HOME   »  その他  »  久しぶりの更新

久しぶりの更新

ご無沙汰しております。

告知もせずに長期出張に行っておりました。

昨日3週間ぶりの帰国でございます、さぁ~バイク乗ろうっと(^^♪

しばらく更新していなかったのでスポンサー広告出ちゃってるし(^^;

ぽちさんから5/1中津川林道初日に行って時の写真を一昨日頂いたので、渡りに船って感じでアップしちゃいます。

160625001.jpg





にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Comment
出張、お疲れさまでしたー。
お疲れ様ー、で、お帰りなさーい!です。
DOA以来の記事更新ですね、帰って来て早々に、ブログの訪問も小思います。
ムコ殿さんのブログで、告知がありますが、明日の日曜日に南富士を軽めに走るツーが、企画されています。
8:30に御殿場インター近くのセブンイレブンに集合ですが、お疲れで無いようでしたら、いかがでしょうか?
旅好きライダーさんの参加もあるかもしれません。
おかえんなさ~~い!
こんにちは~(^^)
出張お疲れ様でした(^^)
明日はお天気も良さそうなんでお疲れでなければぜひ楽しみましょう(^^)/
出張行って乗れなかった分はじけちゃってください!
くれぐれも大型ホッチキスには要注意ですが(^^;)ww
おかえりなさいませ。
海外出張お疲れ様でした〜。
長かったですねぇ。(^^;)
日本は梅雨の真っ只中ですが、明日は晴れになりそうです。
さすが、持ってますねぇ、クマさん。(^^)
明日のツーには参加出来ませんが、気をつけて
久しぶりのバイクを楽しんでくださいね〜。(^^)/
Re: 出張、お疲れさまでしたー。
チェロ―さん、ご無沙汰しております。

ようやく帰って来れました(^^)/
もちろん明日は参加致しますよぉ!
久しぶりの南富士、楽しみです。
旅好きさんの参加もあるかもですか!それは更に楽しみですねぇ。
明日は宜しくお願いします。
Re: おかえんなさ~~い!
ムコ殿しゃん、ただいまです。
長い長い出張でした(T_T)
留守の間に3大ロングで大型ホッチキスと戯れたようで羨ましい(笑)
明日はお祓いも有るようで、これでタタリンともおさらば出来そうですね。
明日はヨロシクです(^^)/
Re: おかえりなさいませ。
かもさん、ただいまです。
長い出張でした、乗りたいけど乗れないってのは辛いです。
そうは言っても、日本に居てもしょっちゅうは乗っていませんけどね(^^;
明日はかもさん不参加ですか!残念です。
次回はオレンジセローですか?楽しみですねぇ
早く逝きたいですね!外装慣らし(^^)/
私もまだ慣らし終わってないんです(^^;
明日は楽しんで来ま~す。
おかえりなさい~!
クマさん 出張大変お疲れさまでした!
早速明日は参戦ですか!存分に楽しんで来て下さい♪
おかえりなさいまし。
Re: おかえりなさい~!
ハックニー軍曹さん、ご無沙汰です。
早速明日楽しんじゃいますわぁ(^^ゞ
また今度ご一緒しましょうね!!
Re: タイトルなし
ぱるしゃん、ただいまでやんす(^^)/
明日は御一緒出来るのかな?
長期出張でしたか~
お疲れ様です。

クマさんが居ない間にリアにツーリスト入れましたよ!!
もう見た感じ、触った感じ良さそう~って感じですね。
ONのカーブ気を付けないとダメなのかな。。。
雨降りなんでまだ林道走行に至っておりません(涙)
Re: タイトルなし
クレズさん、ご無沙汰しております。

中国に長期出張しておりました。
で、一昨日夜帰国して、早速今日ツーでした(笑)

ツーリスト入れましたね!乗り易くなりますよぉ。
今日ノーマルタイヤのセローの後ろを走りましたが、砂利道で右に左に小刻みにケツ振られる姿を見ながら
ツーリストで安定しながら走りました(^^)/
フロントもツーリストに替えると劇的に乗り易くなりますよ!お試しあれ(^^)/
待ってました
おはぁ~。
ブログの更新が無かったので寂しかったぞ。
翼からの景色は?帰国時の空からでしょうか?
あ~、単車でツー行きたいなぁ。
Re: 待ってました
テツ、おは。

写真は成田着陸前。
天気が悪くって後はずーっと雲の上でした。
そろそろバイク乗らないと、もう暑くって乗りたくなくなっちゃうよ。
昨日の結構暑かったわ。

お疲れさまでした♪
出張お疲れさまでしたm(__)m。
そして早々のツーご参加^^;飢えてますね~。
昨日はいいお天気☀でよかったです。
本格的に暑く💦なる前に…またの機会、よろしくお願いします~✋!
おつかれさまです
長期出張おつかれさまでした
帰国後即ツーリングとは・・・(汗)

ご一緒する機会を楽しみにしています!
Re: お疲れさまでした♪
ぽちさん、こんにちは。

帰って来て早速行っちゃいました(^^;
思いで深い南富士林道ツーですからねぇ、
昨日も結構暑かったですよぉ!体力無くヘロヘロになっちゃいました(^^;
次回ご一緒出来ればイイですねぇ(^^)/
Re: おつかれさまです
haseさん、こんにちは。

留守している間にエアオフローダー疑惑晴れたんですね(笑)
ヨカッタヨカッタ。
でもちょっと寂しいかなぁ「おこたのhase」じゃなくなっちゃうのは(笑)
今度ご一緒したいですねぇ!機会があったら宜しくお願いします。
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
暑かったですね~。氷+ポカリもあっという間になくなりました。それにしても皆さんの体力には敬服します。
私は最後は結構来てました。あの後チェロ~さんなんか走りに行ったのですかね?
皆さんと走るようになり少しは上達したかな~
まだまだですが今後もよろしくお願いします。
Re: お疲れ様でした。
ちょっとFatBoyさん、こんばんは。

昨日は暑かったですねぇ!
私もヘロヘロになっちゃいました(^^;
日頃の運動不足がこういう時にもろに出ますね(笑)
また今度ご一緒しましょう。
猛暑日以外に(^^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク