HOME   »  冬の夢 北海道ツーリング  »  流氷を見てみたいツー いまどこ

流氷を見てみたいツー いまどこ

苫小牧は雨まじりの小雪でした。
現在は日高町富川に来ております
真っ暗な国道235号は最初は写真のように雪は無かったですが冨川近くからは
うっすらと白い路面に変わりました。
明日ヤバそうな天気です。
どうなることやら。








にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
クマさんこんばんはー(^_^)
上陸されたようですね!
いよいよ!始まりって感じですね!
無事にミッションを達成される事を祈っています。
クマさん男前です!頑張ってください!
Re:
旅好きさん、おはようございます
いよいよ始まりましたけど、今朝からいきなり吹雪いております。
どうなることやら、とても心配です。
無理しないで頑張れや
おはー。
昨日土曜日はづーっと雨だったよ。
今朝は曇りかな?午後晴れるらしいけど。
無事に上陸、移動へ行動開始だね。
ワクワクするぜぇ。
北は午後は、雪から雨のち曇りの予想ですよ。
まだ先へ行けそうですよ、無理しないで頑張って!!
上陸おめでとうございます!!
何かヤフーニュースで北海道50センチ積雪予報も何て出てました。
クマさんも雪道走行は北海道ツーの楽しみの一つでしょう!!
でも大雪だと厄介。
そんな時は暖をとってグルメレポートお願いします。
おはようございます。

いよいよ極寒ツーの始まりですね
今日はどちらに向かうんでしょうか
低気圧の影響で天気が荒れそうです。
くれぐれも無理をしないで楽しんできてくださいね。
毎日レポ楽しみにしています
上陸!
雪の画像、ありがとうございます。
天気図とにらめっこしながら、行程を決めるのでしょうか?
シーズンオフですから、宿の心配はなさそうですねー。
峠越えが大変そうです。お気をつけて!
こんばんは♪
2シーズン連続の冬の北の大地への上陸おめでとうございます。
今日は荒れた空模様のようでしたが、大丈夫でしたでしょうか。
Fタイヤのスパイクも気になるところですが、くれぐれも無理し過ぎずに、楽しまれますように。。。
Re: 無理しないで頑張れや
テツ、こんばんは。
疲れたわぁ(^-^;
気温が高すぎて滑る、マジで怖いんだけど。
明日は気温が少し下がるらしいがどうなることやら。
Re:
クレズさん、こんばんは。
どうもタイミング良く吹雪いた後に通過したみたいです。
このシャーベット状の雪は全然楽しくないです、怖いだけですわ。
明日が心配です。
Re:
有さん、こんばんは。
今年は暖冬なんですね、道民の皆さんも仰ってました。
この暖かさが地獄でした、フロントが滑るんですけど。。。どうしたらよいのやら(^-^;怖い
Re: 上陸!
チェチェチェローさん、こんばんは。

宿は事前にネットで格安プランの予約入れ、縛りを入れるんです、どうしてもそこまでたどり着くぞ!って(^_^)
そうしないと、挫けそうで。。。
最悪の時はキャンセル入れます。
今回は大丈夫そうです。
Re: こんばんは♪
ぽちさん、こんばんは。

また来てしまいました、体力的にも来年は無いなと思っておりますので、無理して上陸しました。
スパイクが効きません、アイスバーンとシャーベットが交互にそして同時に襲ってきます、グリップしません。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示