HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  あるある探検隊の記録 房総1

スポンサーサイト


あるある探検隊の記録 房総1

ドゥドゥビ、ドゥバドゥビ、ハイ!、ハイ!、ハイ!ハイ!ハイ!ワォ!あるある探検隊!あるある探検隊!

これは、あるある探検隊の壮絶な房総秘境探索ツーの記録である。

朝7時集合 久里浜フェリー乗り場


20160327001a.jpg


ほな行くでぇ!

「目覚まし鳴るまえ目が覚める」
ハイ!、ハイ!、ハイ!ハイ!ハイ!ワォ!あるある探検隊!あるある探検隊!
不思議と必ず目が覚めるねぇ、家族を起こさないように気を付けましょうね(^^)
ペットの犬さえ寝たまま起きてこないよ(^^;



乗り慣れたフェリーでもムコ殿隊員、今日は興奮状態です
20160327002a.jpg



房総へ向かうフェリーの中で、いつもはバカ話しして「ガハハ、ガハハ」大笑いして周りから白い目で見られるのですが、
今回は違いました。
皆真剣モードです、探検隊の雰囲気がヒシヒシと周りにも伝わった事でしょう。


P3270004a.jpg

「見えない地図見てルート決め」
ハイ!、ハイ!、ハイ!ハイ!ハイ!ワォ!あるある探検隊!あるある探検隊!
老いは隠せません、細かい地図だと全く見えませんねぇ、結局行くだけ行って枝道探そうって事になりました。



20160327003a.jpg




明るい海岸線から一転、
山の中に踏み込むと何処となく霊気が漂う。。。
倒木の鳥居をくぐり、未知の世界へようこそ



20160327004a.jpg


かもねぎ隊員の背中がおびえている

20160327005a.jpg



20160327006a-1.jpg

心霊写真が写るかも!(笑)


20160327007-1a.jpg


馬の背の先に待ち受けていたのは。。。


20160327008a.jpg



20160327009a.jpg



あるある探検隊は初っ端から房総の洗礼を受けるのであった。

ほな行くでぇ!

「廃屋のぞけばエロ雑誌」
ハイ!、ハイ!、ハイ!ハイ!ハイ!ワォ!あるある探検隊!あるある探検隊!
不思議と落ちてたりするんだよねぇ、思わず見たくなる衝動に駆られるのが男の性だねぇ~(^^;

って、そんな事言っている場合では無いよ、次逝くよ!


20160327010a.jpg



続く


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Comment
おもしろすぎ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クマさん、笑い過ぎてお腹が痛いです。(ノ∀≦。)ノ
次はどうなっちゃうんでしょう。
気になる〜。
探検隊
この先、いくつの"あるある"が出てくるのか、楽しみにです。
倒木の鳥居…そういえば、空気が違ったかも…
あるある怖いもの探検隊
なんだか、怖いもの探しの探検隊みたいですね~。(^^
廃屋には色んなものが落ちてるんですねぇ。
セローに乗ると見えないものが見えちゃうのか。(>_<)

見えない道は見えるようですが。(笑

参った!
やっと仕事も一段落。
そっっんなにセローって楽しいいんですか(T_T)
WR乗りのくまさんが満足できるんですか~ぁ?
なんだか目が痒くなってきました。
花粉それともやばい菌がぁ?
キーボードをまともに打てません(笑
おもしろすぎ
おもしろすぎです(^。^)
それにしても、クマさんのウェアとバイクは、目立って良いですよね〜
自分も、225乗りつぶしたら、目立つ色の250にしよぅ(^.^) チェローワールド行くと、どれが自分のかわからなくなりそうですよねσ(^_^;)
こわい。。。
おはようございます。
倒木の鳥居。。。
廃屋といい今回は、恐ろし楽しいルートだったんですかね~
見えない地図見てルート決め、廃屋のぞけばエロ雑誌!
あるあるですね~
続編も期待してます!
またまた廃村ツー?
去年の今頃は、「中性脂肪600」さんは、ネットの向うの知らない人でした。
廃村を巡る記事を見て、Googleマップとにらめっこしてルートを追っていました。美しい写真に目を奪われましたが、房総探索ツーは、おもしれ~!
画像加工に長けた、クマさんワールド炸裂ですねー!
早く次も見たくなります。
赤い倒木(^^;)
おはようございます(^^)
赤い倒木やばいですね~(^^;)
よ~く見るとほんと鳥居みたいだわ(^^;)
もしかして入ってはいけないとこに踏み込んでしまったか・・・ww
なんか憑いてなきゃいいけど(^^;)ww
あるあるシリーズ続編期待です(笑)
あるある
おもしろすぎです(≧▽≦)
「目覚まし鳴るまえ目が覚める」
まさにあるあるですね!!
小学生時代の遠足から変わってないですよね(笑)
女性と違って男子は永遠に子供なんでしょうね(^^)
それとも後ろめたさかな~
面白すぎます
自分の中でのクマさんのイメージがどんどん壊れてく(笑)
ぜひ作家デビューを!
Re: おもしろすぎ
かもねぎさん、おはようございます。

笑ってもらえて何よりです(^^)/
ブログ書いてると思い出して早く行きたくなりますねぇ
この先どうしましょうかね(^^ゞ
Re: 探検隊
sasaさん、おはようございます。

あるある探し出すのに仕事が手につかない(^^ゞ
あの倒木、まさに鳥居ですから。。。怖っ!
踏み込んだんですよ、そこに(^^ゞ
Re: あるある怖いもの探検隊
ラオさん、おはようございます。

怖い物見たさと、道じゃねぇ~しも同類ですねぇ。
見えてはいけないものが見えたりするんですよぉ。
レベル上がると、とんでもない恐ろしいものが見れるんですから。。。怖い怖い(笑)
Re: 参った!
ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
お仕事ご苦労様です、ようやく一息つけましたか。
セロー、気楽なところが楽しいですねぇ。
満足できますよぉ~(笑)
乗ってみます?
ふふふ(^^)
Re: おもしろすぎ
サイト~さん、おはようございます。

ブログ記事ウケて何よりです(^^)/
ジャケットの色、セローの色に合わせました。
セローってカジュアルが合いますよね、バイク降りてもそのまま着れます。
セローが増殖して間違えて乗ってしまう事件もあるかもですね。
ゼッケン貼ってツーですかね(笑)
Re: こわい。。。
マスオさん、おはようございます。

廃屋、廃道、倒木の鳥居、怖いですねぇ。
これに、大蛇に山ヒルまで出たらアウトですわ(笑)
バイク乗ると色々あるあるが有るんですが、語呂合わなくて難しい(^^ゞ
続編がんばります。
Re: またまた廃村ツー?
チェチェチェローさん、おはようございます。

1年前は見知らぬブロガーさん同氏でしたね。
廃村記事、懐かしいです(^^)
またちゃんとした写真撮りながらツーに行きたくなりましたわ。
皆さんと行くと楽しいから、ついふざけた記事になってしまいます(^^ゞ
次もふざけた記事にしますよぉ(笑)
Re: 赤い倒木(^^;)
ムコ殿さん、おはようございます。

倒木の鳥居、怖いですねぇ~(^^ゞ
人が作ったものでは無く、自然に出来た物だけに怖いですねぇ~。

>なんか憑いてなきゃいいけど(^^;)ww
あの後、ムコ殿さんタンデムでしたよね。。。

次のあるあるも頑張ります。面白いの出来るか不安(^^ゞ
Re: あるある
シオヤさん、おはようございます。

ツーの日は必ず目が覚めますね(^^ゞ
いつまでたっても子供なんですねぇ(笑)
また、ムコ殿さんの企画は朝早いですからねぇ、冬場なんて真っ暗ですから(笑)
あ~でも早く行きたいっす。
Re: 面白すぎます
よっしふみさん、おはようございます。

自分、どんなイメージなんでしょうか(笑)
ダンディーで、面白くって、ちょっとエロくって。。。まるでちょいワルおやじ?
そんなにカッコいいオヤジじゃないですから(笑)
次も面白い記事頑張ります(^^)/

恐怖系狙い?
チェローさんの時といい、今回の廃屋といい、恐怖系に狙いを絞ってます?
これ、一人だったら速攻ビビって逃げ帰りますよ;;

よく行きますな~
いつからこんなチャレンジャーになったんです? みんなw
Re: 恐怖系狙い?
ぱるさん、こんばんは。

皆でワイワイ楽しくやっていますが、実際はおどろおどろしい怖い所ですよ(^^;
一人で行って来い言われても、「嫌です!」と即答します(笑)

>いつからこんなチャレンジャーになったんです? みんなw
最初からセローに乗っていると判らないと思いますが、WRもCRFもこういう所は辛いです、
あまりのセローの乗り易さからチャレンジが楽しいです。
ぱるさん、今度行きますよ。廃屋からお婆さんとタンデムお願いします(笑)
ヘタレなんで自分無理っす!
廃屋見えた瞬間いつも速攻でUターンです(汗)
結構あるんですよね。。。
あと自分の行く林道はやけに乗り捨て車が朽ち果ててるんです。
そんな場所は見ないふりして速攻通過です。。。
クマさんこんばんは~^^
同じ道を走っていても
作品となると感じ方が違って
メッチャ面白いですよ~。
次回もセロー感染者の活躍ぶりを楽しみにしてます!(笑)
Re: タイトルなし
クレズさん、おはようございます。

新潟も廃屋ありますかぁ、あれ不気味ですよねぇ(^^;
人が住んでいれば普通なのにねぇ。
そちらは車も多いのですか、それも気味悪いですね、
スリルとサスペンス!林道ロマンですねぇ~って違うか(^^;
房総秘境探索
おはようございます!

おNewセローで早速房総秘境探索ですか~、さすがです!
僕は大体一人で房総の山行きますが、チョット陰鬱な印象がある感じする時あるんですよねv-39

廃道を進んで行った先に廃屋とか墓地とか現れると、超ビビりますよね~~

続きが楽しみです!!
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

>作品となると感じ方が違って
>メッチャ面白いですよ~。

そう言ってもらえると嬉しいです。
ムコ殿さん完結しちゃったし、かもねぎさんもあと1話だし。
もうこうなったらじっくりと仕上げるしかないかも(^^;
読むだけでセロー菌感染するような作品にするしかないですね(笑)
Re: 房総秘境探索
ハックニー軍曹さん、おはようございます。

おNewセローであるある探検隊ですよ(笑)
新車投げとかしていないよう慎重に探索しています。
房総の山の中って、山深くないのに不気味感ありますよね。
ジメジメと陰鬱な感じあります(怖)
一人ではビビりますねぇ(^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
