HOME   »  オフ会  »  中津川林道を走る(後編)

中津川林道を走る(後編)

160501-022.jpg



「え~~!」 カメラのバッテリー切れ!


まさかまさかのタタリンリン♪

かと思いきや、帰宅後調べてみたらGPSモードONにしていたのをすっかり忘れていました、がは(笑)

※GPSモードにすると撮影地点が記録される為、帰宅後どこで撮影したか判る便利モードですが電池大食いします
(かもねぎさん大好きモードとも言い、彼は予備電池2個も常時携帯している)

この後はスマホ撮影の為ほとんど撮影せずのお気楽モード・・・ブロガー失格(^^ゞ



パンク修理に時間を費やしたため、一行は足早に有馬峠を目指す。

有馬峠では晴天に恵まれ心地よい風と雄大な景色を望む事が出来たのであった。

160501-017.jpg




てな事は無く、皆さん素敵な景色に感激しておりました。


160501-018.jpg



その後一行は中津川林道を砂埃まみれになりながら三国峠を目指しました。

160501-019.jpg


160501-020.jpg



160501-021_20160504105922be5.jpg



ここの昼食会場は素敵でしたねぇ。

ちょこっと林の中で遊べたりして、皆さんの楽しそうな笑い声で房総タタリン♪も吹っ飛びました。

ぽちさん、企画、先導、パンク修理お疲れさまでした。

また行きましょう♪

追記:
ムコ殿号のセローは昼食後気が付くとベットリと血のりの様なオイル漏れ(超大袈裟表現)
ロービームは点滅を繰り返した後、消灯。
赤男爵店長に言って新車に替えさせる~!と喜んで帰って行きましたが、結局修理出来たようです。
新車に替えれば除霊出来たでしょうが、そうは問屋が卸しませんネ、がは(笑)


160501-023.jpg




で、その2日後

ヤスツー

160503-001.jpg




からの~~~~絶景!



160503-002.jpg




近日アップ予定




にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
隠し撮り
中津川はどこで隠し撮りしてたのですか?
ムコ殿さんとぽちさんは実際そんな会話してたとは知りませんでした(笑
記事アップが、忙しそう・・・。
イベント目白押しで、それはそれは楽しい事ですが、記事のアップが間に合わなくなりそうですねー。
青空をバックに、三国峠のせろーとクマさん、決まりましたね!ハイカーいないし。
Re: 隠し撮り
サンタカさん、こんにちは。

中津川での隠し撮り、スマホなのが残念です。
先を走られている方は撮れませんでした(^^ゞ
もう少し良く撮れる場所があれば良かったのですが。。。

ムコ殿さんの会話、そんな感じに見えるでしょ(笑)
Re: 記事アップが、忙しそう・・・。
チェロ―さん、こんにちは。

洗車する暇も無いイベント目白押し(^^)/
本日ようやく洗車出来ました。
記事アップも忙しいですよね(^^;

三国峠の写真良いですよね、ムコ殿さんに感謝です。
チェロ―さんハイカーが写り込んじゃいましたね(^^;
画像処理で足だけ残して心霊写真とかにしちゃいましょうか?(笑)
こんにちは♪
ほぼ連日のお出かけご苦労さまです♪
道志行きたかったです(>.<)~でも結構ハードに攻めてそうですね~記事アップ楽しみにしてます。
有間峠、ちょっと霞んでましたね。パンク修理してなければ、もうちょいクリヤーな景色を見ていただくことが出来たのに~と思いました。
またよろしくお願いいたします♪
お焚き上げ!
俺さぁー。
暇なもんでお邪魔するよ。
祟り続くね~ぇ。
OIL漏れ、失明かぁ・・・・。
「ムコ殿」さんお焚き上げ失敗!・・・なわけないけど。
最近ブログネタに事欠かないねぇ~。
次の展開(2日後)がきになるぅ~~。
展開が想像できないぐらい隔離状態ですね(笑)
次回楽しみにしておりますよ。。。。
Re: こんにちは♪
ぽちさん、こんにちは。
歳取って来ると疲れが取れないです(^^;
ヤスさんツーリング、丁度いい塩梅のハードさで楽しかったですよ(^^)/

中津川を初日に走ろう会もプチアクシデントも有りましたが、いつも通り笑いありの楽しいツーになりましたね。
ONG・中津・川上と黄金ルートでまた楽しみたいですね。
Re: お焚き上げ!
テツ、暇かぁ~(^^;
今年のGWはバイク乗らずか。。。
本当に冬眠開けずに冬眠入りになっちゃうんじゃないの(笑)
最近はセローで楽しい林ツーになっちゃたからXR400Rでは辛いよ、
セロー良いよ、乗り換えなさい。
こんばんは~!
お~中津川の上からのアングルいつ撮られたんですか?
全然気がつきませんでしたよ(^_^;)
そんな自然な写真が撮りたいんですよね!
昨日も楽しかったようですね!
またの更新楽しみにしてます(^_^)
しかし・・・なんでいつも態度がでかく写るんだろう(/ー ̄;)
GWは林道三昧だったようですね~
自分は山菜三昧です。
大勢で走るといざトラブっても安心感有りますが自分は殆ど単独が多いのでトラブルだけは避けたいと常日頃から願ってます(汗)
チューブパンクの練習しようしようと思い早2年??
怖い怖い。。。
Re: こんばんは~!
ムコ殿さん、こんばんは。

この連休、企画一杯入れたからさぞお疲れではないでしょうか?
無理せず楽しんで下さいネ。

>お~中津川の上からのアングルいつ撮られたんですか?
>全然気がつきませんでしたよ(^_^;)
私も偶然気が付いて慌てて写真撮ったですよ、判っていれば皆さんOUT側走ってもらえれば上手く撮れたんですけどね。

>昨日も楽しかったようですね!
昨日は面白かったですよ、ヤスさんに次回も連れて行ってもらいましょう!

>しかし・・・なんでいつも態度がでかく写るんだろう(/ー ̄;)
これがムコ殿さん人気の秘密ですよ(^^)/
見た目ヤバそうで近寄りがたいが、気は優しくて力持ちみたいなぁ(笑)
Re: タイトルなし
クレズさん、こんにちは。

今年のGWは天気も良く林道日和ですねぇ、埃は凄かったですけど(^^;
クレズさんは山菜三昧ですか!イイですねぇ!!
山の恵み堪能じゃないですか。山菜土産ゲット出来ると走ってる場合じゃないですね(笑)
熊には気を付けて下さいねぇ(^^;

パンク修理は慣れれば簡単ですよ。タイヤ交換も工賃要らずで安上がりだし。
ツーリスト履き替え、練習がてら自分で交換ってのはどうですか?
このタイヤ、魅力ありますよ(^^)/
ヤスツー
続けてお疲れ様でした。
眺望良かったですね〜❗️
皆さんも色々やっていますね。自分も坂でよっしふみさんに向かって行ってしまいました(^^;;
で、実は道志北側の林道の途中に30cm四方の鉄板があり、それを踏んだ後、確認のため徐行し、後ろを走っていたクマさんに先に行ってもらったところ、左にある倒木の枝が左の二の腕にヒット⁉️また、左側がやられた〜(*_*)
その後ますます無口になりました…
(でもまた、湿布を貼って治療完了)
明日、神社行ってこようかなm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クマさんこんばんはー(^_^)
いつも載せられるお写真で別のストーリーを
面白おかしく組み立てられる想像力がすごいですね!
ぽちさんのお手上げには笑いました。
ヤスツーでは祟りは出なかったのでしょうか?
となるとやっぱり根元は誰?(笑)
Re: ヤスツー
sasaさん、続けてお疲れさまでした。

天気も良く、ハイカーもいなくて素敵な展望を堂々と見られてラッキーでしたね。

> で、実は道志北側の林道の途中に30cm四方の鉄板があり、それを踏んだ後、確認のため徐行し、後ろを走っていたクマさんに先に行ってもらったところ、左にある倒木の枝が左の二の腕にヒット⁉️また、左側がやられた〜(*_*)

あっ!何かそのような追い抜いた場面があったような気がします、その後にヒットしたって事は、私がライン邪魔してヒットしたのかな?もしそうだったらごめんなさいネ。
ひょっとして、私に憑りついているのかな(^^;
小さく小さくプチタタリン来てます(^^;

> 明日、神社行ってこようかなm(_ _)m
房総へ挑む前に行った方が良いかもですねぇ。。。
Re: タイトルなし
渉さん、連日お疲れさまでした。

写真ありがとうございます、早速ダウンロードさせていただきました。
写真を見るとあの日の楽しかったツーを思い出します。
私も後ほどヤスツーの写真をアルバムに上げますので記事にお使い下さい。
色々な場面が写っております(^^)/
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。
GW連日の激務ご苦労様です、お客様商売はこの時期稼ぎ時ですからねぇ、頑張ってください。
私のフィクションなツー記事で笑ってもらえてストレス解消になれば嬉しいのですが、
逆に仕事でバイク乗れなくストレス溜まります?
ヤスツーでは大きなタタリンは出ませんでしたがプチタタリンが出ましたね(^^;
デカイの持ってるのはあの人かな?ご想像通りガハッの人(笑)
楽しそう(^ ^)
クマさん、こんにちは〜。
まさかのバッテリー切れでも何とかしちゃうクマさん、サスガです。
今回も楽しく読ませていただきました。
連日なので、記事UPも大変ですね〜。
それにしても、タタリんいつまで続くんでしょう?
やっぱり房総に行って、清めないといけないのかなぁ。σ(^_^;)
Re: 楽しそう(^ ^)
かもねぎさん、こんにちは。

まさかのバッテリー切れ、これも何とかしましたよ!カメラをザックに仕舞うだけですが(^^;
タタリンしつこいですよぉ、
3日もプチがありましたよ(^^;
房総へ行って、清まるのか、返り討ちに会うのか。。。怖いです(>_<)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク