HOME   »  その他  »  弾丸Tシャツ来たぁ

弾丸Tシャツ来たぁ

今日は台風9号が上陸し猛威をふるいました。

市街地の川は危険水位まで増水し、道は水没、土砂崩れもあったようです。

林道は大丈夫でしょうかねぇ?どこもかしこも土砂崩れ通行止めになっていないか心配です。

そんな中、雨が降ろうが槍が降ろうが宅急便のお兄さんは頑張って配達してくれます、ありがたいですねぇ。

で、届きましたチーム弾丸Tシャツ!

P160822-1.jpg



ムコ殿さん、手配から仕訳・配送手配まで、何から何までありがとうございました。

作りもしっかりしているし、着心地もイイですねぇ!皆で集合するのが楽しみですね。

このTシャツ着た集団が、中華街のお店で大騒ぎして、挙句の果てに追い出された!

・・・みたいな事にならないで良かったですが、次回はそうなるのか?(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Comment
キャンプ場からも追い出されたりして・・・。
クマさん、こんばんは〜。
昨日は9人も集まりました。
何色も注文したんですねー。次回お会いするときが楽しみです。
Re: キャンプ場からも追い出されたりして・・・。
チェロ―さん、こんばんは。

昨日は大勢集まったんですねぇ、羨ましい。
私はせっせとマイル貯めておりました(^^;
弾丸Tシャツカッコイイですね!
先程早速着て犬の散歩して来ました。
犬の散歩に、ツーリングに、大活躍するとおもいます。

みんなで着て走るの楽しみです。大人ですから、大人の行動で😅めだって恥ずかしいですからね😁でも、きっと変わらないんだろうな😅
おはようございます(^^)
そちらは台風大丈夫でしたか(^^;)
こちらはもうちょっとで川が溢れるとこでした(^^;)
Tシャツ無事に届いて何よりです(^^)

同じTシャツ着た集団が山に街にキャンプ場に・・・
騒いだ挙句追い出される・・・
最後には行くとこ無い(^^;)って展開ですな(笑)
おはようございます
皆でチーム名名乗って、バイク乗って集団で馬鹿騒ぎ
ただの暴走集団ですね^^;
品のある行動を取らねばと(笑)
Re: タイトルなし
サンタカさん、おはようございます。

みんなで来て走るの楽しみです。
皆さんいい大人ですから看板背負った時には気をつけましょうネ(^^ゞ
酒さえ入らなければ全く問題ないと思うのですが(笑)
Re: おはようございます(^^)
ムコ殿さん、おはようございます。

うちの近くは平気でしたが相模原とか凄かったみたいですね。
川が氾濫しなくて良かったですね、こちらもギリのようでした(^^ゞ

Tシャツありがとうございます。
何から何まで大変だったと思います、頭が下がります<(_ _)>

> 同じTシャツ着た集団が山に街にキャンプ場に・・・
> 騒いだ挙句追い出される・・・
> 最後には行くとこ無い(^^;)って展開ですな(笑)

看板背負っちゃいましたから気をつけましょうネ。
ブログ記事UPするのに、顔モザイク、ナンバーモザイク、Tシャツモザイクとか面倒ですから(笑)
Re: おはようございます
シオヤさん、おはようございます。

皆で集まっても、清く正しく美しく・・・出来るでしょうか(笑)
でも冗談抜きで品のある行動を取らないと世間は許してくれませんからね。
馬鹿騒ぎならまだ若干は許されますが、入ってはいけない所に行っちゃうのはマズイですからね(^^ゞ
ワンちゃんかわいい!
DAN GUN Tシャツ、いろんな色を注文されたんですねー。
忘年会は「そこの東京の〜!」じゃあなくて
「そこの青いの〜!」とか「黄色いの〜!」って言われちゃいそうです。ww
看板背負ったまま「酒」は飲まない方が良さそうですね。(^^;)
みなさん どんだけ盛り上がるつもりなのでしょうか?
酒の席では身元明かすようなものは着ていてはいけません。当然ですw
Re: ワンちゃんかわいい!
かもさん、こんにちは。

アン♀9歳です、家族で溺愛しております(^^;

Tシャツは色々頼んでみました、ムコ殿さんブログに載っていたhaseさんのグレーもイイ色ですね。

> 忘年会は「そこの東京の〜!」じゃあなくて
> 「そこの青いの〜!」とか「黄色いの〜!」って言われちゃいそうです。ww
> 看板背負ったまま「酒」は飲まない方が良さそうですね。(^^;)

ありえるなぁ(笑)
叫ぶのはPさんだけですけどね(^^)
黒色着て「歯しか見えね!」とか言われるの嫌だなぁ(笑)
でも皆でお揃いのTシャツ着て酒飲みたいです!野っぱらで焚火囲んで大騒ぎしたいです(^^)
Re: タイトルなし
ぱるさん、こんにちは。

酒の席では、ぱるさん囲んで皆で大騒ぎ!もうこれ定番でしょ(^^)
キャンプ場で、TK暑気払いで、TD中華街で、毎回ですからね(笑)
店から追い出されるって、もう伝説ですから(笑)
お店には迷惑ですが、皆で集まって大騒ぎは楽しいですよねぇ(^^ゞ
安心して騒げるどこかいい所無い?
野営かなぁ(^^;
こんばんは
自分もTシャツ受け取ってきました
これ着て酒は怖いですねぇ(笑)
看板背負っての行動は気を付けないと…
Re: こんばんは
haseさん、おはようございます。

> 自分もTシャツ受け取ってきました

知ってますよ、ムコさんの記事でグレーのTシャツのモデルやってましたもんね。
あの色いいですねぇ(^^)/
弾丸Tシャツカッコイイから看板背負ったらカッコ良く行きましょうネ!

どう?
おはー。
今日も、蒸すね!
Tシャツいいねぇ!きたかんじは?
バッグプリントがイカしてるなぁ!
早く来ないか、楽しみだぁー。
Re: どう?
テツ、おはよう。

弾丸Tは着心地いいよ、デザインも良いし作りもしっかりしていて大満足ですよ。
まだ届いていないの?後から発注だったのかな?
Tシャツ着て早く走りましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示