HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  冬の夢 北海道ツーリング  »  流氷を見てみたいツー 5日目最終

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流氷を見てみたいツー 5日目最終

本日最終日、無事道内走行を終え苫小牧フェリーターミナルに到着できました。
狩勝峠、日高峠まで全線70キロ雪道走行でした、いつそんなに降ったの?
有終の美を飾るように、最後にこれでもか!と言うほど雪道を走らせれました、2日目、3日目の峠ほどは滑らなかったですが、ほんと疲れました。
道内約1000kmでしたが無転倒で走り切れました、めでたしめでたし(^_^)
沢山の応援コメントありがとうございました。
帰宅後、写真をメインに記事を書きますね。

現在16:05、苫小牧フェリーターミナルでまったりしております。
出航は夜中の1:30、長ぇぇぇけど寒いからもうバイク乗りたくないんでガランとしたターミナルにポツンと居ます(笑)














にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
祝!無転倒走破!
無転倒での走破。お疲れさまでした(^^)/
真冬の北海道を5日間で1000kmとは素晴らしいです!

無事フェリーターミナルに到着された様で良かったです!
無事カエル。達成ですね♪

狩勝峠から日高峠までもが雪道だったとは…。
羨ましいなぁ…(笑)

ご自宅に戻られるまでお気をつけて~(^^)/
お疲れさまでした~♪
タッチの差でしたね~^^;。
無事🐸、苫小牧到着おめでとうございます♪
無転倒、雪道1000km凄いです。
夜中出航ということは明日のこの時間にはもうそろそろ大洗なんですね~。
ご自宅まで無事🐸、お待ちしております。
記事詳細、楽しみにしてますね♪
お疲れ様
無転倒、おめでとうございます。
二本足で歩いても滑ったであろうツルツル路面で無転倒は素晴らしい。
1000kmというと一日200kmくらい走ったのですね。雪道で200km、車でも嫌になるのに・・・
詳細のアップ楽しみにしてます。
それにしても、晴天の雪とWR素敵なコラボですね。
Re: 祝!無転倒走破!
へっぽこさんこそお疲れ様でした。
狩勝峠抜けて富良野、452号とへっぽこさんの後追いしようと思ったのですが、トラックの多さに車の少ないトマム方面に逃げ込みました。あの状況じゃ452号は真っ白だったかもです。
自分はもうお腹一杯ですわ。
トマム、占冠、日高峠まで真っ白。日高峠越えたら雪無いんです、面白いですねぇ。
Re: お疲れさまでした~♪
ぽちさん、若干フライングだったんですね(^_^)
wコメありがとうございます。
コケずに帰れました。最終日!慎重に慎重に言い聞かせ走っていました、実際はビビりながらの走行です、気疲れですわぁ(笑)
自宅まで無事🐸頑張ります。
Re: お疲れ様
サンタカさん、ありがとうございます。
1000km全部雪道じゃ無いんですよ、昨日はほぼ雪なかったですし。
地域によってはこの暖冬ですぐ融けたみたいです。全部雪道だったらもう挫折していますよ(^_^)
もう雪道はお腹一杯です。
バイクと雪って中々カッコ良く映りますよね。
すげえ!!
会社帰りの電車の中で、クマさんの大冒険のブログに魅入ってって危うく永田町を降りそこねました

今フェリー待ちですか~、ご無事で何よりです!

はぁ~~こんな冒険憧れますねぇ
Re: すげえ!!
ハックニー軍曹さん、こんにちは。
ターミナルで暇してます(^-^;
冒険って言うほどでは無いですよ、皆さんここで生活しているんですから。
それにキャンプじゃ無く温泉入ったりビジホ泊ですから(^-^;
でもさすがに雪道はもういいかなって感じです。前回ほど行け行けドンドンって感じでは無かったですね、より慎重に走行しました。
チャレンジしてみて下さい、こんなジジイでも出来るんですから。
お疲れさまでした。
お疲れ様です。
達成感ハンパなさそうですね。

”もうバイク乗りたくない” これが旅のすべてを物語っていますね。
戻られたらじっくり旅物語を拝見させて下さいね。
楽しみにしております。
Re: お疲れさまでした。
ぱるさん、こんにちは。
達成感は有りますねぇ、あー無事で良かったってのが真っ先にあって、その後に感動の景色が蘇ります。
今日は雪が融けて楽に帰れるかなぁ?と甘く踏んでいたのに70km位走る事になって(正確にはマップで帰宅後調べます)トラックも多く疲れました。
のちほど旅日記書きますね。
たいへんよくできました
俺だよ。
いい気分で晩酌を終えた時間にお邪魔しますよ。
まだ苫小牧かぁ就航は夜中なの?
起きてられるかなぁ~。
無遅刻無欠勤?ならぬ無転倒無怪我良かったです。
無事カエル達成を祈る!!

今暇だろう?船に乗るまで頑張ってや!!
Re: たいへんよくできました
テツ、帰宅したかい。
昨日まであと1時間したら寝てたのに、いきなり夜勤のように起きていなければならないのは辛い。船乗ったら爆睡しようっと。揺れないだろうなぁ(笑)
お疲れ様でした!
無事にフェリーターミナル着いたんですね!
良かった良かった(^_^)
最後は雪道70キロですか(^_^;)
トラックにひかれなくて何より(^_^;)
フェリー出発までちょっとありますが、飲むわけにもいかないでしょうから、暖かくして過ごして下さい!
帰ってきたらいっぱい武勇伝見させてもらいます(^_^)
今夜はフェリーでゆっくり休んで下さいね!
お疲れ様でした!
全工程終了ですか!!
自分もスパイク履いて走ってみたい。。。

無転倒で終了だったのですね。
それはそれは!!
おめでとうございます。

今はまだフェリー待ちなんですね。
フェリー乗ったら爆睡ですね。

どうせなら新潟港行きのフェリー乗って新潟から17号ルートで三国峠越えしたらもうヒーローですよ(笑)
北海道に比べれば大したこと無いか。。。



Re: お疲れ様でした!
ムコ殿さん、こんばんは。
10;45からバイク乗船です、あと1時間ちょっと(^-^;
フェリーターミナル着いて真っ先にビールで祝杯ですよ、待ち時間長いんだもの(笑)
あとは家に帰るまで無事🐸頑張ります。
あと160km気を抜かないで行かないと、時間が時間だから眠たくなりそう(^-^;
Re:
クレズさん、こんばんは。
新潟ならスパイク買っても無駄にはならないのでは?除雪していないと埋まっちゃいますから林道はダメですよ(笑)
新潟経由の三国峠ですか、手強いのかな?ダメダメ(^-^;
雪道はWRよりセローが良いです、足が楽勝で着かないと三角木馬状態で走るはめになります、辛いです(笑)
着きましたね。
行きたい行きたいと思っていた北海道。
連日の緊張で、クタクタだったのが、やっと終わりましたね。
解放されたような、安堵感でいられるかと思います。
フェリーターミナルの時間は長そうです。でもあとは、帰宅だけですね。お気をつけて、お疲れさまでした。
そして、おめでとうございます。みんなのヒーローです!
お疲れ様でした。
苫小牧港まで帰って来たのですね!
転倒せずに無事で良かった〜。
極寒の北の大地を車で走るのも大変なのに、
バイクで1000kmとは、さぞかし大変だった事と思います。
まだこの時間では乗船していないのかもしれませんが、
今夜はゆっくりと休んでくださいねー。
クマさんが一眼で撮った写真、今から楽しみです。
Re: 着きましたね。
チェチェロチェローさん、こんばんは。
ようやく乗船できますよ(^-^;
長いけど何もしなくていい安堵感もあります。正直何となくいやな予感が有りましたから相当慎重に行動しました(^_^)
ビビりながらのノロノロ走行ですから、ヒーローなんて止めて(笑)
一歩踏み出せば誰でも出来るんですよ、マジで。
Re: お疲れ様でした。
かもねぎさん、こんばんは。
そろそろ乗船です、ウエア着込んでエンジン掛けなきゃ、なんか相当冷え込んでますよ。
無事に転倒無しで良かったです。
目標達成できて感無量です、写真が楽しみですよぉ、ちゃんと映っているだろうな?TG-3は肝心要の時に寒さでダウンしてしまいましたよ!一眼が頑張ってくれましたわ。
おひさしぶりです(*^^*)
またしても冬の北海道をバイクで!
すごい!!
夏より冬の北海道のほうが綺麗だって
言ってましたね~
また写真のアップ楽しみにしています♪
フェリーでゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした(^-^)
御無事でなにより
ずっと楽しみに見てましよ~。 
まだ、フェリーのスロープでコケることもあるので気を抜かないでください。
宿泊場所のことも気になりますので、後ほどお話を聞かせてくださいね。
では、では、自宅に帰り着くまでお気をつけて
Re:
にこさん、こんばんは。
今フェリーに乗船しました。
行きより帰りの方が人が若干多いかなと思っていましたが、4人部屋独占かと思いきや、ロン毛のおっさんが(^-^;
旅の最後にストレス貯まるかも。。。
きれいな写真は数日後アップします(出来るかな?)また遊びに来て下さい。
チーム弾丸レディースのステッカーどうですか?実物見たこと無いですが、にこさんのセローに似合いそうですよ。
Re: 御無事でなにより
わたるさん、こんばんは。
見ていてくれていましたか!ありがとうございます。
無事達成出来ました。素敵な景色でした!怖かったですけど(^-^;
宿泊場所は後ほどアップしますね。
露天風呂濡れ濡れおじさんの写真は見たくないですか?何枚も撮ったんですよ(笑)
そうそう、さっきフェリーの中で一旦停止して再スタートしたらホイルスピンで進まないの(笑) アイスバーンより手強いです(^-^;
ごめんなさい。
見たくないです!
Re: ごめんなさい。
残念です(笑)
お疲れ様でした。
今回の旅はいかがでしたか?
私には冒険です。クマさんの勇気に憧れます。
そろそろ出港ですね、もう1杯やりながらデジカメの写真でも見ている頃でしょうか。それとも疲れて休んでいるところでしょうか。大洗からの帰り道も気を付けてください。
クマさんこんばんはー!
フェリーにそろそろ乗られた頃でしょうか。
目標無事に達成されたようですね!
おめでとうございます!
見ているこっちからは日が過ぎるのが
早く感じましたがどのような心境でしょうか?
車ではなかなか味わえない達成感ですよね。
帰りのフェリーでは爆睡でしょうか?
自宅までお気をつけてお帰りくださいね、
Re: お疲れ様でした。
ちょっとFatBoyさん、こんばんは。
ロン毛のおっさんと相部屋になったもんでマナーモードにしたので気がつかずに寝てました。
今、出港して目が覚めました。
冒険はキャンプするへっぽこさんに相応しいかと思います、自分のはハードツーリングって感じでしょうかね。
でも今回はラッキーでした!流氷とバッチリでしたからねぇ(^_^)
Re:
旅好きさん、こんばんは。
電波が無くなると思い必死のコメ返しでございます!今出航しました、揺れなければ良いのですが(^-^;
達成感は有りますねぇ、前回の初めてのチャレンジよりは若干少ないですが。
流氷とタイミング良く出会えた事が嬉しいですねぇ!ブログネタ的にも(^_^)
この厳冬期ツーリング、達成感も感動も自分史に残るツーになりましたよ。
無事完走
あの雪道を1000キロですか!
驚きです。
でも、皆さんおっしゃるとおり、無事帰る、達成出来そうでなによりです。
お疲れでしょうからご帰宅後はゆっくりアップしてください。
楽しみにしてます
Re: 無事完走
ラオさん、おはようございます。
無事ミッションクリア出来そうです。
ありがとうございます。
家に帰ってPCで写真を見るのが楽しみです。
あの感動をそのままお見せできると良いのですがね。
今夜最後の一走り、無事🐸頑張ります。
感動しました!
今度会ったらチューさせてください。
今頃は、もうお家でしょうかね?
もう雪が無い普通の道はつまらないのでは?(笑)
兎にも角にもしばらくごゆっくりされて、濃いレポをお待ちしてます!
祝!完走★
長い長い極寒の旅、お疲れ様でした〜(^^)
すんごい達成感ではないでしょうか(^^)
“犬”の何百倍も雪道走ってるんですもん(笑)

しかしご無事で何よりです。もう帰還されましたでしょうか?疲れも溜まってると思いますのでゆっくりとご静養して下さい(^^)
あ、濡れ濡れおじさんの写真はアップいらないですwww
Re: 感動しました!
マスオさん、おはようございます。

無事23時前に自宅に到着しました。
>今度会ったらチューさせてください。
嬉しいです(T_T)
すべらない道ってイイですねぇ、でもマンホールの上とかコーナーは緊張しました。
濃いレポは落ち着いたら書き始めますね。
Re: 祝!完走★
隊長、おはようございます。

疲れましたねぇ(^^;
歳なもんで疲れが溜まる一方です(^^;
昨日最後の2時間半ほどはしり家に辿り着きました。
早速今日から仕事なもんで、レポは後ほど。
濡れ濡れおじさんで癒してもらいたかったのに~(T_T)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。