆さんに助けてもらい生還できました。
特に、スタックしている時に押してくれた時や、邪魔な倒木をどかしてくれた時は、ななよさんが天使に見えましたよ!
ななよさん体力あるねぇ、また今度助けて下さいネ!
Re: お疲れ様でした
jinたろさん、コメントありがとうございます。

先日はお世話になりました。
あの戦闘モードバリバリのXRと履き込んだブーツで参戦されてビビりましたよ(^^ゞ

> スーパーVえげつないですねΣ(´д`;)
> 次回はセロッカーでフル参戦したいと思いますので是非宜しくお願いします!

今回はセロッカーの方が絶体楽しかったでしょう。
次回からは企画に合わしてバイクチョイスして楽しみましょう。
これからも宜しくお願いします。(^^)/
Re: お疲れ様でした
よっしふみさん、こんにちは。

お体ご自愛して下さいネ。
迷惑なんて全然掛かってませんから!
早く治してまた〇柄案内してくださいよ。
ご一緒できるのを楽しみに待っています。
ヌルテカ
ヌルヌル、テカテカ、スーパーVで色めき立つ親父たち、いったい何を想像してるんだか(笑
しかし、凄そうなところですね。一日に片方づつが正しい攻略法、なんてね。
大陸でも走ったらどうですか?
すっげ~!
雨の翌日ですから、路面コンディションは最悪。よく行きましたねー。
魔王に拉致されたとはいえ、完走お疲れさまでした。
ヤスさんの、クリスタルライン周辺以来、覚醒してますね!
集団アタック
日曜日は、お疲れ様でした(^。^)
自分は途中から、四輪での紅葉ドライブに切り替えて、楽しんでました(笑)
今回は、人数多かったですね…σ(^_^;)
午前中のは、路面が悪かったので、難易度が上がりましたが、でも、エスケープもあって大したことなかったでしょ(^。^)
午後が本当のアタックですよ(笑)
アトラクションだけがクローズアップされがちですが、移動区間も険しくて、徐々に体力を削ぎ落とされ、口数が減って…
それでも自分のバイクなんだから、自分でやり切る!登山と一緒で、一緒に走るメンバーが、ダメすぎたら、大変なことになりますよね(汗)
どういうところか見てみたい?なら、歩きでハイキングしてね(笑)
そんなもんかな〜。と、過激な部分の自分が言ってます(笑)
こんばんは
先日はお疲れ様でした
これが本物のスーパーVですね(笑)
クリアできたんですね~
ツルツルも一発クリアだしスゴイです!
またご一緒する機会を楽しみにしてます
出張気を付けてくださいね~
Re: ヌルテカ
サンタカさん、こんばんは。

> ヌルヌル、テカテカ、スーパーVで色めき立つ親父たち、いったい何を想像してるんだか(笑

いやいや、ホントににヌルヌル、テカテカなんだってば(笑)
午前の部なら体力も有るし、難易度もそれ程でも無いので何とかなりますが、午後の部は難易度が違います(^^ゞ
あそこはツーリストとセル無いとマジで死にますから(^^ゞ
今回はヘロヘロになりました。
あっ、前回の〇柄もヘロヘロになったんだわ(笑)
Re: すっげ~!
チェロ―さん、こんばんは。

> 雨の翌日ですから、路面コンディションは最悪。よく行きましたねー。

天気良くてもコンディションが悪かったら、ルート変更の覚悟も必要ですね。
今回は良い経験をしました。

> 魔王に拉致されたとはいえ、完走お疲れさまでした。
> ヤスさんの、クリスタルライン周辺以来、覚醒してますね!

調子に乗ると危ないので、絶体に無理しない様にこれからも気を付けます。

日曜日はありがとうございました!
クマさんマジですげ〜カッコ良い
です!
昨日、俺もクマさん目指すべ!って
本気で思いましたよ!
経験豊富なオヤジ 笑
は無敵ですね!
大陸出張!お気を付けて!
また、遊んで下さい!
Re: 集団アタック
タンさん、こんばんは。

日曜はお疲れさまでした。途中から4輪でのサポートご苦労様でした。
今回はトランポが有り本当に良かったですね。

集団のアタックは今後は控えた方が良いかもですね。
難易度をこなせる技量の方のみが参加しないと、皆でワイワイ楽しみましょう!という次元では無いですね。
私も、今回は体力使い果たし、皆さんに迷惑掛けちゃったなぁと反省しております。
自分の事は全て自分でこなせないと仲間の体力も奪ってしまいますからね。
午後の部は入ったら戻れないという、行くも地獄帰るも地獄の危険地帯というのがよく判りました(^^ゞ
怖いですねぇ房総&タタリン(^^ゞ


> 日曜日は、お疲れ様でした(^。^)
> 自分は途中から、四輪での紅葉ドライブに切り替えて、楽しんでました(笑)
> 今回は、人数多かったですね…σ(^_^;)
> 午前中のは、路面が悪かったので、難易度が上がりましたが、でも、エスケープもあって大したことなかったでしょ(^。^)
> 午後が本当のアタックですよ(笑)
> アトラクションだけがクローズアップされがちですが、移動区間も険しくて、徐々に体力を削ぎ落とされ、口数が減って…
> それでも自分のバイクなんだから、自分でやり切る!登山と一緒で、一緒に走るメンバーが、ダメすぎたら、大変なことになりますよね(汗)
> どういうところか見てみたい?なら、歩きでハイキングしてね(笑)
> そんなもんかな〜。と、過激な部分の自分が言ってます(笑)
Re: こんばんは
haseさん、こんばんは。

日曜は久しぶりにご一緒出来ましたね。
haseさん尾根道をツーリストではないのに良く走り切りましたね!
私は怖くてツーリスト以外では無理ですよ(^^ゞ

> これが本物のスーパーVですね(笑)
> クリアできたんですね~

練習用Vね(^^ゞ
本番は体力無くなって見学してました(笑)・・・(笑)も出ませんでしたよ地蔵化してました(^^ゞ
来年またご一緒しましょね(^^)/
Re: タイトルなし
バイクと鱚さん、こんばんは。

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
鱚さんこそ、あそこをWRで走るなんてカッコ良過ぎですよ!
あんな足の届かないバイクでクリアなんて信じられません。
SLであっさりクリアして、これじゃ楽しくないって!・・・スゲっ!

今回はジジイになって体力が無くなってダサいなぁ~、皆さんに迷惑かけたなぁ~と反省しています。
ジジイは無理しちゃダメってよく判りました(^^ゞ
でも、また今度遊んで下さいネ(^^)/
出張行ってきま~す(T_T)
すごいですね
雨上がりで厳しい条件の中、無事通過すごいですね。
あともう少し走ってみたい気持ちと午前の状況とを考えて無難にやめときました。私はルートや条件を選んで徐々に慣らしていきたいと思います。
熟練者の技を見た!
先日は午後ルートに参加いただきありがとうございました。
クマさんのアタックを始めてみましたが、安定した熟練者の技を見た気がします!
ぱるさんとのやり取りも楽しく拝見させてもらいました。仲良しコンビですね!
また機会がありましたらご一緒ください(^^)
Re: すごいですね
ヤスさん、こんばんは。

午後の部、ヤスさんが爽やか系に行かれたので「ええええ!」とビックリ&寂しかったですよ(^^ゞ
午後の部は厳しかったですが、ヤスさんなら問題無かった筈ですよ。
私より上手いし体力もありますから。
でも、「無難に止めておこう」という判断は大事ですよね。
虫の知らせと言うか、そういうのを大事にするのは必要と思います。
機会があったらまた行きましょう(^^)/
・・・私が無難に止めるかもしれませんが(笑)
Re: 熟練者の技を見た!
おーさん、こんばんは。

先日はお世話になりました。
午後の部は、足手まといになったと反省しております。

> クマさんのアタックを始めてみましたが、安定した熟練者の技を見た気がします!

上手いこと言うなぁ(笑)
年寄りのヨボヨボした走りと遠慮なく言って良いですよ(^^ゞ
今回は体の衰えを嫌という程味わいました。

> ぱるさんとのやり取りも楽しく拝見させてもらいました。仲良しコンビですね!
> また機会がありましたらご一緒ください(^^)

〇柄の魔王でしょ(^^ゞ
仲良し天使と悪魔コンビでしょうかね?(笑)
また御一緒お願いします(^^)/
クマさんこんばんは~^^
午後の走りにはみなさんから熱い視線浴びてたみたいですね。やっぱ凄いですわ~。
これからはアタックへ突き進まれるのでしょうか(笑)
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

房総はタタリンがあり怖いですねぇ。
怪我しない様に気を付けなければと思いました。

> これからはアタックへ突き進まれるのでしょうか(笑)

無いですよぉ(^^ゞ
今まで通り、林ツー行ってプチ遊びしてって感じです。
旅好きさんはいよいよ本格的なON・OFF走るマシンを手に入れ、どこへでも行く旅好きライダーになるんですね!
羨ましいなぁ~
先日は怪我して皆さんの足止めしてしまい申し訳ございませんでした。午後は一段とハードでしたが、クマさんとパルさんの突破力とガッツは凄かったです。
かもねぎさんの湯気にビックリしました(^^;
Re: タイトルなし
先日はお世話になりました。
ギブスでの生活は大変だと思います、特に通勤とか。
頑張ってください。
私も古傷で左膝が不安定な状態なので、変な転び方とかすると怪我し易いので、調子に乗らず無理しないようにします。
家内にも「調子に乗るな!」と釘差されていますから(^^ゞ
バイクは楽しいですからねぇ、今はマイレージチャージに専念してください。

先日のアタックはやっぱり楽しかったなぁ~と疲れが取れて来ると思っちゃう自分
調子に乗るなよ!と心に刻んで楽しみますよぉ(^^ゞ
ハックニーさん、家族からOKが出たらまた是非ご一緒して下さいね。

> かもねぎさんの湯気にビックリしました(^^;

ほんと凄いね。皆すてきな笑顔です(^^)/
コメ遅くなりました~♪
お疲れさまでございましたm(__)m。
朝、ものすごい濃霧だったのでフェリー欠航じゃないのかなぁと思ってました。

いやぁ、なかなかなコースですね。
あの日は暖かすぎたので熱中症も季節外れでもなかったですね。
いろいろあったようですが、とりあえず無事カエルでお疲れさまでした。

旅好きさんと出かけた時にブル道でのUターンでWRのRを持ち上げましたがBAJAと比べてだいぶ軽く感じました(*^^*)。
軽くて取り回しのいいバイク欲しいな~それまではとりあえず爽やか系で^^;お願いしますm(__)m。
ガッツに惚れた!!
先日はお疲れ様でした!
午後からの本当のアタックにも強制参加頂きありがとうございました(^^;)
…というか、クマさんのガッツにマジ惚れしましたよ!ツルツル坂もVカバーも見事でした!バッテリーの持ちは改善が必要なようですがww

どんなに辛いアタックでも、終わりよければ全て良し!じゃありませんが、また行きたくなってしまうのは何ででしょうか(^^;)
色々あった一日でしたが、また無理ない程度でお付き合い下さい(^^)
出張お気をつけて〜!
Re: コメ遅くなりました~♪
ぽちさん、こんばんは。

あの日の天気にはビックリですねぇ!急に暑くなって2異常な程の霧!ビックリです。
今日の急激な冷え込みに雪!なんなのこれ?って感じな天気ですよね(^^ゞ

> 朝、ものすごい濃霧だったのでフェリー欠航じゃないのかなぁと思ってました。

アクアラインで房総上陸しました。
いやぁ、房総は凄い所ですね!ヌルヌルツルツルとかハイレグスーパーVとか(^^ゞ
色々あったりヘロヘロになったりの1日でした。

> 旅好きさんと出かけた時にブル道でのUターンでWRのRを持ち上げましたがBAJAと比べてだいぶ軽く感じました(*^^*)。
> 軽くて取り回しのいいバイク欲しいな~それまではとりあえず爽やか系で^^;お願いしますm(__)m。

WRでも軽く感じましたか!私は今ではセローが凄く重く感じてしまいます(^^ゞ
一度楽してしまうとそれが当たり前になってしまうもんですねぇ
BAJAは爽やか系を走り込むバイクですから爽やか系に行きましょう!
爽やか系に行く時は15Tに戻して楽しみますよぉ(^^)/
Re: ガッツに惚れた!!
かっき~さん、こんばんは。

先日はありがとうございました。
隊長と久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
午後に拉致されて強制参加したとはいえ、皆さんに押してもらったりしてご迷惑をお掛けしたなぁと反省しております。
自分のバイクの世話だけであんなに体力を使ってしまうとは、、、爺さんになったもんだと思い知らされました。
旧式でバッテリー弱っているとわかっていたが、あそこまで弱っているとは(^^ゞ
どおりで夜すぐに寝てしまう訳だ(笑)

> どんなに辛いアタックでも、終わりよければ全て良し!じゃありませんが、また行きたくなってしまうのは何ででしょうか(^^;)
> 色々あった一日でしたが、また無理ない程度でお付き合い下さい(^^)
> 出張お気をつけて〜!

体力が戻って来ると、確かにまた行きたくなりますね(^^ゞ
無事に帰って来れると楽しかった思い出が蘇ります。
危なくない程度に徐々にレベルアップしていきたいですね、また宜しくお願いします。
出張行って来ま~す(T_T)
言い忘れました~
大陸へのご出張、もう明日からなんですね~
あちらの寒さはなかなかだとは思いますが、 お気をつけて行ってらっしゃいませ。
私も忘年会は行けないので、新年会でも企画いたしましょう(*^^*)♪
Re: 言い忘れました~
ぽちさん、そうですね、お互い忘年会いけませんからねぇ
新年お祓いツーも有る感じですから、参加して甘酒でグビグビっと(^^)/
来年も宜しくです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク