HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  4/10チェローさんカフェミーに参加

スポンサーサイト


4/10チェローさんカフェミーに参加

すっかり出遅れてしまいましたが、遅ればせながらアップいたします(^^ゞ


160410001.jpg




午前中はコーヒーを飲みながら親睦を深めます。今回はDOAの話や、かもねぎさんの房総お一人様大事件の話などで盛り上がりました。



160410-001.jpg



今回は驚きの浜松から参加されたクマクマさん。ちょっとFatBoyさんとお友達のSさんは都心からの出撃です。
皆さんバイタリティ有りますねぇ(^^;


160410002.jpg



ぞろぞろとバイクウエア・モトブーツに身を包んだ謎の集団が満席のテーブル席の花道を抜けバルコニー席へ行進です。
若干2名、テーブル席のお客様に胸部プレストガードをこれ見よがしに見せびらかしながら歩いておりました(^^;


160410003.jpg



異様な謎の集団の元へ、これまたビックリの料理長からのご挨拶、周りのお客様は「???」
料理長、お忙しいのにお邪魔してごめんなさいね、とっても美味しかったですよ。


160410004.jpg



主催者様にお任せで楽しめるツーは最高ですね(^^)/
皆さんの技量を見ながらチョイスしたルートはハード過ぎずゆる過ぎず、絶妙な味付けです、ベテランの方は物足らなかったかもしれませんが
無事カエル達成しながらも汗をかけるルート設定は流石の一言です!また、台数が多いので、登りは避け下りで道を荒らさない事まで考慮されて凄いですねぇ。



160410005.jpg



恒例の、乗ってみます?試乗会
今回は、かもねぎさんのモンスターWRに乗る事が出来ました。
さすがボアアップされたハイパワーWRは気持ちイイの一言!舗装ならば(^^;
腕があれば林道でも最強でしょうね!久しぶりに乗ったWR、ちょっと懐かしかったです。
そして、かもねぎさんも、私の新車セローを試乗。
房総で中古車の恐ろしさを味わったかもねぎさん、新車菌に感染した筈なんだけど、どう?
新車安心ですよぉ(笑)


160410-002.jpg



セローで楽しい道が続きます。
新緑が増えて来て、森林浴が気持ち良い!こんな道をノンビリ走れてちょ~楽しい(^^)/


160410-003.jpg



チェロ―さん、良く知っていますねぇ!楽しい楽しいと皆さん大喜び!
参加者技量の平均的レベルでのルートチョイスなので、「楽しかった」と言う声が多かったのでしょうね。


160410007.jpg



Sさんのセロー、前オーナーが大きい方だった為、セローなのに敢えての車高上げで、びっくりのWR越え(^^ゞ
セローなのにつま先ツンツンは厳しい。。。


160410008.jpg



1泊で来られた浜松のクマクマさんはリアに大きなバッグを乗せての本日のルートは辛かったと思いますが、
難なく乗りこなしておられました。
これから浜松までセローで帰られるのかと思うと、思わず大変だなぁ~と思っちゃいました。


160410009.jpg



ビックリしましたねぇ!
さぁ、出発しましょうと言った矢先にドドドドとお山から下りて来ました。
小休止している時に、今日あたりこのお山の上に居るかもと噂していた所でしたから(笑)
かっき~隊長イイのですかねお子さん生まれたばかりなのに(^^ゞ
家庭マイレージもへったくれもないですな、流石です!(笑)


160410-004a.jpg



今回の出会い、ようやくよっしふみさんとも初対面できましたし良かったです。
くぼてぃさんは4ヶ月であんなに上達されて、セローもボコボコでカッコ良かったです。あ~上手くなりたいなぁ(T_T)
よっしふみさん教えて~!


160410-005.jpg


楽しい1日でした、お終い。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
楽しそうですね
楽しそうですね。日曜は結構暖かかったから、林道走行は汗かいたでしょうね。
セローの足つんつんとWRのつんつん、どうせ乗るならどっちですか?今度私のツンツンにも乗ってみてください。って次回はつんつんでないので行こうかな(笑
クマさんこんばんは~^^
車椅子を押していただいて以来ですね!
ご来店ありがとうございました!
久々にお会いできてうれしかったです。
ホントは北海道のお話しやWRの話など
聞きたい事はたくさんありますし
ご一緒もしたいのですが
今日、診察に行くと林道はまだ先になりそうな
感じでした^^
近くに林道がありながら歯がゆいです(笑)
南足柄の林道って、
神奈川県なんですよねー。
県内にこんなにも楽しい場所があったなんて、
チェローさんに案内されなければ、知らないままでした。
チェローワールドは、奥が深いと言うか、
引き出しが多いですねぇ。(^^;)
今後もお散歩には、ゼヒ参加して行きたいと思います。
モンエネWRではさすがに疲れるので、
次回はマッタリとセローで走りたいっす。(^^;)
こんばんは(^^♪
お疲れ様です~ぅ。
くまさんに、へたっぴの走りを見られてしまい恥ずかし~ぃ。
こけそうになったとき、くまさんがカメラもって走ってくるだろ~と思い何とかこらえました(笑
スピードがでないあのくらいの走りが一番楽しいですね。
先ほどメールしましたのでよろしくお願いいたします。
クマさんに~出会った~♪
森でクマさんに出会っちゃったんでびっくりでした。
いや~引きつけ会うものがあるんですかねぇ我々は。
そういえばツカさんもよっしふみさんもあの森でかっき~さんと出会ったとか。あの森、いろんな意味で奥が深い!
お散歩ツー
こんばんは。
出会ったのは明星からの中沼林道の辺りなんですかね。
それにしても、グッドタイミングでしたね。

WR乗ってみます?で誰かいっちゃったりして。(^_^;)
楽しそうです☆
クマさん、こんばんは。
たくさんの方々との林道散策、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

浜松から参戦された方がいらしたそうで、勇気をもらえた気がします?(笑)
ありがとうございましたー!
オフ車は、色々な楽しみ方が出来ていいですね。
旅好きさん、ビーフシチューは5時間かけて作りましたから・・・って話をしていたら、キャンプツーなら作れそうじゃない?って話しになりましたね。作ってくれるかな?
楽しんで下さり、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
違和感なく
クマさん、おはようございます。
先日はご一緒させて頂き有難うございましたm(__)m
かもねぎさんのモンWRの乗っているクマさんが
本当に違和感無く舗装路とはいえ
かっ飛んでいる姿かっこよかったです!!
渡道準備始めますので、またご指導くださいm(__)m
楽しかった~(^^)
おはようございます!
先日はありがとうございました(^^)
行く度に違う林道をチョイスしてくれるチェローさんに感謝ですね~!
もう楽しくて仕方ないです(^^)
房総は房総の良さがあり足柄は足柄の良さが・・・!
クマさんに初めてお会いしてからもうすぐ一年!
ますますオフの世界にどっぷりハマりそうです(^^)
Re: 楽しそうですね
サンタカさん、おはようございます。

日曜日は暖かく、林道走行には最高でした、少し汗もかきました。
セローは2足2輪が楽で楽しいので、足ツンツンはねぇ(^^ゞ
WRなら普通の林道だけなら足ツンツンでもイイですけどね、ともかく私は短足だからバイクは限定されますわ(^^ゞ
セローが私の短足にはベストマッチですね!
サンタカさんのツンツン号も見るからに腰高ですからねぇ、遠慮しますよぉ(^^ゞ
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

久しぶりにお会いできて、元気な姿見れて嬉しかったです。
病院での痛々しい姿を見たのが最後がったのでほんと嬉しかったですよ。

診察の結果はイマイチでしたか、お仕事で無理されているからですね、バイクはいつでも乗れますから
もう少しの辛抱ですよ!
Re: 南足柄の林道って、
かもねぎさん、おはようございます。

神奈川県ですねぇ(笑)
道だけどこれ道?というのがセローで楽しいですね(^^)/
チェローさん普段から探索されているから引出多く嬉しいですね。
チェローワールドをもっともっと広げて行ってもらいたいです。
モンエネWR、あれはあれで楽しいですねぇ!やはり2台持ちがベストですね。
あれで北海道は絶対楽しい筈です。
次回は新車セローですね、オレンジ?
Re: こんばんは(^^♪
ちょっとFatBoyさん、おはようございます。

先日はありがとうございました、楽しかったですね。
帰りの東名渋滞をすり抜けるのが疲れますが(^^ゞ
FatBoyさんがコケそうになるのを今か今かと待ち構えていましたがコケずに耐えられて、
貴重なシャッターチャンスかと思いましたが。。。残念(笑)
またご一緒しましょう。

先程メール返信しました、御足労ですが宜しくお願いします。

Re: クマさんに~出会った~♪
ヤスさん、おはようございます。

深い森のなかで、いきなり登場されたんで「ヤス墓村の祟り」かと怯えましたよ(笑)
あの森はひきつけ合う何かが有るのですかね?
あの境界線が変態とノーマルとを分ける境、色々な方々が集まるのでしょうか!
奥が深い森ですねぇ
Re: お散歩ツー
ラオさん、おはようございます。

どこだかよくわかりましぇん(^^ゞチェローさんにお任せなもんで。
足柄って何十年も行っていないのでどこがどこだか(^^ゞ
あの出会いって、1~2分早く出発したら無かったですからネ、凄いです。

WR、シオヤさんが今年の年末宗谷岬をした後にいくでしょ(笑)
Re: 楽しそうです☆
miyabiさん、おはようございます。

最近はマスツーが多く、ソロツー行く暇がないという感じです(^^ゞ
たまにはノンビリ写真撮りながら行きたいと思っておりますが。。。
皆さんと行くと笑いが絶えなく、これはこれで凄く楽しいです、ルートも主催者さん任せで楽ですし(^^)/

浜松からクマクマさんが来られました、miyabiさんも遠征ツーのついでにカフェミーなんてどうですか?
Re: ありがとうございましたー!
チェローさん、おはようございます。

とても楽しかったです。
今度はあんな感じで1日中走れたらもの凄く楽しいかも。
お散歩じゃなくジョギング程度で企画してください。
南富士・足柄エリアだと丸1日でも足らないかも。
また宜しくお願いします。
Re: 違和感なく
シオヤさん、おはようございます。

チェローワールド楽しかったですねぇ。
WRも久しぶりに乗れて、ああこの感じ!って懐かしかったです。
いよいよ年末に向け準備ですね!
この時期、冬物最終売れ残りが激安になったりしますからチャンスかもですね。
じっくり準備はじめてください。
Re: 楽しかった~(^^)
ムコ殿さん、おはようございます。

楽しかったですねぇ。
あの位の道が楽しいですね、台数が少なければ、あれに上りも有れば超楽しいかもですね。

>クマさんに初めてお会いしてからもうすぐ一年!
ですねぇ、早いもんですねぇ。
でもこの1年色々な出会いがあり、沢山のエリアも走れて濃厚な1年でした。
これから更に楽しみましょう!
お買い得セロー、ゲットしましたか?(笑)
バイク屋に寄ってみたらアフリカツインに並んでオレンジ色のセロー見て欲しくなっちゃいましたよ~

WRもいいバイクですよね。
どこをどう走るかでWRでもセローでも使い分けができればいいんですが;; 2台も持ってられないし・・・

チームかっきーはどこから出てきたのでしょう?w
そしてどこに潜っていったのでしょう?w

突然出会うとはこれまた偶然とはいえw
ビックリ!
いやぁ〜先日は休憩しているところを襲撃してしまいすいませんでした(^^;)久しぶりに皆さんとお会い出来て嬉しかったです(^^)

はじめは初対面の方々しか見えなかったので、普通に走ってる方なんだなぁと思ってたら、のりすけさんのお顔が見え…ムコ殿さんやクマさんまで…えっ!?って…(笑)こんな事ってあるんですねぇ(^^;)

あのクシャクシャのナンバーは多分、ロックセクションか、ステアケースで転倒した際に曲がったのかなぁ…覚えてないwww
クマさん、お声をおかけいただいてありがとうございました~(^^)ワタシほとんどロレツも脳みそも回らず、挨拶がやっとでしたぁw

あの出逢いはそんなにケンカ腰だったんだぁ(笑)まぁうちらは山賊みたいなもんですよねぇwwバイクぼっろぼろですし(^^;
Re: タイトルなし
ぱるさん、こんにちは。

バイク屋に寄ってみたらって、アフリカツインまさかのご契約ですか?(笑)
FIのセローは良いですよぉ、FIは極寒北海道でも頼もしかったですよ、安心感が違いますから(^^)/
FIのセローも逝っちゃいます?
WRも良いバイクですよねぇ、かもねぎさんのモンエネ乗った時、やはりイイナァと思いました、
でもセローが今は楽しいですが(^^)/

チームかっき~は物凄い所走っていますねぇ、よっしふみさんのブログにUPされてました。
夜林までしてたようですよ、恐ろしい(笑)
Re: ビックリ!
かっき~隊長、こんにちは。

まさかまさかの出会いですね。
あの時はまさに出発寸前でしたからね、ほんとビックリしました。
隊長とお会いするのも久しぶりですよね、最近は変態さん達が集まって凄い所ばかり行ってますからね(笑)
以前にもまして生き生きされていた様な。(笑)
セローにした事だし、ちょっと優しい所へ連れて行って下さいませ。
Re: タイトルなし
よっしふみさん、こんにちは。

お風邪ひどいようですね、ご自愛ください。
風邪ひいて薬をたらふく飲んでお山に行く!?鉄人ですねぇ、凄過ぎですわ(笑)
私なんか微熱で直ぐダウンしますから(笑)

写真を見ると睨みあっている様な感じに映っていてウケました(^^)
お山から下りて来た時は、確かに山賊の様な迫力がありましたよ(笑)
今度優しい所へ連れて行って下さい。
お茶会
お茶会も少しづつ走る場所が変わってきましたね。
旅好きさんのバイクに乗りたさに光り輝く気持ちはわかりますw

Re: お茶会
ななよさん、こんにちは。

お茶会も参加者の皆さんの技量に合わせてチェロ―さんがチョイスしてくれので徐々にハードになるのかしら?
ななよさん達が行く変態道を極めるみたいな所へは行かないと思います(^^;

旅好きさんが焦る気持ちも良く判ります、気持ちの良い季節になって来ましたからね。
早く参加出来るようになると良いですが、まだ骨くっついてないから今は辛抱ですわ。
骨ついてないのに歩けるってスゲェ~と思っちゃうます(^^;
遅れながら…
先日のカフェミーはご一緒させて頂きありがとうございました。チェローさんの大人数の先導、面子によってのコース選び等、本当に頭が下がります。アタック系の方々は凄い所走られているみたいで、ちょっと怖くて付いて行けないですね〜(^ ^)
Re: 遅れながら…
のりすけさん、こんにちは。

此間はありがとうございました。
チェローさんお任せコースは楽しいですね。ただついて行くだけ楽しい所へ連れて行ってくれるので頭が下がります。
自分で探し出すとなると何度も足を運んで探索しなければならないので大変な筈です。
腕に覚えがある人はアタック系にチャレンジも。。。怖い怖い(^^ゞ
足柄エリア
楽しい道沢山あるんですね!
DR-Z125で行くにはちょっと遠すぎな気がしますが、金谷からフェリーで行けば行けなくもないかも??
ちょうど先週足柄SAで仮眠してました。
Re: 足柄エリア
ハックニー軍曹さん、こんばんは。

足柄エリアもなかなか懐深いようです、まだ殆ど知りませんが(^^;
房総・足柄どちらも首都圏からの貴重なエリアとして楽しみたいですね。
フェリーで来れなくもないですね、高速無しの下道だけだと近くも無いですけど(^^;
四国レポも房総ケモ探索レポも楽しみにしていま~す(^^)/
相変わらず皆さん精力的に走ってますね〜。この所予定が合わず皆さんと走りにしばらく行けませんが私の分まで楽しんでくださいね。
天候もバイクには良い季節になって来ましたが張り切り過ぎてお怪我のないようにしてくださいね。
Re: タイトルなし
ふじさんさん、おはようございます。

ふじさんさんも精力的に走られていますねぇ!ふじさんさんは私達とはレベル違って本格レース志向ですから、
レポが凄く楽しみです。レース・ラリー中は写真撮る暇もないでしょうから記事にするのは難しいでしょうが、
楽しみにしております。
お怪我無いように楽しまれてください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
