HOME   »  その他  »  感染

感染

160317-004.jpg



遡る事、2015年11月

160317-000.jpg



その時は感動するんですが、しばらくするとその感動も収まって来ます。

しかし、その時点で感染して潜伏期間に入ります。

発症する事も無く収まっていますが。。。


体内に取り込まれたセロー菌が発症時期を虎視眈々と狙っています



そして、優しい呼びかけが脳内を木霊するんですわ(^^;

160317-001a.jpg


P3060100a.jpg




春のスギ花粉の季節

スギ花粉1



春の訪れと共にやって来ます!


160317-003.jpg



ここで一気に爆発して発症です

テレビコマーシャル見てもセローに聞こえる


セロー菌160317-1a




乗ってみます?



セロー菌160317-2a



となってしまって。。。。


P3170159.jpg


P3170160.jpg


P3170161.jpg



WRちゃんはお預けして査定しております。


新相棒はセローちゃんで~す!・・・・・旅好きさんゴメン、一足先に乗り換えました(^^;


WRのクマさんとお声掛けしてくれた皆さん、ありがとうございました。

次回からはセローでお邪魔します。

ただ、新車なんで投げセローとかしませんから!よろしくです m(__)m




にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Comment
マジすか〜〜〜!!!?
ウワサでは聞いていたものの…まさかまさかのマサカですヨ!!
セロー菌そんなに感染力強かったんですね(^^;)
…ってか、チェッチェッチェローさんが花粉の如く舞ってる画、最高に笑いました(^^;)仕事のストレス一気に解消しましたわwww

新車だから投げないって!?くぼてぃーさんは新車で投げてますよ!
さぁ、逝きますよ〜!かっき〜ロードへ(^皿^)ノ
早く夜林仕様にして下さいねww
セロー菌楽しすぎる
セローのクマさんのこんばんわ。
先日のカフェミーで隣に座っていた初めましての者です。
タイミング面白すぎです。
自分は当初CRFの赤か白、どっちにしようか決めにバイク屋に行ったのに、パーツが沢山付いているセローに目がとまり、結果、現在のセローがそれです。自分はそばにあったセローに直接感染しました…
20日は色々なセローが集合しますね。
マジすか〜〜〜!!!?パート2
エェェェッェ〜!?
マジすか〜〜〜!!!?パート2
まさかとは思いましたが、本気だったんですね〜。
この前のカフェミーでは、そんなそぶりもなかったので、
ビックリしました〜。

花粉がごとき、チェローさんが飛散しているところで
吹き出しました〜。www
最近のクマさん、おもしろ杉です。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Farewell WR,Hellow Serow !
なるほど、そういうツーだったんですねー・・・。
Apriliaはちょっと掃除してキック10発で暖機だけしました。
出動は早くて来週後半というところです。
マジすか~~~!!!パート3
ひえ~~~~~!
もう冗談言えるような感じじゃなく
これはもう自宅から出れない感染力!
チェローさんが風に乗ってやってくるんですね!(笑)
恐ろしかぁ~!
感染するともうバイク屋でセローを買わないと
どうにもならないんですね。
あ~恐ろしかぁ~恐ろしや~!
Re: マジすか〜〜〜!!!?
かっき~さん、おはようございます。

ウワサ通りだったんですねぇ(^^;
セロー良いなぁと思ったのはチェロ―号に乗った時にビビって来ましたね。
ただWRも良いバイクだし悩みましたわ(^^;
チェチェチェローさんには悪いのですが、花粉が如く空飛んでもらいました(^^;
チェロ―さんごめんなさいネ。

新車投げるくぼてぃーさん、逝ってますねぇ(^^;
私はノンビリ走りたいからセローに決めたんですから
夜林はマジで無理だわ、その時間だとお酒我慢できないもん。
Re: セロー菌楽しすぎる
sasaさん、おはようございます。

先日のカフェミーではどうもでした。
次回は御一緒して走りましょ、セロー同士で(^^)/
sasaさんはセロー菌に直に触れて潜伏無しの感染発症でしたか、恐ろしいですねぇ(^^;
セロー初心者です、これからもヨロシクです!
楽しみだわ\(^o^)/
びっくり!!
怖いですね~恐ろしいですね~
クマさん程の人でも感染しますか~
私はすでに保菌者ですが、
最近はセロウィルス末期状態になりまして、
毎日ポチポチしすぎて取り付けが間に合っていません。

やっぱりチェローさんはたくさんいたんだな~
ブログアップ、探索が速すぎると思っていました(笑)

Re: マジすか〜〜〜!!!?パート2
かもねぎさん、おはようございます。

エェェェッェ〜!マジっすよ(笑)
先日のカフェミーでチェロ―さんだけには最後のコンビニで打ち明けたんですよ(^^;
自分的にはWRでの最後のツーと決めていました。
ありがとうと労わりながらWRの感触を楽しんでいましたわ。

セロー菌に感染したのは紛れも無くチェロ―号に乗った時です、皆さんも同じでしょ。
なもので、チェロ―さんには悪いのですが空飛んでもらいました(^^)/
セロー菌強力でしたわ(^^;
Re: Farewell WR,Hellow Serow !
albireoSZ さん、おはようございます。

そういう事なんですよ。
セロー、お店から家に帰るチョッとの距離乗ったのですが、パワーの無さに、これでスコリア走れるのかな?
と不安になりましたわ。
どうなることやら(^^;
いよいよAprilia目覚めましたか、シーズン入ったらまた行きましょ!
Re: マジすか~~~!!!パート3
旅好きさん、おはようございます。

ひえ~~~~~!ですね(^^;
冗談ではなくマジだったんですよぉ~。
ほ~~~~惚れちゃったんだよぉ~~♪なのかなぁ?
惚れたというより、何となく欲しくなっちゃたんです、これが感染発症なんですね(^^;
旅好きさんも、WRで想い出を沢山作ると、頭の片隅のセローの想いがムクムクと来るかも。。。
恐ろしいですよぉ~。
Re: びっくり!!
シオヤさん、おはようございます。

感染発症してしまいましたよ(^^;
セロー菌恐ろしいです、末期状態になるとポチポチしちゃうんですか!
取り付けも間に合わないほどですか(◎_◎;)ヤバイなぁ。。。

チェロ―さん、ブログアップ、探索の速さ・多さは人の能力を超えています(笑)
きっと何かある筈です(^^)
脳内感染?
信じられないw
脳内に何か変なもの注射器で打たれてませんか?www

とりあえず納車おめでとうございます。
またこのカラーもいいですね。
新しい相棒と仲良く遠出して下さい。

とりあえず小田原から福島までは一撃で自走できる事は証明できましたので、トコトコとロングもこなしていきましょう。
面白すぎです!
あ~なんか鼻がムズムズしてきました(笑)
ワタシの感染は今のところ足だけでとどまっていますが、油断してるとやられそうです><

セローの外装は消耗部品です(≧▽≦)山で遊び倒しましょう!!
やっぱり!
セロー購入おめでとうございます(^_^)

お揃いカラーですね!
僕のもつい3か月前までピカピカの新車でしたが、もはや見る影ありません(笑)
何回こかしたか、もう覚えてませんからねー^_^;

僕のと外装パーツ交換して下さい!
そうすればかっきーロードも怖く無いですよ( ̄▽ ̄)

チェローさんが飛んでいるのは笑っちゃいました。
次はかっきー隊長が『逝っちゃいましょう』と言いながら飛びそうですねー
やっちゃったな~(^^;)
おはようございます!
ワルチェロさんの「乗ってみます?」の甘い言葉にまんまと引っかかった一人でございますが・・・まさかクマさんまで(^^;)
西の空から花粉のごとく飛来してくるセロー菌・・いやチェロー菌(大爆笑)は北〇鮮のテポドンより怖いですね~恐ろしいですね~(^^;)
こんなに強烈な病は国指定の難病として登録してもらいたいものですね(笑)
次は誰に感染するやら(^^;)
お披露目楽しみにしてます(^^)
まさかのー!
本当に乗り換えちゃったんですね。
しかも暖かくなった今月に一気に何台もw
まさしくセロー菌ですね。

自分は投げてませんよ。
なるべく置くようにしています(^_^;)
まずは昼間の内にかっき~ロードにご一緒しましょう。

恐ろしい
そうですか、セロー菌感染は強力ですね😅
私は免疫力あるので大丈夫と思いますが、気を付けます😅
ワルチェロには要注意ですね。
20日のデビュー楽しみにしてます。
Re: 脳内感染?
ぱるさん、おはようございます。

信じられない事をやってしまいました。
逝ってしまったのかしらん自分(^^ゞ
何はともあれ納車されましたよ、次回は自腹モニターインプレしたいと思います(^^ゞ

トコトコロングツーがしたいんですよ!今年はキャンプで行きたいですね。
Re: 面白すぎです!
よっしふみさん、おはようございます。

トレッカーはセローのその先でしょ!セローに戻る事は無いでしょう(笑)
とっくの昔に感染発症されているんだから安心です。
ただ、その先はどこに逝ってるんですか?人柱になってもらうしかないですね(^^ゞ

>セローの外装は消耗部品です(≧▽≦)山で遊び倒しましょう!!

だからぁ~外装慣らしはもう少し先で(^^ゞ
Re: やっぱり!
くぼてぃーさん、おはようございます。

今回の購入は、くぼてぃーさんのセローが決め手でもあります。
3ヵ月前に見た時に、これならセローでもイイなぁと思ったんですから。
チェローさんと一緒に空飛んでもらえば良かったなぁ(笑)

秘技「新車投げ」は、駆け出しの自分にはまだ無理です!
御教示もしてもらいたくありましぇん(笑)
Re: やっちゃったな~(^^;)
ムコ殿さん、おはようございます。

逝っちゃいましたよ(^^ゞ
新車だからかなりの重症ですよ(笑)
次は誰ですかね?料理長も1年後に発症すると思いますよ(笑)
20日よろしくです。
Re: まさかのー!
ななよさん、おはようございます。

春になったら一気に3台狂い咲きしました(^^ゞ
恐ろしいですわ。
くぼてぃーさんの秘技新車投げはまだ無理で、置きたいですよねぇ~。
技を今度教えてください、明るい時に。
Re: 恐ろしい
サンタカさん、おはようございます。

大丈夫ですか?私も半年前には時期相棒がセローとは全く思わなかったですから。
免疫力あるつもりでも、、、感染するんですよぉ。
ほんと気を付けてくださいネ
次回セローですが一緒に走ってください。
セロー仲間が増えました!!
うれしい~~
WR乗りでもセローに魅力を感じるんですね。
安心しました。
自分はWRに凄く魅力を感じます。
XとRどちらも超魅力的っす(笑)
こんにちは
セロー購入おめでとうございます
スゴイ感染力(汗)恐ろしい…
自分も感染しないか心配になってきます…
でも接触感染しかしなそうだからセローに触れなければ大丈夫かな?(笑)
乗ってみます?
確か、柏さんにも言ってますね。
柏さんは、30thモデルに乗っています。
このカラーリングいいですよねー。セローらしく無いって言うか、特別なバイクの感じがします。
セロー菌の猛威、笑いましたー!
チェロー菌じゃないですよね、潜伏期間もありますし、ほかの菌にかかっても、抗体が出来ている人には、セカンドバイクとしてDNAに入りこみます。
マフラーを替えたら、劇的に変わりました。
サスペンションを替えたら、別のバイクになりました。
乗ってみます?
ここにも感染者が!
任天堂だと思いましたが、違いましたか(*^_^*)

凄い感染力ですね。
何が駆り立てるのか…。
お山の難所を見ると、自分も、となるのだろうか…。
皆さん、怖いですσ(^_^;)
Re: タイトルなし
クレズさん、こんにちは。

セロー仲間に入れさせてもらいました、これからも宜しくです。
WRに無い、気楽にノンビリが楽しいがセローにはありますね。
乗り換えるとあまりのパワーの無さに同じ250?と思ってしまいます。
「パワーの魔力」を「気楽にノンビリ」が楽しさ・魅力が上回れるのか人体実験です(^^ゞ

Re: こんにちは
haseさん、こんにちは。

足付きに不満はありませんか?ピーキーなエンジン出力に不満はありませんか?
お気楽にバイク乗れますか?家庭円満ですか?・・これ関係ないわ(^^ゞ

こころの隙間をついてくるんですよぉ、接触するしないはあまり関係ないかもですよ(笑)
Re: 乗ってみます?
チェローさん、こんにちは。

すぐにコメくれないから怒っちゃたかと、ちょっとドキドキッとしちゃいましたよ(^^ゞ
優しいチェローさんだからそんな事は無いとは思っていましたが、これで安心しました。

>チェロー菌じゃないですよね
チェローさんに、少し、ほんの少し似ているかもしれませんが、セロー菌ですから誤解の無いように(笑)
セカンドバイク病にもなちゃうんですか、マジで恐ろしいですねぇ(^^ゞ

ノーマルセローの特性に慣れたら、チェロー号にまた乗らさせて下さい、じっくりと違いを感じ取りたい!
Re: ここにも感染者が!
おーさん、こんにちは。

任天堂だと思いました?それは残念(^^ゞ
信長の野望も30年ですって、驚きです、ですがこれも関係なかったです。
正解はセローだったんですよ(わざとらしいですが)(^^ゞ
CRMですよね?あんなお山なのに(^^ゞ
感染はねのけているおーさんの方が恐ろしいですわ(笑)
こんちくわ!

ご無沙汰しています!

完全にセロー菌がアウトブレイクしてますね‥

そう言うあたくしも225weのセロ菌に感染してしまいました(T_T)

これで一緒にセロリーナイトですね!
Re: タイトルなし
TOMさん、こんちくわのご無沙汰ちゃんです(^^)

TOMさんも225we買ったんですか!凄い感染力ですねぇ。
TOMさんはアタッカーマシンでしょ、私のはノンビリツー用ですから(^^)v
セロリ―ナイトって夜乗りましょうって事?
なぜにセロリストは病気持ちの方が多いのかしらねぇ(^^ゞ
夜はねぇ、PC見ながら晩酌するもんですよ(これも一種の病気ですな)
((((゜д゜;))))桃の木セローの木
なんということでしょう?!
ビフォーアフターが出てきてしまいましたよ。(^^;)
皆さんそうですが、やはりセローの安心さに引かれるんですね。
山登りは無しでも、トコトコツーも楽しいのでまたご一緒してくださいね。今度はセローで。(^^)/~~~
マジすか~~~!!!パート4
クマさん、こんばんは。
とうとうクマさんまで感染しちゃいましたか
セロー菌恐るべし。

私もチェロ―さんの「乗ってみます?」にやられた者です
最初はお金掛けないで、ノーマルで楽しめる程度に走れれば
良いやと思ってましたが・・・・・
チェロ―さんのバイクに試乗したのが運の尽き
余りに違いに 【びっくりポン】
丁度セローオンリーに出ていたテクニクスのサスペンション
が発売されたので、すぐポチっちゃいました
その後定番のSP忠雄のパワーボックスに取り換え
今はdbのマフラーを狙っていますが、何せお財布が・・・

夜、飲みながらヤフオク見るのは危険危険やばいなぁ~~
おめでとうございます!
クマさん、おめでとうございます!
新車でセローなんてうらやましすぎます!
じっくり慣らした後の本番が楽しみですね!
自分の友人も思い切って大型免許とって、あさってセローの納車です!
やっぱりオフロードはセローで決まりなんでしょうかね。
走破性は世界NO.1と噂を聞いたことがあります。
何はともあれ、おめでとうございます!
Re: ((((゜д゜;))))桃の木セロー木
ラオさん、こんにちは。

驚きでしょう(^^;
こんなに早くセローに行きつくとは。。。
いつかはセローとは思っていたのですがね。
北海道走って、やっぱセロー良いなぁと思っちゃって(^^;
セローで沢山遊びましょうね!
トコトコツー憧れるなぁ(^^)/
Re: マジすか~~~!!!パート4
有さん、こんにちは。

有さんまで「乗ってみます?」にやられたんですか(◎_◎;)
セロー菌が恐ろしいのか、あの人が恐ろしいのか。。。両方だな(^^;
ゆくゆくはポチポチやっちゃうのでしょうが、まずはノーマルしゃぶりますわ。

飲みながらのヤフオク・アマゾンなどは見ない方がイイですね、でも楽しいんですよねぇ(^^)/
財布と危険が隣り合わせってのがスリルあるんですよね(^^;
Re: おめでとうございます!
Takesi Godaさん、コメありがとうございます。

Takesi Godaさんもセロー225のオーナーですよね、一緒に楽しみましょう!
オフロードも楽しみ方色々ありますからねぇ。
私は歳も歳だから落ち着いたゆったりしたオフロードを楽しみたいなぁと思うようになりました。
本格アタックは辛いですしね。
ゆったりノンビリ、プチアタック程度のツーになるとは思いますがご一緒に楽しみましょう。
チーム弾丸さんは、GSなどのビッグマシンツーリングも有れば、かっき~隊長のアタックも有り、
色々楽しめますから。
リンク張らせてもらいますね。
今後も遠慮なくコメ下さいネ。
ちなみに20日はチェロ―さんツーです、ご都合が合えばどうぞ。
やっぱり!
クマさんがセロー250に乗るとしたらどれだろうと考えていました。普通に緑ではなさそうだし・・オレンジじゃないか?って思ってました。当たり!
これでセロー乗りが何人になったんでしょうか。
20日が楽しみですよー。
Re: やっぱり!
ヤスさん、おはようございます。

オレンジ色当てられました!
正直標準色だったらすぐにグラフィックチューンしたかもです。
緑色乗られている方多いですからねぇ。

セロー菌の一部は、ヤスさんの「北富士小藪の祟り幻のオフ会(仮名)」の下りの激走を後ろから見させてもらって
決め手になったのも事実です。
オフのセロー率は凄い物がありますね、さすが30年愛されている訳だ。
マジすか~~~!!!パート5
決心がつかないうちに、先を越されてしまいました。
こうなれば、SL230に乗り続けるぞ~  オ~!

では、では、
Re: マジすか~~~!!!パート5
わたるさん、こんにちは。

マジっすよ~~~~!!!パート5 もうそんなになるぅ?(^^)

決心がつくかつかないか。。。
最近決心つく前にポチッっとしてしまうのが習慣になっているので即決ですわ、怖いわぁ~。

セローばかりなのでSL230は目立ちますよね!乗り続けて下さい!
また今度ご一緒しましょ!
懐の深いバイクですよね
クマさん、こんばんは。
セロー。いいバイクですよね。
私の周りにもセロー乗りがおりますが、悪い点を挙げることはないですねぇ。

そうですかぁ。
WRドナドナですかぁ。
SP忠男さんもですかぁ・・・(笑)
Re: 懐の深いバイクですよね
miyabiさん、こんばんは。

お住まいも違い活動地域も違い、まだお会いした事もないですが、
同じWR乗り同士、情報交換も出来有意義でしたね。
でも、セロー菌に感染しセロー乗りになってしまいました、申し訳ない(^^;

WRは第2の人生を誰かと旅立つと思います。
出来たら本州最南端にツーで連れて行ってもらえる人だったら幸せだろうなぁ(^^)
SP忠男さんも一緒に行っちゃいました(^^;

神奈川方面バイオハザード発令中!!
仕事が忙しくちょっと見ていない間に
とてつもない細菌が神奈川全域を飲み込んでいますね。
東京はまだの模様(笑
昼にノートパソコンを開いた時にびっくり!
まさか、くまさんまでも感染するなんて。
それに手の込んだ写真
確かに日本人の手足の長さ考えてますセロー・・・
でも~調子が悪くてもHONDAが好きなんですもの!!
HON~だぁ~!!
足が短いおいらでも乗れるバイクを出せ~!(笑
Re: 神奈川方面バイオハザード発令中!!
ちょっとFatBoyさん、おはようございます。

お仕事お忙しそうで大変ですね。
お体の具合は如何ですか?仕事が忙しくバイクに乗れない内に完治するといいですね。

神奈川・東京多摩西部に猛威をふるってますよ(^^;
私もね、まさかねぇ~、花粉症なもので相乗効果ってやつでしょうか。。。
セロー、とてもコンパクトですわ、まさにトコトコ乗るには楽しいバイクです。
本田さんも頑張ってもらいたいですよね、鈴木も川崎も。
重症だな!!
おはよう。
俺だよ、久しぶりにお邪魔しますよ(笑)
大丈夫か感染症・・・・・。
悪いことは言わない。
早くお医者で見てもらった方が良いぞ。

セローなんだぁ~。
(^^♪
Re: 重症だな!!
テツ、お久ぁ~。

感染して良かったよ♪
セロー良いわぁ、30年売れている訳だ。
日本の原風景に合っているんだよセローって。
無事帰還しました!
クマさん、今日は本当にありがとうございました!
初の本格的なオフロードで今はもうフラフラな感じですが、この疲れが本当に気持ちが良いです。
また是非お誘いいただいてもよろしいでしょうか?
自分、もっと上手に楽しめるようになりたいです!
Re: 無事帰還しました!
Takesi Goda さん、こんばんは。

本日はお疲れさまでした。
チェロ―さんのルート楽しかったですね。
ブルックスカフェの時は今日よりはもう少しマッタリしてますよ。
初の本格的なオフロード体験、未体験な色々な事が有ったと思います。
踏み出してしまいましたね楽しい世界に(笑)
是非また行きましょう!弾丸メンバーのオフ会、今後も色々ありますから遠慮なく参加して下さい。

わわああw
こんばんは~
セロ~菌が今年は流行りそうですねww
非常に怖い怖い怖い
夢に出そうですwwww
セロ~購入おめでとうございます
Re: わわああw
@ころすけさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
セロ~菌は強力ですよぉ、でもね感染力強いのは理由が有って、
乗ると幸せになれるんですよ、オフが楽しくなるんですよ。
最近、ロードからオフに足を踏み入れた方達は今、夢中です。
それだけ楽しさが広がる菌なんですよ。
楽しいですよ~(笑)
意表を突かれました!
完全にタイミング外してしまいましたが、チェローさんの花粉超ウケました!

まさかクマさんがセローに乗り換えとは!凄い意表を突かれましたよ。今後の展開が楽しみです♪

が、一度クマさんのWRも生で見てみたかった・・・ 機会を逃した事が残念です(;_;)
Re: 意表を突かれました!
ハックニー軍曹さん、おはようございます。

セローにしちゃいました(^^;
まさかねぇ~、自分も乗るとは思わなかったですから!
WRお見せ出来なくて残念でしたぁ
今後の展開はどうなるんでしょうね?ノンビリツーとかもしつつプチアタックてな感じですかね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク