HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  房総探索ツー

スポンサーサイト


房総探索ツー

P3270112a.jpg



あるある探検隊

西川君、今日は天気予報はずれてイイ天気やったねぇ、雨男は今日のメンバーには居なかったってこったね

松本君、今日の探索は新たなルートが見つかり大成功だったね、とっても秘境チックでね。

じゃぁ行ってみようか~、

ズズビズバズバ、ハイ、ハイ、ハイハイハイ、

『レベルアップで道見える♪』

あるある探検隊・あるある探検隊

セローが凄く乗り易くてレベルアップした気分になったね、今日は川が道に見えたでぇ~、川遡ったでぇ。



探索ツー写真
パスワードは、カモさんと同じでネ


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
Comment
お疲れさまでした~♪
珍しく?!ムコ殿さんのアップが遅いので^^;心配してましたが、お楽しみになられたようでよかったです(*^^*)!
雨男もいないようでこちらもよかったです。
やはり探検隊だったんですね~お疲れさまでしたm(__)m。
詳細アップ↗楽しみにしてます♪
探検隊
探検、お疲れさまでした!
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~。
あるある、探検隊、見つけた先には廃屋?! (笑
Re: お疲れさまでした~♪
ぽちさん、こんばんは。

今日は押したり引いたりが有ったので体力ゲージがピコンピコンと点滅しました。
ムコ殿さんもセローごり押ししたので疲れちゃったかもです。
天気も良く、転倒者無く、秘密の場所も見つかり楽しかったです。
おつかれさま
おつかれさまでーす。
今頃写真見ながら一杯やってるところでしょうか。
千葉も散策しがいがありますね。
次回はネットで調査してから行こうと思います。
Re: 探検隊
ラオさん、こんばんは。

天気よく良い探検ツーになりました。
あれ?何で廃屋有るの知ってるんですか?ピストンの先に有りましたよ。
私はどこをどう走ったのか全く判りません。
WRから移した充電器の電圧上がらず、スマホ充電できなかったのでGPSロガーしませんでした、
ですから帰宅してもどこ走ったか???
Re: おつかれさま
ヤスさん、今日はお疲れさまでした。
久しぶりのツー後の疲労感で心地よいです。
お酒もまわって、もう眠くなりました(^^;
千葉は色々ありますねぇ~、次回も連れて行って下さい。
今日は楽しかったぁ~(^^)/
だからぁ 魔女狩りはやめましょうw

天気にも恵まれて探索ツーも成功したようで、千葉がまた広がりましたね!
引率して頂けるのをまた楽しみにしております!
おつかれさまでしたー!
いきなりの石ころだらけの道ですねー。
クマさんに、ムコ殿さん、かもねぎさんと、ヤスさん、sasaさん、100%セロールート、期待しています。

お疲れ様でした
おはようございます!
いや~楽しかったですね~!
マンネリ房総ツーのコースから脱却できそうです(^^)
空気が冷たいのに暑い熱い!ww
また探索ツー行きましょう(^^)
ありがとうございました!
あるある探検隊
クマさん、おはようございます。
『あるある探検隊』で来ましたか!
てっきり『川口探検隊』かなと予想していたのですが(笑)
倒木、藪潜り、川遡り良いですね~
まさにセロー道らしくて(^^)
なにより無事カエルで良かったです(^^)v
楽しそう~
楽しそうですね。
セロー軍段に一石を投じなくては駄目ですね(笑
マンネリ房総に新たなルート楽しみにしてます。
圧巻の96枚!
画像、拝見しました。サイトーさんも一緒でしたね、失礼しました。
かもねぎさんの、プロテクターが見えませんでしたー。
まさに探検隊
お疲れ様でした(^^)
セローならではのお楽しみコース発見ですね~!定番ルートとなりそうな予感。連れて行ってもらえる日を楽しみにしています(^^)
こんにちは、
房総あるある探検隊は、いつ編成されたのでしょうかね(?)
手を上げて寝ていたわけでもなかったのに、どうも房総は方角が悪いようです。 残念。

ほ、ほな行くでぇ
ジジイのなれ初めエロ過ぎる。 ハイ、ハイ、ハイハイハイ

では、では、
Re: タイトルなし
ぱるさん、こんにちは。

> だからぁ 魔女狩りはやめましょうw

そうは言われてもねぇ、これだけ天気予報が外れればねぇ、私達に非が無い事は明らかでねぇ。。。
誰だよ(笑)

>
> 天気にも恵まれて探索ツーも成功したようで、千葉がまた広がりましたね!
> 引率して頂けるのをまた楽しみにしております!

広がりましたねぇ、自分はどこ走っているかチンプンカンプンでしたが、
ムコ殿さん、かもねぎさん目がらんらんと輝いてました、皆さんに自慢する為に(笑)
Re: おつかれさまでしたー!
チェチェチェローさん、こんにちは。

房総は奥が深いですねぇ、
ムコ殿さん企画の房総ツー、次回楽しくなりますよぉ、開催日は未定なのですが。
Re: お疲れ様でした
ムコ殿さん、こんにちは。

昨日は楽しかったですねぇ、
今朝若干の筋肉痛でした、第2波第3波が怖いです(^^ゞ
写真ダウンロードして使って下さい、私のアップは遅れそうなので。
また探索行きましょう!
Re: あるある探検隊
シオヤさん、こんにちは。

房総あるある探検隊、面白かったです。

>てっきり『川口探検隊』かなと予想していたのですが(笑)

『川口探検隊』の場合、大蛇遭遇が条件になりますね(笑)
さすがに季節も早く蛇ちゃんは大丈夫でした(^^ゞ

>まさにセロー道らしくて(^^)

セロー最高!
Re: 楽しそう~
サンタカさん、こんにちは。

今回の場所、難所のところは辛いかも(^^ゞ
サンタカさんのXRで男気を見てみたいです
ムコ殿さんの次回企画は楽しみですよ~。
Re: 圧巻の96枚!
チェチェチェローさん、再コメありがとうございます。

サイト―さんが難所先導してもらい助かりました。
房総はセローで楽しいです
Re: まさに探検隊
よっしふみさん、こんにちは。

あの川はまだ先が・・・。
トリッカーで偵察してください。
定番ルートになるでしょうね。まだ探索しなければならない所も残りました。
今度行きましょう。
Re: こんにちは、
わたるさん、こんにちは。

房総あるある探検隊編成は急きょでした、
次回ご一緒しましょう。

わたるさん、なれ初めはエロエロなんですか(笑)
私も(笑)

房総あるある探検隊は男臭いですけど今度行きましょう。

お疲れ様でした。
楽しかったですね〜。
久しぶりに房総へ行きましたが、
まだまだ知らない場所がいっぱいあってビックリしました。
この分だとツーリングは大所帯になってしまうでしょうから、
ルートにも気を使わなきゃいけませんね!
FatBoyさんが教えてくれた「江戸道」が見つかれば
さらに広がりそうですが、分かるかなぁ。(^^;)
Re: お疲れ様でした。
かもねぎさん、こんにちは。

探索ツーは楽しかったですね。
未開の道を探すのは探検のようでワクワクしました。
大所帯のツーになると、場所が限られてしまいますねぇ。
主催者泣かせですね。
エリア毎の何ルートか作るしかないでしょうね。
房総は良く判らないので、かもねぎさんとムコ殿さんにお任せします、私は金魚の糞です(^^ゞ
房総のセローエリアは雑草もあるのでこれからの季節は厳しくなるかもですね。
お疲れ様でした
いや〜楽しかったですね(^-^)/
天気も良かったし、ところどころ桜が咲いていて、花見もできましたし。停まってみてないですけど…σ(^_^;)
また行きたいですね。次に房総を走る予定は、5月のラリーだけど、その前に再探索いけるかな〜(^。^)
Re: お疲れ様でした
さいと~さん、こんばんは。

房総楽しかったですね~。
探索場所は秘境チックで楽しいし、さいと~さんの後ろ走って勉強にもなったし、満足できた探索ツーでした。
まだまだ探索しなければならない所が有りますから再探索行きたいですねぇ。
シーズンインで皆さんスケジュール忙しそうですが、行ければイイですねぇ(^^)/
お疲れ様でした
携帯で写真が見れなかったので、今になってしまいました。
川画像ありますね〜。行きは水を避けて進んでいましたが、帰りには疲れて川の中をそのまま下っていました。
次回は何が待ち受けているのでしょうか⁉️
皆さんお疲れ様でした。
Re: お疲れ様でした
sasaさん、こんばんは。

川走り楽しかったですねぇ。
水の中で躊躇する事無く足が付けるよう長靴が欲しくなりますね(^^;
次回はどんな所でしょうね?
秘境チックでちょっとハード位が丁度良いですね、今回よりハード過ぎると危険ですしね。
お疲れさまでした、次回も楽しみましょう!

楽しそうですね
新ルート探索お疲れ様でした。
とても楽しそうなルートですね。
特に沢渡りの所は雰囲気あっていいですね。
しかし相当ハードな予感もプンプンします。
是非近々みんなで行きたいですね。
クマさんこんばんは~^^
房総ツーお疲れ様でした。
文章の内容もテンションが高いですね~。
これもセロー効果なんでしょうか?(笑)
セローかなりお気に入りのようですね~。
ムコ殿さんからお土産話聞きました。
続編楽しみにしてます^^
Re: 楽しそうですね
ふじさん、おはようございます。

房総は奥深いですねぇ!
その奥深い場所の更に奥深い所にふじさんさん伝説があるって聞きました(◎_◎;)
房総なのにふじさん伝説って!何県?(笑)
そこら辺の事は皆さんも書くでしょうし、私も後ほど記事書きますね、お楽しみに(^^)/
今度皆さんで行きたいですね、色々教えてくださいm(__)m
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

ムコ殿さんの所まで来たんですね!回復順調で嬉しいです。
もう少しで皆と走れますね!
WRも良いけどセローも楽しいですよぉ~。
味付けが低速域で美味しくなってますから、ゆっくり走って楽しいです。
本編、そろそろ書き始めますね、もう少しお待ちを。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
