HOME   »  冬の夢 北海道ツーリング  »  乗船しました

乗船しました

前回と同じくレンタカー1tトラックで22時前に大洗に到着しました。
今回は息子と二人で大洗まで来て、息子にはトンボ帰りしてもらう荒技を5000円引き受けてもらいました(^-^;
ありがとう!家族に支えられ遊んでおります(笑)



当然バイクは1台です。
車も数台、トラックは何台くらいかは判りません。
まぁ、空いていることは確かです



部屋も貸し切りです。

後は揺れなければOKですが(^-^;

関連記事
スポンサーサイト
Comment
出発ですね
無事の出発おめでとうございます。
流石にフェリーは空いているんですね。

流氷見れると良いですね。
更新楽しみにしてます。
いよいよ
出発したのですね。
やはりバイクは1台でしたかー。(^-^;)
西から低気圧が迫っていますので、フェリーも揺れちゃうかもしれません。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
更新されるのを楽しみに待っております。
おいかけっこ
おはよう。
無事出発したようだね。
低気圧の東進、それにともなう前線との追いかけっこだねぇ。
今日の昼頃、苫小牧かな?
北海道は大荒れになると思うので気を付けてな。
多分、東寄りの強風になりそうだから無理しないでな。
強運を祈ります。( `ー´)ノ
Re: 出発ですね
ななよさん、おはようございます。
無事に出航しました。
乗船客は十数人? ホールでも人が少ないです。
4人部屋貸し切りでテーブルと椅子があるので部屋で寛いでおります。
Re: いよいよ
かもねぎさん、おはようございます。
流石にバイクは居ませんね。年末年始はバイクも数台居ましたが。
低気圧に追われての航行ですか!今のところ穏やかです。
酔い止め薬はスタンバイしております。
Re: おいかけっこ
テツ、おはよう。
苫小牧には夜7時過ぎに到着だよ。
今夜は60kmほど走る予定だけど、荒れるのかい?(^-^;
大丈夫かな?強運は持っていないぞ!たぶん。
いってらっしゃーい!
いよいよですね。フェリーに乗ると翌日にはもう北海道!
フェリーを降りたら、もう北海道を走れるんですねー!
寒くても北海道、雪道も北海道!羨ましく思います。
道中、お気をつけて!あ、本当に道中だ・・・。
Re: いってらっしゃーい!
フェリーは良いですねぇ、とくにこの時期はガラガラで贅沢な気分です(^_^)
風呂入ってビール飲んでまったりしたら雪国なんですから!
あくまで揺れなきゃですがね、今のところ贅沢な気分を味わっております(^_^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示