HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  初めてのオランダ4

スポンサーサイト


初めてのオランダ4

初めてのオランダも残すところ後1日、明日の14:40、日本時間の9/11 21:40に出発です。

今回の旅の目的は観光では無く、家内が娘の出産後の手伝いが目的なので、観光ツアーの様に毎日が移動移動の非日常では無く、朝バスに乗って孫を幼稚園に送り、帰りにスーパーで買い物、家に戻って昼食、午後に娘と家内は孫のお迎え、私は家でのんびり過ごし、延長保育で時間がある平日や週末に観光に連れて行ってもらうという老体には優しい旅行でした。

20160907004.jpg



DANGUN Tシャツ アムステルダムデビュー出来ました。

今、ヨーロッパではSuperdry.極度乾燥(しなさい)が人気のブランドとして店舗も多く大人気だそうです、アムステルダムにも有りました。

丸 無事カエル(しなさい)だったら注目集めたかも(笑)

やっぱ海外ではが憧れる漢字ですよ!!

20160907003.jpg



滞在中にオフバイクは1台も見ませんでした。
ましてセローなんて(^^ゞ 販売してないか?
VMAXかっけえ!

20160907002.jpg



オランダ名物の自販機コロッケ食べました。

ころもは硬く、薄焼きせんべいの様なパリッとした食感でコロッケの中身、そのままでも良いがマスタードを付けると中々美味し。

20160907001.jpg




昼間は汚くまっ茶な運河も夜にはロマンチックに輝きます。

ちなみに、運河に落ちたら胃を洗浄しなければならないほど汚れているそうですよ(^^ゞ

20160910006.jpg


20160910002.jpg



20160910007a.jpg



↑ピンク色の明かりはオランダ公認売春宿「飾り窓」です。

これまた公認の大麻の香りが漂う道には下着姿の美女達がガラス扉の内側でエロチックなポーズで誘いを掛けます(^^ゞ

ただね、観光客の混み方が年末のアメ横並ですから、そこでムラムラする奴は相当の強者ですネ(^^ゞ

ごった返すレッドライトストリートの激混みロードも一本道を外れれば静かな大人の雰囲気漂う運河ストリートになります。

20160910004.jpg




20160910009.jpg






さぁ、日本帰ったらセロー乗って遊ぶよぉ!





関連記事
スポンサーサイト
Comment
無事カエル
帰りは一人、事件が起きませんように祈っております。
お疲れ様でした。
飛行機の中ですね。
今頃ビールを飲んで就寝でしょうか?
DANGUN Tシャツ アムステルダムデビュー
イイね ぽちっと
アメリカに次ぐオランダ、次はどこでしょう?
アフリカあたりで像とツーショット(笑
夜の風景 何とも怪しい感じでハワイとは全然違いますね。
お主は何しにオランダへ?
おはよー。
二本の雨の朝からお邪魔しますよ(^^♪
やっと単車の写真が出てきて安心したわ。
単車のロックは?ディスクブレーキに懸けてるのか?

海外のDT・・・・やはり外国人の漢字だったか?
「何処で手にはいるの?」って聞かれたんじゃぁない(笑)
大分、カロリー高めの食事のようだねぇ。
食っちゃぁ、寝・・・・・してたようだけど。

帰国お待ちしておりますよ。
運動不足を解消してくれや、獣街道アタックでさぁ。
じゃな、帰り気を付けてなぁ。
海外のバイク事情
クマさん、こんにちは。
国外におけるバイク事情とかすごく気になりますねー。
日本の風景とは当然ことなるところで、バイクがどのように存在しているかなど、考えるとワクワクします。

オランダのイメージは風車の田園だったりするのですが、都市部は素敵な街並みですね。
ちょっと海外旅行の気分で拝見させてもらいました。

帰路、お気を付けください。
無事のお帰りを・・
アムステルダムの休日?楽しまれたようで何よりです!
DANGUN T海外デビューでしたね(^^)
やはり海外に行ってもバイクが気になるようで(笑)
GSが街に溶け込んでます(^^)

帰国したら思いっきりセローに乗ってやってください!
お山行きますよ~(^^)
ジョンデンバーも?
ジョンデンバーの曲に、「アムステルダム」ってあったのを思い出しました。悲しげな曲調でしたが、こちらはきれいな所ですねー。
観光地だからか、みんな楽しそうに見えます。
古い街並みが良いですね~。
Re: 無事カエル
albireoSZさん、こんにちは。

ただいま目覚めました。日本で時差ぼけ修正が辛いです。

何事の無く無事に帰れますように(^人^)ナムナム
Re: お疲れ様でした。
ちょっとFさん、こんにちは。

まだ飛行機乗っておりませんよぉ
あと7時間後位です、私の記事間違ってかな?

> DANGUN Tシャツ アムステルダムデビュー
> イイね ぽちっと
> アメリカに次ぐオランダ、次はどこでしょう?
> アフリカあたりで像とツーショット(笑
> 夜の風景 何とも怪しい感じでハワイとは全然違いますね。

次は誰が何処に行くのでしょうかね?楽しみです。
ハワイの次はアフリカをGSで疾走なんてどうですか?
メットやバイクが張り付いたハエの死骸だらけになりそうですが(笑)
Re: お主は何しにオランダへ?
テツ、ちわぁ。

今日は雨ですか?こっちはにわか雨が一度あったが殆ど晴れだった。
こんな天気は珍しいと娘達が言っていた、やはり俺は持っているようだ(笑)

> やっと単車の写真が出てきて安心したわ。
> 単車のロックは?ディスクブレーキに懸けてるのか?

ぶっといチェーンをバイクだけにあらず自転車にも掛けている。
盗難は多いらしい、綺麗な街並みだけど治安は日本みたいにはいかないね。


> 海外のDT・・・・やはり外国人の漢字だったか?
> 「何処で手にはいるの?」って聞かれたんじゃぁない(笑)
> 大分、カロリー高めの食事のようだねぇ。
> 食っちゃぁ、寝・・・・・してたようだけど。

後ろ姿は見せたくなかった(笑)
痩せられないなぁ~(^^ゞ減量してないけど。。。

> 運動不足を解消してくれや、獣街道アタックでさぁ。

一緒に行こうぜ!
Re: 海外のバイク事情
miyabiさん、こんにちは。

> 国外におけるバイク事情とかすごく気になりますねー。
> 日本の風景とは当然ことなるところで、バイクがどのように存在しているかなど、考えるとワクワクします。

オランダ人の身長は世界一高いそうです、ですからGSなど大型バイクが250、400クラスに見えるほど楽々乗りこなしているように見えます。
オフバイクを見れなかったのが寂しいです。セローなんて原付のように見ちゃうでしょうね。

> オランダのイメージは風車の田園だったりするのですが、都市部は素敵な街並みですね。
> ちょっと海外旅行の気分で拝見させてもらいました。

ありがとうございます。
初のヨーロッパ、素敵な街並み、モデルの様なパツキン、色々目の保養をさせてもらいました。
miyabiさんも機会があったら是非オランダへ。ただ遠いですねぇ(^^ゞ
Re: 無事のお帰りを・・
ムコ殿さん、こんにちは。

「アムステルダムの休日?」ローマの休日のようにスクーター乗って街並みを疾走とか出来ませんでしたが素敵な街並みの中で過ごせたのは良かったです。
GSは多かったですよぉ、当たり前のように沢山走っていました、ヨーロッパの街並みに溶け込んでいましたね。

> 帰国したら思いっきりセローに乗ってやってください!
> お山行きますよ~(^^)

嬉ピィ~!早くバイク乗りたいです。
お山が一番ですねぇ!はやくツー行きましょ!
Re: ジョンデンバーも?
チェローさん、こんにちは。

オランダは古都の街並みと郊外の素敵な住宅、そして運河と長閑な田園風景な素敵なところでした。

> 観光地だからか、みんな楽しそうに見えます。

大麻でラリっている奴も多かったです(笑)
観光地は多くの人達で賑わっていました、国境も無くヨーロッパ人達は気軽に訪れるんでしょうね。
中国人韓国人は日本で見るほどは居ませんでした。
お待ちしてます
そろそろ搭乗ですね!
観光目的では無くても、こんな良い雰囲気の場所へ行ったら
観光になっちゃいますねぇ。
日本とは違う外国の景色や雰囲気がとっても素敵ですが、
やっぱり日本が1番落ち着きます。(^^;)
帰国したらセローに乗って、日本のお山を観光しましょう!
無事の帰りをお待ちしております。(^^)/
Re: お待ちしてます
かもさん、こんにちは。

今朝成田に到着して会社直行しました。
飛行機では寝れずで、完全徹夜状態の時差ぼけでフラフラです。
この状態で、かもさんはツー行くんだから凄いですねぇ。
私では絶対無理ですわ(^^ゞ

> やっぱり日本が1番落ち着きます。(^^;)
> 帰国したらセローに乗って、日本のお山を観光しましょう!
> 無事の帰りをお待ちしております。(^^)/

やっぱ日本が一番!お山を楽しみましょう(^_^)/
見入っちゃい
夜景写真に見入っちゃいますね。(ピンクのとこじゃないですよ)
海外だとどんなシーンも絵になるし、オシャレな感じがします。
やっと日本も涼しくなりつつありますね。山行きましょう。
今、私のセローもクマさんぽっくなってきました。
Re: 見入っちゃい
ヤスさん、こんにちは。

アムステルダムなかなか良い所でした。
ピンクのネオン街の飾り窓も中々でしたよぉ~見るだけですが(^^ゞ

> やっと日本も涼しくなりつつありますね。山行きましょう。

早く行きたいですね!ただ、炊事洗濯の主婦やらされているんで中々忙しいですわ(^^ゞ

> 今、私のセローもクマさんぽっくなってきました。

ふふふ、ツーリスト逝っちゃいましたか?(^_^)/

きれいですね。
お久しぶりです。
オランダというと昔、フェイエノールトで活躍していた小野伸二の試合を良くテレビで見てましたが、行ってみたいな~と率直に思うとても魅力的なところですね。
写真も皆綺麗だし、建物からしてとてもいいので景観もやっぱりいい雰囲気ですね。

セローでまた楽しみましょう~。って私もあまり乗れてないのですが。(笑)
Re: きれいですね。
ラオさん、おはようございます。

オランダは素敵な綺麗な街で、住んでみたいなぁ~と一瞬思える所でした。
雰囲気は良いですけど、やっぱり食事がね(^^ゞ
日本人はやっぱ和食ですよ!これがメインで無いと辛いです。
食材は有ることは有るのですがお高く品数少ないようです。

ラオさんも忙しくて中々乗れないようですが、また今度ご一緒しましょう(^_^)/
おはようございます
長距離移動お疲れさまでした!
やはり町並みが素敵ですよね
そして走ってる車やバイクが気になっちゃいますね(笑)
車は日本車って少ないのでバイクは日本のが多かったのが印象的でした
ダンガンTシャツヨーロッパデビュー!
確かに向こうではDANGUNより弾丸のほうがウケルかもしれませんね(笑)



Re: おはようございます
haseさん、こんにちは。

長いこと飛行に乗っているのは辛いですね、ビジネスなら天国なんだろうけど。。。
帰国した日は疲れていたので時差ボケ無かったようですが、1日たったら夜中に目が覚めてしまいました(^^ゞ
街並みは綺麗でしたねぇ、素敵な街並みにパツキン、絵になります(^_^)
仰るとおり、車はヨーロッパ車が多く、バイクは日本車が多かったですね、それでもGSは結構走っていました。
DANGUNは漢字の方が確実にウケると思いますよ(^_^)
お帰りなさい
やはりあちらの町並みは雰囲気ありますね~。どれも素敵な写真ばかりで、頑張って拡大したりしてみましたよ ゲヘヘ
もっと近くで撮った写真無いんですかぁ?
コロッケも美味いんですね(^_^)
Re: お帰りなさい
ハックニー軍曹さん、おはようございます。

急に主婦やってるもんで忙しくて忙しくてコメ遅れました(^^ゞ

> やはりあちらの町並みは雰囲気ありますね~。どれも素敵な写真ばかりで、頑張って拡大したりしてみましたよ ゲヘヘ
> もっと近くで撮った写真無いんですかぁ?
> コロッケも美味いんですね(^_^)

飾り窓のお姉たまは写真拡大しても見えませんよ(笑)
中々エロチックでしたよ(^_^)/
正面から写真撮る勇気無かったです。
皆さん美形でものまねのコロッケみたいな奴は居ませんでした(笑)
何故?こんな所に日本人が!
おはよう。
家事大変か?風邪は治った?
タイトルとは関係ないコメントでした。
Re: 何故?こんな所に日本人が!
テツ、おはよう。
主婦は大変だよ(T.T)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
