HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  はじめての アタックNo.1

スポンサーサイト


はじめての アタックNo.1

チームかっき~(TK)ではお馴染みの○○山アタック

チーム弾丸(TD)でもいつかはチャレンジしてみたいねぇ~的な話は度々上がっていました。

先日ぱるさんから、お誘いがありました。

ぱるさん、去年の5月に私の初オフ会に参加された時はオフロード初心者だったのだが。。。

その記事はこちら 初オフ会

日々努力されてメキメキ上達、今ではアタック大好き。

LINEのプロフィール写真はウイリーしているし、名前には鬼マークついているし!自信にみなぎっている(^^ゞ

そんなぱるさんのお誘いです。

いよいよその日が来たか!TDオジサン達は闘志メラメラするも、日々の努力を怠っている為に不安が一杯(^^ゞ


20161106001ab.jpg



『笛を用意しておいて下さい』・・・だと(◎_◎;)

『怠けていた罰だよ!』とばかりに不安を煽って、ニタニタしてやがるな!と思ったが、ここは素直なポチリます。


コンパル デカ音緊急ホイッスル
161106001a.jpg

ついでにこれも
Platypus(プラティパス) ドリンキングチューブキット
161106001b.jpg


20161106001b.jpg


あと保険証か(^^ゞ・・・完全に楽しんでいる!・・・まぁしかしこれは万が一の為に必要ね。

少しの望みは 『楽なルートをチョイスしてくれますよ。女性もいますし。』 のコメント

だよねぇ~、これなら何とかなるかな。。。と思ったが、この女性達 TK Lady普通じゃなかった(^^ゞ



皆さん時間前には集合。

20161106003.jpg


20161106004.jpg




和やかでも、若干いつもと違う緊張感が漂うセブンイレブンの駐車場、


そこで叫ぶ女性陣!


『何か漏れてますけど!』


20161106002.jpg


俺のセロー?いきなりのお漏らし!ってエンジン下に漏れている液体 何これ?


またタタリン?今回は漏れ系なの?と思ったが、

シートも濡れているし。。。犯人はこれだった。

20161106005.jpg


そんな事が有りましたが、各々タイヤ空気圧を落として出発です。


20161106006.jpg




やがてお山入口に到着です。



道じゃねぇしのお山を何事もなく上り下りするよっしふみさん立ちゴケ・・・(◎_◎;)


これは緊張するチーム弾丸オジサン達の肩の力を抜こうとしてわざとコケたのか?

それともオジサン達の緊張感MAXアタック入り口の空間歪めたのか(^^ゞ


20161106007c.jpg




20161106008a.jpg



20161106009.jpg



20161106010c.jpg


よっしふみさん大丈夫か?

一抹の不安を抱きつつフラフラするよっしふみさん先導の元、魔界アタックするのであった。



20161106011.jpg



20161106012.jpg




いよいよ始まる試練の連続



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Comment
いよいよ始まり(^_^)
こんばんは!
先日は大変お世話になりました(^_^;)
いよいよ先日のアタック・・・クマさんワールドが始まりますね!
毎度の如くめちゃくちゃ楽しくお願いします(^_^)v
ただしタタリン系には振らないでね(笑)
続編楽しみにしてます!
きたー
先日はありがとうございました~(^^)
いろいろとポチポチされて準備万端だったんですね!
ワタシのコケは弾丸の重鎮さんたちをご案内するという「緊張」からでございます(^^;
続きが楽しみでーす!
亜空間が!
歪んでる~ww
流石クマさん、しょっぱなから飛ばしますね(^^)
続き楽しみです(笑)
また勝手な書き方で始まったかw

私も勝手に書かせてもらいましたよ。
特にクマさんの罪は詳らかにさせて頂きましたwww
いつもあんな手口でやってるフリをしていたわけですねwww

メッチャ楽しかったですねぇ
参加有難うございました。
漫画の
漫画の様な面白ブログが始まりましたね。この後がどんな風に書かれるのか
楽しみです。
今回楽しいかったーとは言ったものの、もし野郎だけだったらチャレンジルート案内されたのかー??無事帰ればまた行きたくなります。
次回の房総はどんなとこなのかなにが起きるのかドキドキですよ。
Re: いよいよ始まり(^_^)
おはようございます。

足大丈夫ですかぁ?早く治ると良いですね。
先日はこちらこそお世話になりました。
無事帰れて良かったですねぇ、あっ!ムコさんは無事じゃなかったか(^^ゞ
しかし楽しかったですねぇ(^^)/
皆で何かを成し遂げるって達成感ありますもんねぇ!

> ただしタタリン系には振らないでね(笑)
> 続編楽しみにしてます!

魔界とか書いてる時点でタタリン系だし(笑)
Re: きたー
よっしふみさん、おはようございます。

先日はありがとうございました、いやぁ楽しかったです。
エスケープルートを沢山探し出してくれたお陰で助かりましたm(__)m

> ワタシのコケは弾丸の重鎮さんたちをご案内するという「緊張」からでございます(^^;

平地でコケるのに急斜面をガンガン走る姿に圧倒されました(^^)
よっしふみさん優しいから安心、また案内お願いしますm(__)m
Re: 亜空間が!
ハックニーさん、おはようございます。

あそこ歪んでましたわぁ(^^ゞ
よっしふみさんが立ちゴケするなんて。。。オジサン達は震えあがりました(^^ゞ

> 流石クマさん、しょっぱなから飛ばしますね(^^)
> 続き楽しみです(笑)

ちょっと飛ばし過ぎた感ありますねぇ(^^ゞ
後半息切れしそう。。。
Re: タイトルなし
ぱるぅさん、おはようございます。

> また勝手な書き方で始まったかw

どうにかしてぱるぅさんの「悪」の本性を暴きたいのだが(笑)

> 私も勝手に書かせてもらいましたよ。
> 特にクマさんの罪は詳らかにさせて頂きましたwww
> いつもあんな手口でやってるフリをしていたわけですねwww

しまったぁ!先手を打たれたぁww
あんな決定的な写真撮られたら。。。(^^ゞ

> メッチャ楽しかったですねぇ
> 参加有難うございました。

マジで楽しかったです。また誘ってねぇ
Re: 漫画の
ヤスさん、おはようございます。

先日はお世話になりました、楽しかったですねぇ。

> 今回楽しいかったーとは言ったものの、もし野郎だけだったらチャレンジルート案内されたのかー??無事帰ればまた行きたくなります。
> 次回の房総はどんなとこなのかなにが起きるのかドキドキですよ。

そうですよねぇ、エスケープルート作ってもらえなかったら大変な事になっていたかもですね(^^ゞ
毎回交代で女装して参加する?
房総はどんなんでしょうねぇ、楽しみ(^^)/
また魔界とか
おはようございます、
房総行く前に魔界とか書くと・・・
よっしふみさん優しいですね~
絶対に皆の緊張を和らげようとしてくれたんですね(^^)
ぱるさんの悪事を暴くと仕返しが^^;
ワクワクする出だし
これから始まる大冒険!って感じが出てますね。
続きがどうなるのかが楽しみで仕方ありません。

初アタックは楽しめたようで何よりです。
楽しかった思いは少しづつ病状を重症化させるので注意が必要ですw
Re: また魔界とか
シオヤさん、おはようございます。

> 房総行く前に魔界とか書くと・・・

確かに(^^ゞ
あそこが本家本元ですからねぇ。。。

> よっしふみさん優しいですね~
> 絶対に皆の緊張を和らげようとしてくれたんですね(^^)

マジで助かりましたぁ、男なら行けんだろぅ!(ぱるさん流)的じゃなくて。
親切にアシストしてくれました(^^ゞ

> ぱるさんの悪事を暴くと仕返しが^^;

怖いけど頑張る!・・・・悪に立ち向かう的なぁ(笑)


Re: ワクワクする出だし
ななよさん、おはようございます。

> これから始まる大冒険!って感じが出てますね。
> 続きがどうなるのかが楽しみで仕方ありません。

アタック初心者、それも高齢(自分)、どんな事になるんでしょうか(^^ゞ
様々な人間模様が。。。

> 初アタックは楽しめたようで何よりです。
> 楽しかった思いは少しづつ病状を重症化させるので注意が必要ですw

これは確かにはまりますねぇ、
ただねぇ爺なもんで怪我すると大変なんで、そこはセーブしながら楽しみたいと思っております。

10年分こけました
皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m
せめてもの救いは、車重がセローより軽かったことぐらいか。
続編楽しみにしてますが、お手柔らかに(汗
Re: 10年分こけました
サンタカさん、こんばんは。

本当に10年分こけましたね(^^ゞ
よく最後まで諦めずに完走したのは凄かったです。
こちらのヘルプ疲労も相当でしたが(^^ゞ
今度はタイヤを替えて再挑戦しましょ!

> 続編楽しみにしてますが、お手柔らかに(汗

柔らかく・・・出来るかなぁ・・・努力します(^^ゞ
こんばんは
連絡の時点で駆け引きが(笑)保険証とは…
かなり厳しいアタックになったようですね…
続きが楽しみです
Re: こんばんは
haseさん、こんばんは。

> 連絡の時点で駆け引きが(笑)保険証とは…

ねぇ、笛とかロープとか保険証とか不安を煽るでしょう(^^ゞ
でも確かにアタックには必要な物でしたわ。

> かなり厳しいアタックになったようですね…
> 続きが楽しみです

厳しい戦いでした、今度ご一緒しましょ(^^)/
ん~お誘いを受けましたが...
こんばんは、くまさん。
先ほどのオンロードの友達との飲み会お泊りツーから帰ってきました。
このお泊りもあったので...
というよりCRFじゃ無理というか自分のテクじゃ絶対無理だったので、ぱるさんに丁重にお断りいたしました。ブログを読んでる途中で確信しました。行けなくて、じゃなくいかなく良かったかなと。
あ~早く続きが読みたいです。
楽しい物語のよう♪わくわく
魔界の入り口は歪むのですねΣ(゜Д゜)
私も前に2回入り口で転びました。
今回は慎重に(^^ゞゆっくりクリア

皆さんに助けられ
楽しく過ごせました
ありがとうございました(^^)
続き楽しみにしてます♪


やった〜
先日はお世話になりました〜。
ついに始まりましたね〜!クマさんWorld
これからどんな風に展開して行くのかとっても楽しみです。
よっしふみさんの転倒シーン、皆んなに撮られてたんですねぇ。(^^;)
これだけブロガーが集まって、
首からカメラぶら下げてたら、恥ずかしい写真もいっぱいありますよね〜。
続きが楽しみです。
素敵☆
クマさん、おはようございます。
なんだか最近、私も林道さわやか系が好きだったのですが、
こゆアタック系にも魅了されてしまいます。
クマさんの風光明媚な写真も好きですが、今回のようなのも・・・
素敵☆と思ってしまう自分がいて・・・。

続き、楽しみにしています♪
Re: ん~お誘いを受けましたが...
ちょっとFさん、おはようございます。

はじめてのアタックでしたけど、セローがクソ重かったです(>_<)
CRFじゃきっと大変だったと思いますよ。
もう少し爽やか系が有るそうですので、そちらでご一緒しましょ(^^)/
アタック楽しいです。
Re: 楽しい物語のよう♪わくわく
りんさん、おはようございます。

『すげぇ~!』
と、まずはご挨拶でひと言(笑)

> 魔界の入り口は歪むのですねΣ(゜Д゜)
> 私も前に2回入り口で転びました。
> 今回は慎重に(^^ゞゆっくりクリア

あの入口転ぶんですか?そんな感じじゃなかったのに。。。
まじで魔界なんじゃないですか(^^ゞ

皆で力を合わせて登頂できて楽しかったですねぇ!
沢山ヘルプもしてもらいありがとうございました。
男も女も無く泥まみれ汗まみれになって突き進む、それがアタックでした。
TDおじさん達の不甲斐なさ、女性陣の男勝りが衝撃(^^ゞ
これに懲りずにまた今度ご一緒してくださいね。
Re: やった〜
かもさん、おはようございます。

はじめてのアタック、凄かったねぇ~、でも楽しかったねぇ(^^)/
さてさて、ブログ記事の出だしで飛ばし過ぎたかな(^^ゞ
なるべく尻つぼみにならないよう頑張ります(^^ゞ

> これだけブロガーが集まって、
> 首からカメラぶら下げてたら、恥ずかしい写真もいっぱいありますよね〜。

これが意外と同じような写真ばかりでネタ的に難しかったりするんですねぇ~(^^ゞ
かもさんの写真も使わさせてもらいますね。
Re: 素敵☆
miyabiさん、おはようございます。

オフバイクの楽しみって奥が深いですね。
爽やか系林ツーの次がプチアタック、そこで楽しさに目覚めてトライアルかエンデューロへ行くのか、
アタックにのめり込み走る場所が無くなり大型車でハード林ツーに行くのか。。。
突き詰める人は行っちゃいますね。
まぁ私は歳も歳なのでこのままで楽しみますが(^^ゞ
セローでアタック楽しかったです
miyabiさんはWRだからエンデューロ系ですかね(^^)/


クマさん劇場、はじまりはじまり~!
大変なはずのアタックも、クマさんにかかれば、コミカルな読みもののようになってしまいますね。
大人数でのアタックは、サポート人数が多いですから、心強いですねー。
ぱるぅさんとの、ブログバトルも楽しみです。
Re: クマさん劇場、はじまりはじまり~!
チェロ―さん、こんにちは。

大変だったアタックも、終わって暫くすると楽しさが湧き上がってくるから面白いもんですね。
テクも必要ですけど、私はテクの前に体力が無さすぎる(^^;
大勢でサポートしてくれるので安心ですね。

> ぱるぅさんとの、ブログバトルも楽しみです。
面白く盛り上げたいと思います(^^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
