HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  ヤスさんツーリング(後編)



ヤスさんツーリング(後編)

AP5030044-1.jpg



のっけからご報告です。

まだまだ続いておりますよぉ、プチタタリン♪

ラフロのパンツ、買ったのは1年位前ですけど、まだ数回しか履いていませんから。

バッサリ裂けていますよ。。。

買った当時から若干キツメだったんですけどね・・・去年より太ったからってと言っても、この生地がこの様に裂けるってどんだけ激太りだよ!
どこかに引っ掛けたのですかねぇ。。。張り裂けた訳じゃないから(T_T)


さて、昼食を終えた一行は次なるお山に向かいます。

今回のヤスさんツーは、通行禁止のゲートを越えて走行したり、進入禁止の看板を無視して入ったりは一切しておりませんよ、

厳選された所を楽しんでおります、ですから小藪のタタリン(注1)みたな目には遭いません、素晴らしいですねぇ!

注1)
小藪のタタリン(祟り):ヤスさんの体験談
ゲートが開いていて入ったのに、よしもと芸人小籔似の工事関係者にバンで追い掛けられ怒られる事、
言いがかりの様な文句を言われ心に深い傷を負うこと。


オッと!いきなり上級者よっしふみさんが立ちごけ

160503-016.jpg



何かに足元をすくわれたのか。。。。怖っ

このお山にも何かが。。。(>_<)

↓バイクと鱚さんクリア
AP5030061-1.jpg


↓sasaさんクリア
AP5030062-1.jpg



↓おーさんクリア
AP5030064-1.jpg



↓わたるさん・・・
AP5030065-2.jpg



AP5030068-3.jpg


AP5030069-3.jpg



↓チェチェチェローさんクリア
AP5030070-3.jpg






さらに進みま~す

AP5030072-1.jpg



AP5030073-2.jpg



からの~~~


AP5030074-2.jpg



こんな所で何なんですが・・・


AP5030076-3.jpg



AP5030078-2.jpg



AP5030077-2.jpg



AP5030079-2.jpg



AP5030080-2.jpg



AP5030080-03.jpg



AP5030081-2.jpg



AP5030082-3.jpg



AP5030083-3.jpg



AP5030084-2.jpg



最後はチェロ―さん
AP5030085-1.jpg


皆さんに見られているがぁ
AP5030086-1.jpg


難なくクリア!見られているのが気持ちいい~~!
AP5030087.jpg



難所を乗り越え、山頂手前で停止です。
山頂はいつもハイカーが居るので迷惑が掛からないように歩いて行きます。
偵察してみると珍しい事に誰も居ません。


AP5030088.jpg



なので、お邪魔します
AP5030096.jpg


AP5030097.jpg


AP5030098.jpg




ダイナミックな景色を堪能した一行は林道を下ります。

AP5030111.jpg



AP5030113.jpg



次のお山には舗装路を5~10分走るとこんな素敵な林道が待っています。
AP5030117.jpg



AP5030118.jpg



AP5030120.jpg



AP5030121.jpg



AP5030122.jpg



AP5030123-1.jpg



AP5030126-1.jpg



AP5030129.jpg



AP5030130.jpg



AP5030139.jpg


都留から道志で2本林道走って
AP5030144.jpg



暗くなりかけた頃、帰りました。

AP5030147.jpg




ヤスさん、お疲れさま、皆さんお疲れさま、とても楽しいツーでした、今日も無事カエル達成です。



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村





関連記事
Comment
楽しそう2
何回見ても笑わせてくれて、それで楽しそう(羨
今度連れて行ってください。
しかし、房総の祟りを足柄まで持ってきてるのはヤヤスさんですね(笑
林道はこけるものと思ってますが、こけないことにこしたことはありませんものね。
クマさん村内劇太りしたのですか?中性脂肪600から位に(笑
祟りの小出し?
こんにちは~(^^)
のっけからどうしたんすか?バッサリ裂けちゃってるし(^^;)
ジリジリ生殺しみたいに襲ってきますね~タタリン(^^;)
明日は絶対塩持ってこう!
こんどそこ連れてってくださいね(^^)
めっちゃ楽しそうです(^^)
Re: 楽しそう2
サンタカさん、こんにちは。

丁度良いやや荒れ具合で楽しい所でした。
今度行きましょうね。
ただ一人房総祟りから免れているヤスさん、なんで?ソロお祓いしてるのかな??

激太り、腹回りばかり太って、太腿や首とか筋肉落ちて細くなってます、歳取りたくないですねぇ(^^;
Re: 祟りの小出し?
ムコ殿さん、こんにちは。

明日はいよいよ本拠地殴り込みですね!
返り討ちに会うのでしょうか。。。心配です。
明日何も無ければ、このタタリンシリーズも終了するつもりです、さぁどうなるか。

今度行きましょうね。ヤスさんの話では道志方面もまだまだ有るそうですよ。
たたられすぎ><
やっぱり立ちゴケ撮られていたのですね(泣)これからは後ろ向いて写真撮るときはスタンドかけます(;´`)
ヤスさんの「待てぃ~」に笑いが止まりません(≧▽≦)
ワタシもなんか踊ってるし!これも祟りでしょうか><
でも本当に楽しい一日でした!
思わず大笑い。
たくさんの走行シーンをありがとうございます。
読み進みながら、クスクス・・・あとから、がっはっはー。
笑いが止まらなくなりました。
ヤスさんは、ゲート突破はありませんが、夜林のクセは抜けないですね、夜林が変換できるようになっていました。
見る方へ進む
よっしふみさんを躍らせてしまってすみません(^^;;
ギャラリーが多い中、よっしふみさんを見てしまったので、そちらに向かって行ってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
寒川神社に行ってきたので、明日の房総探索は大丈夫でーす(o^^o)
でもなんで裾が切れたのですか
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
アダルトはまだ自分には早かったです(-_-;)
ヤスさんの走る林道は楽しくマニアックでとてもよかったですね!
Re: たたられすぎ><
よっしふみさん、こんばんは。

立ちごけしたのは後ろ振り返って写真撮っていたんでしたか、いきなりコケたんでどうしたかと思いました(^^;

>ワタシもなんか踊ってるし!これも祟りでしょうか><
よっしふみさんの御神楽にsasaさんが引き込まれたんですね・・・祟りです(笑)

ほんとに楽しい楽しい1日でした。近場エリアの底力にビックリしました。
Re: 見る方へ進む
sasaさん、こんばんは。

> よっしふみさんを躍らせてしまってすみません(^^;;
よっしふみさんが舞を披露しているのを見てしまって突っ込んだんじゃなかったんですか(^^;

> 寒川神社に行ってきたので、明日の房総探索は大丈夫でーす(o^^o)
これは心強いですねぇ、霊来たらsasaさん戦ってくださいね。
私達傍観してますから(笑)
Re: でもなんで裾が切れたのですか
おーさん、こんばんは。

先日はこちらこそありがとうございました。
爆音セローのパワー感にビックリしました、あとペダルステップの実力にもビックリ!
アダルトブースに躊躇なく入るお―さんに男をみました!
早く自分もお子ちゃま卒業しなくっちゃ(^^;
今回のルートは楽しかったですね、是非また行きたいです。


難色クリアで凄い!
もう、大平山も行けるんですね。
相変わらず、クレバスは多いようですが。
裾が切れたんですか??
でも一年履いたんですね、私は一ヶ月で切っちゃったことがあって、勿体ないことをしました。
ここも、楽しそうですね~。(^^)
ヤスさんは色々知ってますよね。


ツーリスト
クマさんのツーリスト付きセローに乗ってビックリ!
林道のコーナーでもグリップいいんですね。タイヤ1つで
できることが増えるのならほしくなっちゃいました。
でもボーナスまでは我慢我慢。
明日は塩・酒・米の3点セットで房総厄除けツーだぁー。塩は味塩なんですが
大丈夫でしょうか?
何だかちょっとスリリングで面白そうなコースですね~
自分一人だったら素通りすると思いますが(汗)
何やらツーリスト良いみたいですね~
クマさんのお陰で踏ん切りがつきました!!
間もなくタイヤ交換時期なんでツーリスト行かさせて頂きます。
因みに通常走行(舗装路等の林道以外)は圧は低めにしてます??
どっかのインプレで規定圧で走るとグリップしない何て書いてあったんで。。。
Re: 難色クリアで凄い!
ラオさん、おはようございます。

太平山は相変わらずの荒れ具合ですね、楽しかったです。
ラフロのパンツ、買ったのは1年前なんですが履いたのは3~4回目という残念な結果なんですよ。
ラオさんも今回のコースはチェロ―さんと来ているんですよね、ここは楽しいですね。
ほんとヤスさんもチェロ―さんも詳しいです。
Re: ツーリスト
ヤスさん、おはようございます。
本日も房総宜しくお願いします。
ツーリスト良いですね~。
砂利でもクリップするって驚きです、ヤスさんノーマルでよくあの速さで下れるって驚きです(◎_◎;)
ヤスさんがツーリスト履いたら、もう付いていけないなぁ(^^ゞ
厄除けツー大丈夫ですかね?味塩okでしょう(^^;
Re: タイトルなし
クレズさん、おはようございます。

ツーリストで間違えないです!
圧は1.0位のままで乗っています、タイヤ組んでからまだ圧落とさないで高速も一般道も林道も走っちゃてます(^^;
それでも感動しているんだから、圧落としたら凄そう(^^)/
クレズさん、履き替えてokですよ(^^)/
タイヤ寿命はどんなもんだか?ですがネ
こんばんは〜。
すっかりコメント入れるタイミングを逃しちゃいました〜。
スミマセん。(^^;)
順番が逆になっちゃいましたが、先日の房総では
お世話になりました。楽しかったですねぇ。

こちらのヤスさんの道志ツーも面白そう。
こんなに凄い場所が道志にあったんですねぇ。
次回はゼヒご一緒したいです。
こんばんは(^^♪
皆さん楽しい連休をお過ごしで羨ましいです。
旅好きさんの回復パティーの後より体調を崩しなんとほぼ連休前半は熱に魘されていました。やっと回復をしたところです。
流行ってる何かの祟でしょうか(T_T)
Door of Adventureまでには絶好調に持って行きたいです。
Re: こんばんは〜。
かもねぎさん、こんばんは。

入れたつもりのコメントも気が付くと後の祭り、あるある~(^^)
私、どうして皆さん直ぐにコメント入れているんだろうと不思議に思ってます、
そんなチェックするソフトが有るのかな?
私はいつも出遅れちゃってます(>_<)

ヤスさん道志ツー面白かったですよ、次回もいろいろ探索ツーが有るようです、行きたい~!7月にして(^^;
Re: こんばんは(^^♪
ちょっとFatBoyさん、こんばんは。

えええ!大丈夫ですか!酷い風邪だったんでしょうか?DOAまでには完全に治って万全に望みたいですね。
ともかく無理しないで治してください。

>流行ってる何かの祟でしょうか(T_T)
お願いしますよぉ!祟りなんて事は無いでしょうが、何だかですねぇ(^^;怖い
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
