HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  チェロ―さんカフェツー、・・・そしてありがとう。

スポンサーサイト


チェロ―さんカフェツー、・・・そしてありがとう。

2016年3月6日チェチェチェローさん、『カフェミーティングのお散歩』に行って来ました。

P3060067.jpg


a160306001.jpg


a160306002.jpg


a160306003.jpg



a160306004.jpg



a160306005.jpg


a160306006.jpg


a160306007.jpg






wr想い出














P3130228-1a.jpg






・・・・・・夢か!?





にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Comment
まとめが上手い!
こんばんは!
いや~写真だけでも楽しめる記事って凄いです!
すげ~時間かかるんじゃないですか?
黒かも&白かも・・・笑ってしまいました(^^)

・・・で!最後の何かを臭わせるような終わり方はなんでしょう(^^;)
「素敵な思い出を沢山ありがとう!WR250R」・・・?
最近セロー菌に感染してセロー買ったばかりなので、感染してセローを買った人のニオイが解かるんですよ!ボク!ww
正夢?
クマさんまでセロー菌に感染しちゃったんですか?
正夢となる日も遠からじ・・・
当たったんですか!
かもねぎさんの写真もいいですねー。クマさんがWRに乗りこむシーンなんて、一瞬ですね。
黒カモ、白カモで、助けに行くんですね。
アニバーサリーモデル、カッコいいですね。
えっ?
この「さようならWR」みたいな流れはなんでしょう???
まさか・・・まさかですよね(゜゜;)
Re: まとめが上手い!
ムコ殿さん、こんばんは。

写真だけで記事作るのは意外と簡単なんですよ。
記事考えて書くより楽かも(^^)

何か臭うんですか?
感染するとニオイが出ちゃうんですか!?
どうしよう(^^ゞ
大丈夫かな。。。
Re: 正夢?
サンタカさん、こんばんは。

正夢?予知夢?白昼夢?
セロー菌が杉花粉と共に舞ってくるんです、どうしましょう(T_T)
Re: 当たったんですか!
チェチェチェローさん、こんばんは。

かもねぎさんは沢山写真撮ってくれるのでありがたいですね。
自分はカメラ構えてアングルとか見ちゃって、ボタン押さないで撮らないとか有るんですよ(^^;
かもねぎさん一緒じゃない時は頑張って沢山撮らないと。。。

当たったんですか!?・・・夢でしょう(^^)
Re: えっ?
よっしふみさん、こんばんは。

ねぇ~、まさかでしょう(笑)
セロー菌はそれだけ怖いって事で。。。(^^;

まさかのー?
まさかのー?
ワイズギアで「マルチキャリア3BOX用」なんてのも発売になりましたよ。
セローはトレッキング仕様からツーリング仕様までパーツがいっぱいあって
楽しめます。
セローばかりになっちゃうと試乗の楽しみが無くなっちゃうので増車してもらえるとうれしいです。なんて。
わからない
クマさん、こんばんは。
自分に?じゃないよ納車?自腹で?
ムコ殿さんといい人間不信になりそうです。
クマさんといえばストロボWR‼︎
Re: まさかのー?
ヤスさん、こんばんは。

セローは人気車だけあってパーツ色々ありますね、楽しみ方も色々出来ちゃうわけですね。
セロー感染者が増える訳だ(^^;

>セローばかりになっちゃうと試乗の楽しみが無くなっちゃうので増車してもらえるとうれしいです。なんて。

自分不器用で2人を同時に愛する事が出来ない男なんです・・・なんて、○欲枯れた奴がナニ言ぅ(^^;
Re: わからない
シオヤさん、こんばんは。

人間歳取ると姑息になるんですかねぇ~。
人には本心を悟られない様な仕草するんです(もろバレですがぁ~)
WR良いバイクです、色々な所へ連れて行ってくれました。
苦楽を共にし感動を与えてくれた相棒。
でも、歳と共に楽しみ方も変わる様に、バイクも。。。。おっと、感染してるのかぁ~~!
え〜マジッスカー?
クマさんまで感染してたんですかー?
そう言えば、北富士でワルチェロさんのセローを試乗してましたね。

黒かも&白かも.....。撮られてたんですね!
これからは、ブラックの行動の後は、
必ずホワイトな行動をしなきゃいけないと思いました。(^-^;)
んん??
何だなんだ??
WRありがとう??
セロー納車??
そういう事なんですか?
むむっ!?
何か臭いますよ~?セローの危険な香りが・・・
神奈川もついに町田まで蔓延してきたのでしょうか?
西にまで蔓延しないかもう恐怖でしかありません(笑)
でもチェローさんのセロー試乗したんですよね~。
その後のクマさんのWRに感染しちゃったのは
何故だろう?
Re: タイトルなし
クレズさん、おはようございます。

>そういう事なんですか?
ううう、かなり責められている様な(^^;
セロー菌感染すると、夢と現実の区別がつかないというか。。。
どういう事なんでしょう。。。
あくまでシラを切るのが感染者の証でしょうか(^^;
Re: え〜マジッスカー?
かもねぎさん、

> クマさんまで感染してたんですかー?

だからぁ~、感染者は~、この世のかの~この世の中の~~あぁぁぁああぁぁ(号泣議員)
頭が変になりそうだ(^^;
感染してます?(笑)

ワルチェロ、クロカモ、ムコ殿(そのまんまじゃねぇかとツッコミ入れて)、
日頃から善い行いを心掛けましょうね。
お前もな・・・と言う声が聞こえる(^^;
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

>むむっ!?
むむむ!・・・川平旅好きさん?

> 神奈川もついに町田まで蔓延してきたのでしょうか?
セロー菌は、足柄近辺が発祥地で杉花粉と一緒に飛来して来るんですよ。
かなり拡散しています。
近いから旅好きさんも危険なんですが、近すぎて飛び越えちゃっているのかな(^^;

自分感染してるのかしらん?
ようこそ(笑)
おはようございます。

セロー購入おめでとうございます(決め付け)

これでかっきーワールドへ行けますね!
ようこそ(笑)
是非ご一緒しましょう(^_^)
まさかの自腹で当選?www

本当にWRとお別れですか~? まさかぁ。

黄黒カラー大好きなんですけどねぇ
Re: ようこそ(笑)
くぼてぃーさん、おはようございます。

決めつけられちゃいましたねぇ~(^^ゞ
あくまでしらを切る爺さんでございます(笑)

かっき~ワールド、あそこは若い人が逝くところでしょ!
爺さんが行くと本当に逝っちゃうからねぇ(^^ゞ
Re: タイトルなし
ぱるさん、おはようございます。

まさかの~ですかね(^^ゞ

どうしましょうかねぇ~苦楽を共にしてきた相棒

まさかの~ですかね?(^^ゞ
まさかの~
セロー菌に感染ですか?!
え?どっちだろ・・・・?

今迄の感染者の方々を見るにこんな時は既に
ポチってしまってるか某店で無理くりねじ込んでいるハズ・・・・。

隣の市からセロー菌を更に送り込んでおきますw
Re: まさかの~
ななよさん、こんにちは。

セロー菌感染対策:
1.良く手を洗う
2.うがいをする
3.避妊具をつける
4.むやみに感染者に近づかない

この程度ではダメかぁ~、隣の市から変な菌ばらまかないでくださいネ!

>ポチってしまってるか某店で無理くりねじ込んでいるハズ・・・・。

ドキドキッ(^^ゞ
難所行くのですね
いよいよ難所を行く準備なのでしょうか?
国産フルサイズ最強を手放したなら、レーサー買うか、アレ買うかですもんね〜。
Re: 難所行くのですね
おーさん、こんにちは。

アレって?
30周年記念が出ているアレ?

【30周年記念あれこれ】
任天堂ファミコン
東京ディズニーリゾート
信長の野望
こくみん共済
セロー250

色々ありましたが・・・・。

ドキドキドキッ(^^ゞ
夢か。。。
幻か。。。
いやーこれは現実味帯びてますね~
ビンビン感じます!
Re: 夢か。。。
マスオさん、こんばんは。

現実味帯びていますかぁ~(^^;

「夢なのかぁ~」のくだり、もうイイよって(^^;

どうしましょう。。。ドキドキッ
しかたない白状します。
次の記事で、しばしお待ちを(^^;
スゲー!!!
こんばんは。
セローおめでとうございます!
チェロー菌は飛んでるし、コマーシャルまでセローになっちゃうとは。。。
ほんとスゴイ菌ですね!
クマさんもサラッと乗り換えるあたりもダンディズムを感じますね~
先日の北海道は、WRくんとの最後のいい思い出になりましたね。

Re: スゲー!!!
マスオさん、こんにちは。

セロー買っちゃいました(^^;
このパワーの無さ、大丈夫かいな?と思っちゃいますが、そこがまた良い所です。
セロー菌強力ですね、他の強力な菌が無いってのが今の日本メーカーの情けない所ですね。
WR、普通では見れない景色を見せてあげたから、奴も満足してるでしょ!
と、自己満足するんです。これがバイク乗りですよね!俺だけ?(^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
