HOME   »  ツーリング日記   »  チーム弾丸ツーリング  »  初のキャンプツーリングその3【キャンプ】

初のキャンプツーリングその3【キャンプ】

やぁ~とうとう温泉の時間ですよ!

一日の汗を流せます、今までこの経験はT弾丸では有りませんでしたからね、目指すは秘湯木賊温泉

木賊(とくさ)温泉の名は、植物の木賊が群生していたことに由来し、今から約1000年前に発見され、“会津の隠れ湯”だったと伝えられているそうです。

混浴ですぜ、旦那(^^)/

計画段階のLINE1.jpg♥混浴の文字に異様な盛り上がるオジサン達。

若い子いるかなぁ
いねーですよ。普通
いや、早朝とかはにるみたいですよ
呑んだら早朝ムリぽ
チ○コにティッシュ付けないように気を付けて(*^-^*)
キャンプ場からバイクで10分位なのかな?絶対無理だねもしかしたら、深夜でも、いるかも
マジかよ~ウレピ~
温泉だけ入って帰ります


04aad2b0-1629-4b02-99e9-07d2dcd20b76-2A.jpg



脳卒中か心筋梗塞を起こしそうな勢いなのである





20160227104259a.jpg





ま~、結果は想像通り、小さい湯船に他の入浴客も居て、オヤジの芋煮状態だったそうです

私達4人(ぽちさん・かもねぎさん・やすさん・私)はちょっと遅れた為に入れるスペースも無く、そこから300mほど離れた共同浴場広瀬の湯に移動しました。

b01f4574S.jpg



こちらは脱衣所もあり、先客4人ほど居ましたが洗い場が空くまで湯船にじっくり浸かって1日の疲れを癒します「あ~気持ちよか」


ぽちさん 「いい湯だったぁ」
aP7160213.jpg



さ~ビールビール!

このシルクバレーキャンプ場は「ジョッキ生」が飲めるんですねぇ~!リピーターライダーが多いってのも頷けます。


20160716018.jpg




20160716017.jpg




a20160722222751.jpg



ビールの空き缶が山積になる頃


20160716019.jpg




20160716016aa.jpg



ここで文豪Pさんさんのお話をひとつ。
別にこれといった記事にする事は無い、酔うと「楽しい絡み酒」になるだけの話なんですが、
そこはそれ、飛び抜けて楽しいブログ記事を書く文豪Pさんなので人気者!
また最近は自身のレベルアップの為に毎日の様にウイリー等の練習をストイックにされており
練習風景動画を公開し敢えて恥を晒し自分を追い込むという荒業までこなし、現チームTD(チーム弾丸)内からも、上位チームTK(チームかっき~)からも一目置かれている存在なのである。
そんな文豪Pさんなので、芸能人と同じで、普段見る事が出来ない一面があると皆さん興味深々になってしまうのです。
そうそう、あと素敵なデザインも作る事が出来る多才の持ち主です。
20995b8fA.jpg



才能が有る分、凡人とは違う部分も有るという事ですかね。
輝ける部分が大きい程、反対に暗い部分も際立って見えてしまいます。
ご家族、娘さんから最近「キチ〇〇!」と言われているそうです (○゚ε゚○)プププー

今回のツーでも早朝4時前からインパクトレンチを使いホムセン箱を取り外すという御近所大迷惑な事をされたそうです。
ツーで持参したイス、ヘリノックスのフラッグシップモデル「チェアワン」、軽量コンパクトなのに座面が大きくゆったりくつろげるアウトドアチェアの最高峰、今回は数人の方が持参されましたが「俺の皆のよりなんで小さいのよ!?」とシオヤ君にキレる
シオヤ君:それ子供用ですから。。。

夜お酒が入って暫くすると段々と声が大きくなって来て、目が逝っちゃて。。。(笑)
年配の私達に気を使って、お酌をして回ってくれている のりすけ君に「おい、どこ行った!お前はぁ目と歯しか見えねぇ~よ!」と叫び~の、
私には「おい!お前!東京のお前!東京だぁ~&%$#&・・・ムニャムニャ」と目が合う度に連呼され(笑)
やすさんには、「やすさ~ん」と抱き着いて羽交い絞め
かもさんには恋愛相談を始め、かもさん優しいから真剣に相談にのってあげたのに、朝になったら全く覚えていない、
かもさんだけが皆の前で身の上話をしてしまったような。。。

夜も10時を回ってキャンプ場マナーとして10時以降は周りに迷惑を掛けない様に静かにしなければいけないのですが
「おい!みんな~~っ、朝練行くぞぉ朝練!あ・さ・れ・ん!
きれんのかぁ~お前たちは!おれはいぐよ~~~!

焚火を囲みながら皆さん困った・・・といった表情。。。だったような気がします。
私も酔っていたのでそんな記憶しか残っていませんが(^^;

文豪Pさんは、酔ってただ声が大きかったってだけです・・・キャンプ場ではそこが問題なのですが(笑)

だから、野営が一番なんですね、大声出せば獣除けになるし、皆安心できますから、ですが本人はお化けが怖いとか言って

野営を嫌がるワガママ駄々っ子なんですよ!野グソが出来ない自分がそんな事を言えた義理じゃないですが(^^;



朝、
これ、ソロで来て、こんな連中とキャンプ場で一緒だったら、完全に失敗した日ですね(笑)とボソッとこぼしてました。

シオヤ君が、シオヤ君がそう言ってました。

※文豪Pさんの夜の実態は一部誇張して表現されております

そんな楽しい文豪Pさんのブログを是非ご覧ください、笑い転げてしまいますから(^∇^)

Road To Nowhere CB1300SB&セロー250




20160716021.jpg





20160716020.jpg



続く


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Comment
覚えているじゃないですか〜
よくしっかり覚えてますね。
サイコーに笑えます(≧∇≦)
突っ込むとはめられるので、次の方に譲ります(^^;;
わらったわらった
こんばんは。
残念こんな楽しい夜を過ごせなかった~!
温泉好きの私、いままで2回ほど混浴で若いこと当たりましたよ。白骨温泉で川沿いの温泉で外人さんの団体さんとその時は近距離で金髪見ました(笑
2回目は友達と一緒だったんですが私ど近眼で若い子と言われたがぼんやりしか見えませんでした。 温泉大好きです。
それにしても文豪Pさん伝説が出来そうな勢い(笑
次回が楽しみです。
クマさんこんばんはー!(^_^)
今回のキャンプツー!
どのブログ見てもぱるさんが主役の活躍ぶり!
シオヤさんのスパイスも効いてますね!
次回から夜の宴会用に盛り上がった頃に
動画があるとまた面白そうです!(笑)
寝起きのぱるさんもちょっと怖く見える
写真でした!(^_^)
それにしてもベテランキャンパーのみなさん
道具も違いますね!
う~(^^♪
俺だよ、おはようさん。
年取ったのかなぁ?朝早くからお邪魔しますよ。
予想通りの展開で安心したわ(^^♪
周囲100m以内には近づくキャンパーは居なかったろう?
熟年キャンパー恐るべし。
朝練行けたのかぁ?
つわもの(兵?強者?)どもの、夢のあと・・・・ってか?
この先の展開を想像するとワクワクするぜ。
Re: 覚えているじゃないですか〜
sasaさん、おはようございます。

> よくしっかり覚えてますね。
この様な内容で間違っていませんでしたでしょうか
愉快で楽しい夜宴でしたね、ぱるさんが盛り上げてくれたお陰です。

> 突っ込むとはめられるので、次の方に譲ります(^^;;
油断できないチーム弾丸ですからね、陥れ、はめられ、吊るし上げられますからねぇ(笑)
お互い油断せず楽しみましょう(^^)/
Re: わらったわらった
ちょっとFさんと、おはようございます。

なぬ?パツキンと混浴しただと!うらやまし~(^^;

> 外人さんの団体さんとその時は近距離で金髪見ました(笑
上か?下か?・・・朝から失礼しました(^^;

夜宴は盛り上がりましたよ~、文豪Pさん大活躍でした。次回は是非参加して下さいネ。

Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

毎回盛り上げ隊はムコさん・ぱるさんですが、今回の主役は間違いなく文豪Pさんでしょう!
今回はムコさん居ないから頑張ってくれたと思います。
昼も夜も笑いっぱなしでしたから(^^)/

> シオヤさんのスパイスも効いてますね!
これがまたピリリと効いた極上スパイスなんですよ!何でも知ってるシオヤ君、TKには欠かせない存在です。

> それにしてもベテランキャンパーのみなさん
> 道具も違いますね!

キャンプ初心者の旅好きさんが一緒に行ければ、キャンプベテラン揃いですから参考になる事が沢山ありまよ、きっと。
でも、ベテランキャンパー皆さんが一番参考にしたいのは、旅好きさんの夜食ですから(^^)/
Re: う~(^^♪
テツ、おはよう。

お互い朝早いな(笑)
この歳になると朝明るくなると起きちゃうよな。
夜は暗くなると眠くなるし(笑)
グルキャンは楽しかったよ。
今年は走りに行けるのか?
こんな連中とキャンプ場で一緒だったら、完全に失敗した日ですね
おっかしーです!
ぱるさん、大人気ですねー。
あの人のアタマの中は、どうなっているんでしょうねー?
すごーく知識が深かったり、何でこんなことまで?と思うくらい広かったりしますよねー。
大雑把に見えて、ストイックだったり、魅力的な方が多いです。

あ、タガネで巻き割りですかー?さすがコンパクトなキャンパーですね!
おもしろすぎる
パソコン向かって真剣に仕事しているフリしていたのに、
猿の写真で吹き出しちゃったじゃぁないですか〜。
∵ゞ(≧ε≦● )ププッ

酔っ払って記憶がうっすらとですが、クマさん良く覚えてますねぇ。
ぱるさんがいたからこそ、夜宴も盛り上がったんだと思います。
周りの人にはうるさかったでしょうけど.....。

あー楽しかった。
Re: こんな連中とキャンプ場で一緒だったら、完全に失敗した日ですね
チェロ―さん、こんにちは。

ぱるさん、楽しいです。
あの人が居たかろこそ笑いの絶えないツーになりました。
頭が良いから話も楽しく面白いのでしょうね。
今後もツーには強制参加ですね。
今はオフに燃えてるから、強制しなくても参加してくれるでしょうね(^^)/

薪当番はシオヤ君に決定です。
Re: おもしろすぎる
かもしゃん、こんにちは。

お仕事ご苦労様です。
猿の写真ウケてくれて良かったです、まさに岩風呂はこんな状態だったしょうね

ぱるさんが参加してくれたからこそ盛り上がりましたね。
昼も夜も笑いが絶えないツーになりました。
記事は大袈裟に書きましたけど、大丈夫かな?ぱるさん記憶ないし(笑)

楽しかったです~。
この黒クマがっ
そういえば思い出したぞ!
練習で怪我してくんねーかな!とか言ってやがっただろがっ
っつーか酒入ってきてみんな黒くなってたよね?w

まぁ第一回のキャンプだから、みんなの記憶にとどまるようなツーリングになってよかったですよ。

楽しかったですねぇ。
でも。これだけバラされたんだから、すみませんとかごめんなさいとか。
もう言うか!
Re: この黒クマがっ
ぱるしゃん、こんにちは。

「言わないで言わないで」ってフリだったんでしょ(^^)
ガッツリ発表させていただきましたよ(笑)

> 練習で怪我してくんねーかな!とか言ってやがっただろがっ
> っつーか酒入ってきてみんな黒くなってたよね?w

う~~ん?そんな事言った?(笑)
酒入ると言いたい事言えてイイですね、お互い黒い所が出て来て面白いです(^^)/

> まぁ第一回のキャンプだから、みんなの記憶にとどまるようなツーリングになってよかったですよ。

伝説のキャンプになりましたネ、第2回はいつ開催されるんでしょうね?楽しみです(^^)/
やっぱ煩かったのね(^^;)
こんばんは~(^^)
面白すぎます(笑)
昨夜チームかっき~の暑気払いに、ぱるさんと参加してきました(^^)
その夜と同じでした(^^;)ww
こりゃ~うちらの暑気払いも見えたな(^^;)ww
思い出しますね
女性の入浴写真は妄想で、実際はお猿の状態、笑いました。Lineの会話も後から見ると面白いですね。
お酒が入るとみんなの素が見れて面白い(笑
走った後のビールはなんともいえませんしね。
次回はいつ開催されるのでしょうか?
Re: やっぱ煩かったのね(^^;)
ムコシャン、こんばんは。

おお!そんな会が行われたんですか!
そしてキャンプの夜みたいだったんですか(笑)
酒が入るとどこでも同じなんですね
うちらの暑気払いも間違いなく見えましたわ(笑)
Re: 思い出しますね
サンタカさん、こんばんは。

LINEの会話の盛り上がりが面白いですよね。
皆さん楽しく盛り上げるの上手いですからね。

> お酒が入るとみんなの素が見れて面白い(笑

お酒が入ると素が出ますが、楽しいお酒でイイです。
次回はいつでしょうかね?夏休みの激混みがひと段落してからでしょうか?


> 走った後のビールはなんともいえませんしね。
> 次回はいつ開催されるのでしょうか?
早く中華街
Pさんが「歯しか見えね―ぞー」と言った後に「東幹久かッ」とつっこみが入ったのも覚えてますよ。Pさんが言ったのかな?そのつっこみ気に入りました!ブログ読んでも面白過ぎます。早く中華街行きたーい!
Re: 早く中華街
ヤスさんこんばんは。

>「東幹久かッ」とつっこみが入ったのも覚えてますよ。

そんなツッコミ入ったんですか(笑) 覚えてないっす(^^ゞ
楽しかったですねぇ!中華街でも同じような盛り上がりになるでしょうね。
楽しみだぁ~(^^)/
怖いな~
コメント遅れちゃいました^^;
クマさん、ホント良く覚えてますね怖い怖い(笑)
当事者達は楽しくて仕方ないですが周りは迷惑かなっと^^;
騒げるキャンプ場リストアップしてみます(笑)
Re: 怖いな~
シオヤ君、こんにちは。

> クマさん、ホント良く覚えてますね怖い怖い(笑)
> 当事者達は楽しくて仕方ないですが周りは迷惑かなっと^^;

そう?こんなもんだった?もっと凄かったような気がしたけど(^^)
静かな大人のキャンプを楽しみに来ていた他所のキャンパーには迷惑以外の何ものでもないですよね。
でも楽しかったですねぇ~当事者は(^^ゞ

> 騒げるキャンプ場リストアップしてみます(笑)

宜しくお願いします。
希望は、混浴・ウォシュレット・生ビー有ると嬉しいな・・・100%無いわ(^^;
こんにちは
ラインで混浴言い出したの自分だったような…
実際はオッサンの芋煮洗い状態とは、、それじゃ女性は入れない
夜の宴といいネタが豊富で楽しそうなキャンプツー(笑)
続きは2日目の林道ですね
Re: こんにちは
haseさん、こんにちは。

ラインで「混浴」口火を切ったのはhaseさんでしたね。
今確認しました、煽りましたねぇ(笑)

> 実際はオッサンの芋煮洗い状態とは、、それじゃ女性は入れない

それが、岩風呂入って来たらしいですよ!凄いですねぇ。
あそこの毛は確認出来なかったですが、心臓に毛が生えてたのは確認出来たようです(^^;

次回ご一緒しましょ!
生が飲めるなんて♪
クマさん、こんばんは。
大勢でのキャンプは楽しいですよね。
焚き火を囲んでのお酒ときたら、たまらないものがあります・・・羨ましい!

そういえば、1年前の信州ツーからキャンプに行っていません。
クマさんの記事を見て、沸々と大人の夏休み計画が・・・
さてさて(笑)
Re: 生が飲めるなんて♪
miyabiさん、おはようございます。

大勢でのグルキャンなんて初めての経験で楽しかったです。
焚火とお酒と会話で異様な盛り上がりになっちゃいましたけど(^^;

> そういえば、1年前の信州ツーからキャンプに行っていません。
> クマさんの記事を見て、沸々と大人の夏休み計画が・・・
> さてさて(笑)

そうですねぇ、もう1年ですね。
何かあっという間です、今年はどこに行かれるんでしょうか?
私は、今年の夏はロングは行けません、家内から禁止令が出されているもんで(^^ゞ
近場でフラフラと遊ぶつもりです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示