HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  天空の池

スポンサーサイト


天空の池

良い天気に恵まれました!

取り敢えず行って来ましたの写真(^^)/

PA020084A.jpg



家内がオランダに行っちゃて留守なので、私が主婦やっているので忙しいっす(^^ゞ

手が空いた時にブログ更新しますので気長にお待ちくださいm(__)m



写真アップしました、ムコ殿さんシオヤさんご自由に使ってください
アルバム「天空の池」
壁紙用


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Comment
素敵なところ
あっ!
雑誌に掲載されていたところですね。
私も行ってみたいと思ったところです。

いやぁ、写真を見ちゃうとやっぱり行きたくなりますねー。
本当だね~(^^♪
おはー。
主婦係お疲れ様です。
「天空の池」本当に空にあるようだね。
何時か行って見たいよ。
Re: 素敵なところ
miyabiさん、おはようございます&お久しぶり(^^)/

そうなんですよ、雑誌に取り上げられた「天空の池」行って来ましたよ。
素晴らしい所でした!池だけじゃないんですよ、他にも素敵な所が有って!
それは後ほどUPしますね(^^)
ここならmiyabiさんのキャンツー遠征圏内ですよね、
是非行ってみてください、晴れれば外れ無しの所ですから!
Re: 本当だね~(^^♪
テツ、おはよう。

主婦って大変だな(^^;
これから朝食の支度だ!
「天空の池」は凄い所だったよ、テツが乗るようになったら連れて行ってあげるよ。
以前行ったテツの林道復活ツーの近くだ。
有難う御座いました
おはようございます。
昨日は大変お世話になりましたm(__)m
まさに絶景ツーリングでした!
冬は厳しいですが春夏秋とそれぞれの季節を
見てみたい場所ですね(^^)

ロングの後の主婦業本当にお疲れ様です。
ありがとうございました!
おはようございます!
昨日はありがとうございました(^^)
あのお天気に距離なんで誰も来てくれないかと思ってましたがめちゃくちゃ嬉しかったです!
ほんと行って良かったです!
今まで見た景色の中でもトップクラスの場所になりましたよ(^^)
また素敵な写真をたくさんありがとうございます(^^)
さっそくPCの壁紙にしちゃいました!
いってみたい見てみたい
主婦(主夫?)ご苦労様です!
晴れたんですね~!自分も予備タンク積んで行ってみたいです!
やりましたねー!
今シーズン行きたい所、ナンバーワンです。
快晴のはずが、朝から曇り空、途中雨と、大変でしたね。
でも着いてみれば、いい天気。やはり皆さん持ってますねー。
寒くなる前に行きたいです。
Re: 有難う御座いました
シオヤさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
最近大所帯ツーリングになれてしまっていたので、3人のツーリングは寂しいかなぁ?と思っていましたが。
少人数で良かったと思える素敵なツーでしたね。

> 冬は厳しいですが春夏秋とそれぞれの季節を見てみたい場所ですね(^^)

春夏秋冬行きますか!小雪舞う天空の池も良いかもよ(^_^)/
Re: ありがとうございました!
ムコ殿さん、おはようございます。

昨日はありがとうございました。

> あのお天気に距離なんで誰も来てくれないかと思ってましたがめちゃくちゃ嬉しかったです!
> ほんと行って良かったです!

朝早いからどうしようかなぁ~と思っていたのですが、
ハックニー軍曹さんのランドヌールの動画みたらムクムクとやる気が出て行く気になりました(^_^)
感動な景色に出会えて良かったです(^_^)/
少人数だったのも良かったですね、あそこは小人数で結果大正解でしたね。

写真、ちょっと色味がイマイチなんでコントラストや色合いで味付けして下さい
Re: いってみたい見てみたい
よっしふみさん、おはようございます。

> 主婦(主夫?)ご苦労様です!

そう、そうでした(^^ゞ
主婦じゃカツラ被って化粧しなきゃならないっすね(笑)

> 晴れたんですね~!自分も予備タンク積んで行ってみたいです!

晴れたんですよぉ~!私達持ってますねぇ(^_^)/
素敵な所でした、久しぶりに感動できる所でしたよぉ。
予備タンク無いと、村のスタンド休みだったらガス欠になります、そんな所でした。
今度行きましょ(^_^)/
Re: やりましたねー!
チェローさん、おはようございます。

今回はカフェミーと重なってしまい、参加出来ずごめんなさい。

> 今シーズン行きたい所、ナンバーワンです。

マジで良いところでしたよ、晴れればですがネ(^_^)
長距離ですが日帰り圏内にこの様な所が有るって嬉しいですね。
紅葉も始まりつつありました、秋が深まった南アルプスも素敵ですよねぇ。
ここは少人数で訪れると楽しめる所でした、大勢だと荒れちゃって規制されちゃうかも、のような素敵な所です。
おはようございます
スゴイ!これ見ると行きたくなっちゃいますね~
そこまでのダートってロードのバイクで行ける感じですか??行けそうならドカかランナーで・・・
Re: おはようございます
haseさん、おはようございます。

> スゴイ!これ見ると行きたくなっちゃいますね~
> そこまでのダートってロードのバイクで行ける感じですか??行けそうならドカかランナーで・・・

逝く気なら行けます(^^ゞ
登って来てたのは4駆とジムニーでした。
でもまぁガレは無いですから大丈夫ですよ。
どうです、セローにしたら?楽しい所へ長距離でも気軽に行けますよ(^_^)/
こんにちは
昨日はよい天気でツー日和でしたね。行きたかったのですが、職場が変わったためバタバタしてて参加できず、残念でした。
クマさんの主夫はもちろんエプロン姿ですか?頑張ってマイレージためてください。
Re: こんにちは
サンタカさん、こんにちは。

昨日は良い天気でしたが、朝から雨に降られてカッパ着たんですよ(T_T)
ですが天空行くときは晴れ間が出てきたんです。
サンタカさんも参加出来れば良かったですね。

> クマさんの主夫はもちろんエプロン姿ですか?頑張ってマイレージためてください。

もちろん裸にエプロンですよ!見たい??頑張ってマイレージ貯めています(笑)

持ってますねぇ
集合場所のセブンイレブンからは、想像も出来ない位
良い天気に恵まれましたね〜。
やっぱり持ってますね〜。
悪天候の中、じっと我慢の中央道!
遠い距離もこの景色を観れれば、疲れも吹っ飛んじゃいますね!
写真ダウンロードさせていただきます。
Re: 持ってますねぇ
かもねぎさん、こんにちは。

わざわざ諏訪まで見送りに来てくれるなんて。。。
何て素敵なんでしょう!私には真似できませんよぉ。

それにしても雨に濡れたセブンイレブンを出発する時は地獄に向かう感じがしましたよぉ(^^;
ですが、天は我らに味方してくれました(^^)/
今度一緒に行きましょうね!あそこはスゲェっす。
行かれたのですね~
こんばんは。
写真見ました。
足元の汚れ具合で大変さがわかりました。
でも登った時の景色は最高だったんでしょうね。
写真からも伝わってきます。
晴れが続いたあとに行きたいですね(笑
クマさんこんばんは~^^
この日思ったより天候がどうなのかなぁって
思ってましたが
一番いいところで青空!最高ですね!
自分も一度行ってみたいです!
みなさんとなかなか都合が合わないのが残念です。
Re: 行かれたのですね~
ちょっとFさん、おはようございます。

素敵な景色でしたよぉ。
池までの林道はぬかるんでいなかったのですが、その前の林道がドロドロで凄かったです。
次回ご一緒しましょうね!
やっぱり長野は良いですよぉ(^_^)/
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

お店がお忙しくって中々ご一緒出来ませんね。
この場所は素敵な所でしたよぉ!
ブログのトップページに成ること間違え無しです!
ここまでの林道はフラットですよ。
機会があったらご一緒しましょ。
うなる写真だ。
くまさんの写真はやっぱりこうじゃなくちゃ!
綺麗ですね~
こうゆうのを見るとデジイチが欲しくなるんですよね~
フルサイズ欲しいなぁ。でもオフ乗ると使わないだろうしなぁ。
Re: うなる写真だ。
ぱるさん、こんにちは。

良い写真でしょう!綺麗に撮るにはやはりデジイチですよねぇ。
でもねぇ、邪魔なんですよぉ(^^ゞ
走りながらも撮れないしねぇ。
コンデジサイズで防水で、デジイチみたいに綺麗に撮影できるカメラ有ればねぇ。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
