HOME   »  その他  »  初めてのオランダ2

初めてのオランダ2

本日は日曜日、観光2日目に連れ出してくれました。

デルフト(Delft)
フェルメールが生涯過を過ごしたデルフトブルーで知られる陶器の里
運河が街を縫うように走り、歩いて回れる小さな街。

20160904017.jpg



街のシンボル 新教会 14世紀中頃建造のゴシック様式の教会

20160904012.jpg


20160904013.jpg


20160904000.jpg


20160904007.jpg


20160904009.jpg


20160904011.jpg


20160904008.jpg



                       乳離れ出来ていない孫・・・(^^ゞ


※コメントの返信が出来ないのでコメント欄はもうけておりませんm(__)m



関連記事
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク