HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  廃村ツーリング  »  廃村を訪ねて(予告)

スポンサーサイト


廃村を訪ねて(予告)

タイトル1

DSC01386_R.jpg



初めての経験で心臓がドキドキするする。。。

只今執筆中!


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
おじゃまぁ~しぃ~まぁ~す。

怖いのぅ。
心臓がドキドキ?大丈夫。((+_+))
それ、心筋梗塞じゃぁない?

何で、廃村なんかに足を踏み入れてしまったの。
陰陽師で、お祓いしましょう。
お清めがてら、予告編にポチっておいたよ。(*^^)v
Re: No title
ちわぁ

心臓ドキドキしてないと死んでしまう(^^;

心筋梗塞持ちだから余計に気をつかうよ。

何で行ったんだろう、魔が差したか。。。

ポチポチお経でお祓いしてくれ、頼む!
No title
お邪魔します。

そうかぁ~
気持ちを込めてポチっといたぜ。

えぇ~い!
えい!
えぇ~~い!!

ポチ、ポッチ!(笑)



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
