HOME   »  オフ会  »  チェチェチェローさんと白銀林道

チェチェチェローさんと白銀林道

2016年3月20日、チェチェチェローさん主催による白銀林道を一緒に走ろうよ!オフ会が開催されました。

チェチェチェローさんと言えばカフェミーティングですが、今回はお茶飲まないで朝から走ります。

朝から走ると「無事カエルスタンプ」が2倍になるとかならないとか。

ムコ殿さんの濃厚接吻がヒタヒタト音も無く近づいて来て不安なんですけどネ(^^;





160320001.jpg



160320002-1.jpg


160320003.jpg


160320004.jpg


160320005.jpg


160320006.jpg


160320007.jpg


160320008.jpg


160320009.jpg


160320010.jpg




聞こえる。。。。あの声が



P3200217-1.jpg





怖ぇ~~よ!




P3200216-3.jpg




 ↑サンタカさん、鼻水拭いている場合じゃなく、怖がってくれなくっちゃ(^^;


トンネンルの中で乗ってみます?イイ音しますよ・・・と言ったとか言わなかったとか、

乗るのか乗らないのか、それはあなた次第です!



『妖怪 乗ってみます』 扱いになってしまいました、ごめんなさい!
160320011.jpg




大観山で食事を終え、戦士3人が合流し午後の部へ。

そこはまさに戦場であった!

男達の激闘の顛末は次回。。。。恐ろしいですよぉ(^^;



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Comment
恐え~(((((((・・;)
こんばんは~(^_^)
昨日はありがとうございました(^_^)
おっ!一番乗り…かな?(笑)
雨でも楽しい一日でしたね~(^_^)
またまた終始笑いっぱなしのツーになりましたね!
トンネルの向こうから…乗ってみます?
大笑いしてお酒吹き出しそうになりましたよ(笑)
大観山のうどん…やっぱり私のじゃなかったのかな(^_^;)
やたら早いと思ったんてすよね(笑)
秘密の練習場では大変な事があったようですが…その辺も合わせて続編楽しみにしてます♪

頑張れる‼︎
クマさん、こんばんは(^ ^)
昨日は有難う御座いました。
ムコ殿さんと同じで鼻からビールが出そうになりました〜
今週仕事を頑張れそうです‼︎

ちなみにウドンはムコ殿さんので間違いないですよ(^_^)v
乗ってみます?
昨日はお疲れさまでした。
「乗ってみます?」は今年の流行語大賞間違いなしで面白過ぎ!
クマさんはセロー買っちゃったけど「db'sのマフラーいいですよ。
ポチッとしてみます?」ってチェローさんとラオさんが言ってますよ。
今後のクマさんセローの変化が楽しみです。
Re: 恐え~(((((((・・;)
ムコ殿さん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
箱根帰りからの雨は辛かったですけど、それ以外は楽しい1日でしたねぇ。
バイク乗って楽しんで、大声出して大笑いして、ストレス発散して元気出ます。
乗ってみます?しばらく使えそうですね(笑)
隣の芝生は良く見えると一緒で、他人のバイク乗ると自分のと違う所が気になりだすんですよね(^^;
気を付けないと(笑)

大観山のうどん、判定は微妙ですが「押さえ込み1本」ですかね。意味不明(笑)
秘密の練習場では、楽した誰かが居た!そこら辺を暴いていきたいと思っております(^^)
Re: 頑張れる‼︎
シオヤさん、こんばんは。
昨日は有難うございました。
鼻からビールですか、嬉しいです(笑)
バイク乗って楽しんで、大笑いしてストレス発散して、皆さんのブログ見るの楽しんで、
家内には悪いですが楽しんでおります(^^;

ムコ殿うどん・・・本当に間違いないですか?本人は他人のが美味しいとか言ってましたけど(笑)
Re: 乗ってみます?
ヤスさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
乗ってみます?は危ないです(^^;
チェロ―さん・ラオさんのdb'sのマフラー、カッコよすぎです。
乗ったら欲しくなるから抑えましたよ(^^;
乗ったら最後、潜伏していつかは発症、ポチッ爆発するんですから。
でもあのマフラー高級感ありますよねぇ(T_T)
サンタカ
絵本のブログ、面白すぎです(笑
ワルチェロさんから悪魔のささやきの「乗ってみます」と何回言われたことか。「今度にします」というのが大変でした。しかし、やす軍曹のセロー軽くて乗りやすかった(汗
妖怪…
クマさん、早く次回が読みたいです。
これからトンネルを通る度に聞こえてくるようです…「乗ってみます?」
皆さんが救出に行かれた時、秘密の練習場では皆さんの荷物の見張りをしていて、決してジャンプなどしていません。

クマさんこんばんは~^^
よくぞこれだけ感染者が集まりましたね~(笑)
ぽちさん、サンタカさんは大丈夫でしょうか?
今ではチェローさんはいじられキャラへ?(笑)
でもそれだけあのセローって凄く乗りやすいですよね。
後半のクマさんの活躍を楽しみにしてます。
でーた~
トンネルのお話、ホントにでましたね~。
セロー、多すぎて初めて見た人はどれがどれやらって感じでしょうけど、自分も楽しめました。
続き楽しみにしてますね~。
楽しそう(^^♪
こんばんは、くまさん。
いや~楽しそうですね。
雨にも負けず風にも負けずオフローダー。
ガルルにこのまま掲載できそうなくらい楽しいかったですよ。

お疲れ様でした
クマさんおはようございます!またクマさんにお逢いできなくて残念です。。
この人数だとそろそろ無線が必要になりますね!

あ~もう!あのトンネル通るたび笑っちゃって走れなくなっちゃいますよ~(笑)
楽しそう!
いやー、楽しそうな前半戦ですね!
雨が嫌いな軟弱者なので朝から降ってると家を出れませんw

追い掛けてあのトンネルを抜ける時にゾクっとしたのは何かが居たからなんですね。
もうセローに乗ってるので見逃して貰えたのでしょうか・・・。

乗ってみます~?乗ってみます~?乗ってみます~?
かなり取り憑かれた方が多くなりましたね・・・
出口のないトンネル、アフターパーツ沼が待っていそうです。
フルサイズの250に忍び寄り、軽さと扱いやすさを気にしている心の隙に入りこむ、「妖怪乗ってみます?」に、なりましたー。
だいぶ、うなされたんですね・・・。
Re: サンタカ
サンタカさん、おはようございます。

「乗ってみます?」って乗っちゃうとねぇ~(^^ゞ
サンタカさん、XR300も愛着あるでしょうが、セロー楽ですよぉ~~。
今後特にセロー主催者が多くなるので、セローが楽しい場所になっちゃいそうですよ(^^ゞ
サンタカさん、もうセロー菌に感染されている筈です(笑)
Re: 妖怪…
sasaさん、おはようございます。

トンネルで、響く排気音とともに聞こえる「乗ってみます?」
空耳アワーのようですが、怖いですねぇ(^^ゞ

>クマさん、早く次回が読みたいです。

sasaさん、吊し上げられる覚悟できているのですね(笑)

Re: でーた~
ラオさん、おはようございます。

トンネル話、作ってみました(^^ゞ
こんな出来具合で如何でしょうか(笑)
セロー増殖中ですねぇ!これ以上増えると間違えて「乗っちゃっいました?」状態になりそうです。
Re: 楽しそう(^^♪
ちょっとFatBoyさん、おはようございます。

いやぁ~、楽しかったですよぉ、早く乗れるようになると良いですね。
そろそろ行けそうですか?
バイクが変わると世界が変わりましたよ(笑)
まだそちらまでセロー菌は行っていません?
Re: お疲れ様でした
よっしふみさん、おはようございます。

残念でしたねぇお会い出来なくて。
今回こそはと思っていたのですが、次回は必ずお会いしましょう(^^)/
人数が多いとそのうちにはぐれてしまう参加者も出ちゃうかもですよね(^^ゞ

トンネル通るたび、思い出してください。
笑うんじゃなくて怖がってくれなきゃ(笑)
Re: 楽しそう!
ななよさん、おはようございます。

何?集合時間が遅れたのはそういう訳でしたか、けしからん!(笑)
でも、雨は嫌ですよねぇ。

トンネルでゾッとしました?

セロー乗っていない人のトンネル怖いあるある
●「乗ってみます?」が聞こえる、
●リアシートにチェローさんが乗っている、
●バックミラーにチェローさんが写ると(これ普通にありえる)
気を付けてください(笑)
Re: 乗ってみます~?乗ってみます~?乗ってみます~?
チェローさん、おはようございます。

セロー菌の後は妖怪かよ!ってご立腹でしょねぇ、スミマシェ~ン(反省色なし)
いやいや、マジですみません、つい面白ければと思っちゃって(^^ゞ

出口のないトンネル、アフターパーツ沼(底なし)って怖すぎじゃないですか!
やばいなぁ~(^^ゞ
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。
返信コメの順番がズレてしまいました。

セローオーナーになってみて感染者がマジで増える理由が判りました。
世界が変わるんですよ(^^)/
釣りの世界でフナに始まりフナで終わるみたいな感がありますわ(^^ゞ
今回も私の活躍なんてありませんが、とっても楽しいイベントも有り盛り上がりました。
旅好きさん、あと少しの辛抱です、完治したら思う存分楽しみましょう

こんにちは♪
コメ遅くなりましたm(__)m。
いやあ楽しいですね~スマホの小さい画面で 拝見するのがもったいなく、PCでゆっくり見直しちゃいました(*^^*)。
この先の展開が楽しみですが、後ろから見たセローのクマさん、もうすっかり馴染んでました、さすが↗です。
パーツ沼も深そうですね~2017モデルも気になるところです(*^^*)。
新型投入
こんばんは。
早くも新車セロー投入ですね!
もうセローと馴染んてますね~
新車。倒したくないですよね~
それを激闘とは!
次回楽しみにしています!
朝からメンテしていました
先日は雨の中、お疲れさまでした。
うちのセローくんが調子が悪く、当日は早起きして朝からメンテしていたため、待ち合わせに遅れてしまいました。
現状、ホイール・タイヤがトリッカーなのであまり無理はできませんが、こつこつと自分仕様にモディファイして頑張っていこうと思います。
次回ご一緒の際はよろしくお願いします。
Re: こんにちは♪
ぽちさん、こんにちは。

先日はお疲れさまでした。
帰られた後が楽しかったのに残念でした、でも帰りの雨は辛かったです(T_T)
ぽちさんはセロー菌はね返しそうですね!
BAJA愛を感じます(^^)/
今回のツーがお会いするの今年お初だったんですね、何かビックリしました。
いよいよシーズンインですね!
Re: 新型投入
マスオさん、こんにちは。

納車3日目でツー投入です。
セローを味わいながらの大人しいツーですよ。
ヘルプで激闘なんです(^^;
次回をお楽しみに。。。ってまだ何も手を付けていませんが(^^;
Re: 朝からメンテしていました
お―さん、こんにちは。

先日はありがとうございました。
楽しかったですが、帰りの雨は辛かったですね。
やはり朝からメンテだったんですか、ブログでアップされていたので朝の集合に来られなかったので
間に合わなかったんだと思っていました。
セローは如何ですか?次回モディファイされたセローで楽しみましょう!
こちらこそ宜しくお願いしますね。
妖怪乗ってみます?
∵ゞ(≧ε≦● )ププ〜ッ
飲んでたビールをぶちまけました〜。(大爆笑)
クマさん、面白すぎです。
これからはトンネルを走るたびに思い出し笑いをしてしまいそうです。(^^;)

先日はありがとうございました。
雨降ってるのに、超〜楽しかったですね〜。
だいぶ遠回りしましたが、セローに戻れてホッとしてます。
これからもWRにも乗りますが、セローのゆるーい感じには負けちゃうかも?ww
 (^^;)
Re: 妖怪乗ってみます?
かもねぎさん、おはようございます。

セロー楽しいですね~。
以前に初めて乗った時は、「ふ~ん、なるほどこんな感じなんだ」程度だったんです。
でも、あの軽さ、コンパクトさが欲しくなり、
1日乗ってみたら「楽~、いいねぇ~」となりました。
かもねぎさんも遠回りしましたね、でも遠回りしないとセローの良さが判らなかったでしょう。
2017年モデル出たら買いですね(^^)
のんびりトコトコどこか行きたいな~。



トンネル・・・
二度見してビビッちゃったじゃないですかぁ;;

横向きになったチェローさんなんてマジで洒落になりませんがなw
”乗ってみます?” まじで今年のDANGUN流行語大賞最有力候補ですよね?w
Re: タイトルなし
ぱるさん、おはようございます。

先日はお見送りありがとうございました。
キャンプ行きたいなぁ~。
どこか良い所探しましょうよ!

>横向きになったチェローさんなんてマジで洒落になりませんがなw
優しい微笑みが恐怖ですねぇ(笑)
乗ってみます?怖いですよぉ~(^^ゞ

DANGUN流行語大賞って何もらえるのかしらん?
ムコ殿さんの接吻じゃないよね(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク