HOME   »  オフ会  »  チェチェチェローさんと白銀林道 後編

チェチェチェローさんと白銀林道 後編

160320012.jpg



160320013.jpg



P3200228.jpg



160320a1.jpg



P3200230.jpg



P3200231.jpg



P3200232.jpg



P3200233.jpg



P3200234.jpg




P3200235.jpg



P3200236.jpg



P3200237.jpg



160320013-1a.jpg



P3200237-1a.jpg



この後、ふじさんさんは手伝った皆さんの前で男らしく「ありがとうございました」と一礼し感謝を伝えました。

皆さんも楽しいイベントに大変満足されたようでした。(参加しなかった3名を除く)


秘密の激坂アルバム
今回参加されたブログ主さん、ご自由にお使いください。
パスワードは、かもねぎさんのところで使ういつものでお願いします

P3200237-2a.jpg



その後、一行は場所を移動し、新たな遊び場所に到着した。


P3200244a.jpg




P3200245a.jpg



その後、移動して別名:なんだここ公園で小休止

160320015a.jpg



またまた移動、のどかな農道やフラット林道を走る

160320016aa.jpg




160320014aa.jpg



そして本日最後、チェロ―さんが仕込んでくれていました。

160320020a.jpg


サンタカさん、各料金所で待たせて申し訳ありません、やはりETC必要かなぁ(^^;


皆さん無事カエル達成出来たようでした。
冷たい雨に最期はやられましたが、楽しいツーリングでした。
皆さんお疲れさまでした。
また行きましょうね。
チェチェチェローさんありがとうございました。



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
Comment
ドM?ドS?
クマさ、こんばんは(^ ^)
今、大阪からの新幹線車中で
我慢出来なくて読んでしまい、
声に出して大爆笑‼︎周りから白い目で見られてます(ー ー;)
ドM?否定できないかな〜楽しいから(^ ^)
でも、皆さんが被弾している最中、
楽しそうに写真撮られていたクマさんはドSですね〜(笑)
笑っちゃう~
クマさんこんばんは~(^^)
ダメです笑っちゃって!(≧▽≦)
もはやクマさんのシナリオどおりにみんなが演技してるとしか思えません(笑)
チェローさんの隠しだまはちょっと気になりますね。でも今回で封印ですか。楽しいところなんでしょうね~(^^)
戦場カメラマン?
おーさんと、ななよさんは、最初からでしたから大変でしたね。
機銃掃射のときは、ぽちさんの後ろで隠れていました。
あの状況でのクマさんの写真の多さには驚きですね。
戦場カメラマンみたいです。
私!二等兵!メルヘンの里大好きであります(^^;)7
ありゃ~とうとう指名手配までされちゃいましたか~(^^;)ww
まずいな~次皆さんに会った時オオカミの目で見られちゃいそうです(^^;)
クマさん職業変えた方がいいんじゃないですか!
もう面白すぎて大爆笑ですわ(笑)
新幹線の中のシオヤさん可哀想っすよww
今頃前の席の客にお茶ぶちまけてますよ(笑)
ところで現場ではクマさんは・・・ネタの撮影のみ担当とか・・・そんなことないですよね~(^^;)ww
この天候下で何やってんすか、この3名w
戦犯確定じゃないですかw

いや状況わからんので、てっきりくまさんも聞えませんでした戦犯側かと思ってましたがw

これクマさんの写真ですよね? って事は写真ばっかで全然助けに入ってない???

ん~ やっぱクマさんも隠れ戦犯じゃん
面白い
絵本ブログの後編ですねv-411
面白すぎです。
チェローさんが仕込んだ隠し球ルート楽しかったですね。皆さんセローに乗るとあんなところも普通の道に見えてしまうんでしょうね(汗
バイクにETCは必需品ですよね。
特に今回のような雨の日にはそのありがたさを痛感します。
Re: ドM?ドS?
シオヤさん、こんばんは。

新幹線移動ご苦労様です。
前の席のお客さんにビールぶっ掛けて欲しかったです(笑)

シオヤさん、牽引プレイ好きかな?と思って牽引役をバトンタッチしました(笑)
皆さんが被弾して倒れていく中、死を覚悟し必死にシャッター押しましたわ!
私ドSじゃないんですよ、戦場カメラマンとしての仕事なんですから(^^)/
Re: 笑っちゃう~
よっしふみさん、こんばんは。

皆さん演技が上手いので迫力ある画が撮れました(笑)
スター揃いなので演技指導は苦労しましたが(^^;
チェロ―さんの隠し球、かっき~隊長の球金に比べればまだまだ序の口かと思います。
でも楽しかったです(^^)/
Re: 戦場カメラマン?
チェチェチェローさん、こんばんは。

こうして写真を見ると楽しかったのを思い出します。
激坂登りのイベントもネタ撮れて良かったです。
私達が到着した時は、ななよさん、お―さんはかなり疲労してましたね(^^;
戦場カメラマン出来て良かったです、一番疲れないから(笑)
Re: 私!二等兵!メルヘンの里大好きであります(^^;)7
ムコ殿さん、こんばんは。

ふじさんさんをA級戦犯とか言っていましたが、ジャンプして遊んでいた3人の方が罪重いなぁ(笑)
本当に皆さんオオカミの目になっちゃいますから。
ムコ殿さんのブログのトップページ見ると本当にオオカミの目になりますもん(笑)

>ところで現場ではクマさんは・・・ネタの撮影のみ担当とか・・・そんなことないですよね~(^^;)ww

バカ言っちゃダメよ!最初に牽引プレイしたの私だもん、10秒やってみてこりゃダメだと判り、シオヤさんがラッシングベルトをうっとり見てるから代ったんですから!
自分も含め皆死に物狂いだったですから(笑)
戦場を知らない二等兵にとやかく言われたくないっすねガハハハッ

Re: タイトルなし
ぱるさん、こんばんは。

ぱるしゃん聞いて、あの3人はね自分事しか頭になんですよ。
如何にブログのトップページをカッコ良く見せるかしか考えてないんですから(笑)

>これクマさんの写真ですよね? って事は写真ばっかで全然助けに入ってない???

ぱるしゃん、戦場カメラマンの仕事って判ってくれています?
自分の命と引き換えに兵士の勇敢な姿や戦場の悲惨さを撮るのが仕事なんですから。。。

ぱるしゃん、オオカミの目になってるから、人差し指と親指でまぶたこじ開けてちょ。
Re: 面白い
サンタカさん、こんばんは。

絵本ようやく完成しました(^^;
手間が掛かるので、次回からは写真と文章にしちゃいます(^^;

>チェローさんが仕込んだ隠し球ルート楽しかったですね。皆さんセローに乗るとあんなところも普通の道に見えてしまうんでしょうね(汗

面白い隠し球でしたね、WRだったら立コケしてましたわ。セロー楽ですわ~、道に見えましたから(笑)

ETCは雨の日は必需品ですね、濡れたグローブを取ったり、はめたり面倒でした。
横浜ICで分かれ際に写真撮ったのにもろピンボケで使えませんでした、ごめんなさい。
次回はバッチリ撮りますから!
ここまでネタにして頂きありがとうございます。
下まで降りて行った甲斐がありました。
嘘です(笑)、次回からは少しは自重します。
しかし、こうやってクマさんの写真見ると相当迷惑かけてましたね。
スミマセンでした〜m(_ _)m
でもきっと懲りない自分が居るのが少し怖い(笑)
また救出よろしくです〜(笑)
Re: タイトルなし
ふじさんさん、こんばんは。

初対面なのに、こんなに可笑しく仕上げて申し訳ありませんでした。
快くOKしてもらい感謝感謝ですm(__)m
今度はあの坂を下る勇姿を撮らせて下さい。よく怖くないですねぇ(^^;
ヘルプもあの人数が居ると何とかなりますね。

>また救出よろしくです〜(笑)

人数が揃っている時にまた救出しますね(^^;
小人数では死んでしまいますから(笑)
最近そちらのチームは盛り上がってますね~
羨ましいです。
これだけ人数がいれば何の心配もなくチャレンジ??が出来ますね!!
それはそうとクマさんの勇士が見られませんが。。。
さすがに新車じゃ無理はしないっすよね(笑)
Re: タイトルなし
クレズさん、こんばんは。

こちらそろそろシーズンインという事も有り異様な盛り上がりです(^^;
人海戦力ってのは凄い物ありますね、何とかなっちゃいますから。

>それはそうとクマさんの勇士が見られませんが。。。

昔から無理はしていませんから(^^;
それに新車投げなんてハードル高いですよぉ(笑)
ありゃー、これは重罪だー!
皆さんなかなか帰って来ないので、どうしてるのかなー?
って思ってましたが、クマさんの写真を見て状況が分かりました。
ヤッベー!こんなに大変な事になっていたんですねー。(^^;)
こりゃあ指名手配されても文句言えないっすわ〜。(^^;)
まさに戦場ですね!
で、黒クマさんが引っ張ったり押したりしてる写真は? (^^;)
Re: ありゃー、これは重罪だー!
かもねぎさん、こんばんは。

ねぇ~、大変な事になっていたでしょ(^^;
歩いて登るのにもしんどいのにバイク押し上げるんですから。
皆さん頑張っている最中に遊んでいたとは・・・死刑!(古っ)

>で、黒クマさんが引っ張ったり押したりしてる写真は? (^^;)

自分しか戦場カメラマン居なかったみたいね、沢山押したり引いたりしてたんだけど、
カメラマンは写真に納まらないからね、残念ガハッ(笑)
何度も読み返してます。
私は戦場を知らない者ですっ。
だって皆さんの大事なバイクが置きっぱなしなんですぅ〜あぁ〜〜っ!
ジャンプして高い位置から見守っていたんですぅ〜〜
かもねぎさんの写真で、3人が飛んでいるのが、バレバレなんですぅ〜ぅ
写真では、着地したセローがちっちゃくなっちゃっています。
今度は戦場に志願して、泥弾を受けたいと思います‼︎
Re: 何度も読み返してます。
sasaさん、こんばんは。

ブログ主で無くて良かったですね、ブログ主で飛んでる写真を必死に撮っていたら重罪ですから(笑)
それにしても証拠写真バッチリ残りましたね、もろバレだし(^^)
次回は泥弾を顔面に受けて下さいね(笑)
あれはあれで面白いイベントでした。
また御一緒しましょう。
偵察隊 とぶじさん
お早うございます。
スマホ壊れて、遅くなってしまいました。
ふじさん、無事さんでご帰還、良かったです。(笑
偵察隊も被弾しましたが、それはそれで楽しかったですね~。
ブロガーとしてはネタが出来てちょっと嬉しいとか。
あのふじさんでさえ、これですから、他の人はまず無理ですね。
下りは簡単ですから、行きはよいよい、なんちゃらですね。下りなくてよかった。
また、楽しく読ませてもらいました~。
コメ遅くなりました~♪
いやぁやっぱり下りは怖いですよね~イケイケどんどん!はいいけれど、戻るとなると^^;。
戦場カメラマン、クマさんの写真で拝見すると2人引っ張りで、4人で押してますからね~やはり人数は必要ですね(*^^*)。
自分は皆さんと違ってブーツではなく登山靴だったので、比較的押したり引いたりは楽でした(^^)v!
それにしてもお三方は。。。
これ以上いじるのは止めておきましょ^^;、またよろしくお願いしますm(__)m。
Re: 偵察隊 とぶじさん
ラオさん、こんにちは。

ラオさんの押しパワーありますね、グイグイ押しているところ見てました(^^ゞ
あの坂どう見ても上がれそうにないですけどね。
一人で万が一下りてしまったらと思うと恐怖です(^^ゞ
ふじさんさんでお手上げじゃどうにもならないですわ。

あっ、皆さんブロガーさんだから写真必要かな?
生写真ってアップできるかな、あとでやってみます。
Re: コメ遅くなりました~♪
ぽちさん、こんにちは。

下りは怖いですよね、行きはよいよい帰りは怖いです。
行の下りもあの角度は恐怖ですが(^^ゞ
皆さんの勇姿が写っているので生写真UPしますね(出来るかな?)

お気楽お三方、今度いじめましょう(笑)
またよろしくお願いします。
クマさんこんばんは~^^
いつも丁寧で面白いブログですよね~。
自分も居合わせてKLXを押しながら
被弾したかったですよ~(笑)
まだオフは走れないので
戦場のカメラマンの働きぶりを楽しみにしてます^^
こんばんは(^^♪
バイクの後ろに回っちゃダメですよね。
GSでチュルチュル林道行った時、真後ろで押してドロドロになりました。それから引く方になりました。(笑
ふじさんさんGS1200、250でどM走りですね~
歳を取ると「どろんこ」遊びが好きになるのですか?くまさん♪
戦場カメラマン
任務、お疲れ様です。
一部始終激写されてますね!

しかし、ムコ殿さんのビーチクでかいですね~
なんの説明なんだろう???(笑)
ラストラン。
皆さん絶賛ですが、気になりますね~
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

激坂の戦い、戦場カメラマンとしては面白かったです(^^;
弾が飛んで来たらサッとぽちさんの後ろに避けて被弾しないですみました(笑)
旅好きさんだったらラグビーで鍛えた体で真後から押してハチの巣になっていたと思いますよ(笑)
また機会があったら戦場に行ってみます。

Re: こんばんは(^^♪
ちょっとFatBoyさん、おはようございます。

真後ろはヤバいですね(笑)
でも誰かが犠牲にならなくてはならない、人間性が出ますね!
私なんか、引いたら重労働だし、押したら被弾するから、カメラマンになりました(笑)
ふじさんさん、ドM走りですねぇ、仲間撃ち殺していましたからドSとも言えますが(笑)

>歳を取ると「どろんこ」遊びが好きになるのですか?くまさん♪

「どろんこ」遊び楽しいですねぇ、歳取ると童心に帰りたくなるんですね。
子供の頃の遊びが走馬灯のように蘇るって感じですかねぇ♪ちょっとFatBoyさん♪
Re: 戦場カメラマン
マスオさん、おはようございます。

激務でしたぁ!生きて帰れた事を神に感謝しなければ・・・アーメン

>しかし、ムコ殿さんのビーチクでかいですね~
>なんの説明なんだろう???(笑)

「あなたは~、ビーチクぉ~、信じますかぁ~」ムコ殿神父のありがたいお言葉でした。
戦場で何を信じろと仰るのか(^^;

ラストは、大きな声では言えませんが「はい、キング、ど~よ~?」ですかね(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク