HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  かっき~さんのオフ会に参加して来た4

スポンサーサイト


かっき~さんのオフ会に参加して来た4

怒涛の17台ムコ殿さん房総林道ツーリング2の興奮も冷め止まぬ今日この頃、

この記事の、かっき~さんのオフ会(11/29)が終わってまだ2週間も経っていないというのが信じられません(^^ゞ

さあ、記憶を辿りつつ、まったりと更新していきますね。


(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/


「そろそろ行きましょうか?」

優しいかっき~さんのお声掛けで個人練習を終了し移動です。

0101A.jpg


0105A.jpg



次に向かったのは昼食場所になるこんな場所

0133A.jpg



「あっ!ラーメンが無い」の第一声

ラーメンが無いんじゃなくリュックが無いんでしょ(^^;

かもねぎさん、よくここまで気が付かないで来たもんだよ(笑)


kamonegiAA.gif

アルツんかもねぎさんやってくれます(笑) 皆さんはアルツんかもねぎさんが戻って来るまで昼食お預けです(^^;


PB290257A.jpg



PB290258AA.jpg


ドリフトしながら北富士タクシーは石切り場まで往復して来ました。


かもねぎさんが戻って来てから皆さん思い思いの場所で昼食準備です

PB290261A.jpg



0134A.jpg



ヤフーオークションで500円で落としたガスバーナーが大爆発!

笑顔初心者のヤスさん、必至の形相で消化作業・・・また笑顔が遠のいてしまった。

遅刻はするは、ガス爆発するは、散々な主催者かっき~さんでした。



mirimesi.jpg


わたるさんが今回持ち込んだ「ミリメシ」戦闘糧食風の防災食のようです。

水を入れてしばらくすると蒸気がモクモク、食べれるまで20分掛かるそうです。

流石に20分位は待っていられないようで、5分位で食べ始めてしまうわたるさん。

「マズ~イ!」と第一声!さすがに食べるのが早過ぎますよ(^^;

皆さんが食べ始めたりすると、焦って中々待っていられないものですよね。


あのお二人がそうでした、いまだにあの時の武勇伝が語り継がれています、がは(笑)


20150528194741538a.jpg




今回、埼玉からお越しのBAJA乗りのぽちさん、吉田のうどんのカップラーメン、これは正にここで食べなければねぇ!

0138aa.jpg



ぽちさん、ナイスな選択です。どんな感じか一度食べてみたいですねぇ。

ぽちさんは、富士吉田うどんを食べ歩くグルメな方です。

後ろで体調不良の為、医者に禁酒絶食を言い渡されているにも関わらずオフ会に参加された根性の人ぱるさん、とても寂しそう。


PB290265A.jpg



PB290266A.jpg



PB290269A.jpg




PB290271.jpg



素敵な風景の中、ラーメンなどを美味しく頂きました。


続く



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



かっき~さんのオフ会に参加して来た1
かっき~さんのオフ会に参加して来た2
かっき~さんのオフ会に参加して来た3
<【現在のページ】/span>かっき~さんのオフ会に参加して来た4
かっき~さんのオフ会に参加して来た5



関連記事
スポンサーサイト
Comment
知らなかったんです。
かもねぎさんが、リュックを忘れたなんて知らなかったんです。だから昼食の準備をしないのも不思議に思いませんでした。
そーいえば、房総でのかもねぎさん、ウインカーの消し忘れが多かったですねー。
Re: 知らなかったんです。
チェチェチェローさん、おはようございます。

最初私も気が付かず、ジムニーに乗って「えええ~!」そして大笑い。
かもねぎさんのプロフィール画像、ネギをロープで縛ってますからね、リュックも縛った方がイイのかな(^^)
てなこと言っても、最近私ももの凄い勢いで物忘れがひどくて(^^;
仕事にも支障を来すほどで困ったもんですよ(^^; 歳はとりたくないなぁ。。。
ウインカー消し忘れ、私は日常茶飯事です(笑)
ウインカーキャンセルは絶えず押す様に気を付けているつもりですが、すぐ忘れるんですよ。
北富士タクシー最高ww
おはようございます(^^)
先日はありがとうございました!
この記事朝からハラ抱えて笑っちゃいましたww
開口一番が「リュック忘れた!」じゃなくて「ラーメン忘れた!」ですからね(笑)
5月のシーンは未だに語り継がれるシーンですね(^^;)
早く湧いてくれ~!この拷問に近い状況が早く終わってくれ~!と思いながらなかなか沸かないお湯を見つめておりましたよww
ぱるさんはもっと地獄でしたけどね(笑)
この先も展開が楽しみです(^^)
思いっきり笑かしてくださいww
かっきーさんのバーナーは燃調バルブがないタイプだったんですかね? バーナー自体が火達磨でしたもんねwww
かもねぎさんの「らあめんがないっ」発言といい、やらかしてくれましたよね~ お二人共。

私もぽちさんの「吉田うどん」、味がめっちゃ気になりましたw
なるほど!
ヒルクライムでの笑い話は、こういう訳でしたか!!!
完璧な先導をされた、かもねぎさんがラーメン忘れたとは!
というか、リュック丸ごと忘れてしまったんですかね?
爆発といい、わたるさんといい、嬉々こもごもいろいろあったんですね~
来年こそ演習場走りたいですね~
Re: 北富士タクシー最高ww
ムコ殿さん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
楽しいツーが大成功に終わって何よりです(^^)/
不思議なもんで終わってしまうとまた行きたくなりますね。
各オフ会毎に名シーンが生まれますね。
ムコ殿さんとぱるさんの熱湯羞恥プレーは生涯語られるでしょうね、
何事も初体験は一生物ですから、がは(笑)
Re: タイトルなし
ぱるさん、こんにちは。

お体大丈夫ですか?入院のベッドからコメ入れてますなんて事ないでしょうね?
ご自愛くださいネ。
かっき~さんとかもねぎさん、やってくれますよね(笑)
何もないツーより、何かあった方が楽しいし思い出になりますよね。
かっき~さん、火達磨バーナー持って、ぱるさんの時のように
「あちっ!」って言ってくれたら記事として盛り上がったかも(^^ゞ

ぽちさんのうどん、気になりますよね~。うどんのコシがどう再現されているか
Re: なるほど!
マスオさん、こんにちは。

房総の興奮が冷め止まないです、タマキン上がりっぱなしですわ(笑)
かもねぎさん、上手くなりましたよぉ~。
後ろからついて行って、ええ!こんなに速くなったんだ!と(@_@)してました。
リュック忘れた時も(@_@)しましたけどね(笑)

来年も是非是非オフ会に参加してください。そちら方面にも遠征オフ会したいです。
こんばんは~♪
楽しく読ませていただく一方でコメ遅くなり、すみませんm(__)m。

こちらようやく写真の整理が終わったとこ…房総のじゃないですよ、北富士のです^^;。
クマさんの記事で北富士の楽しさがよみがえってきて、萎えかけていた↘むすこじゃない、記事を書こうという気持ちがまたムクムクと大きく↗なります(*^^*)。
吉田うどんですが。。。実はお湯の沸きがやはりなかなかで、熱々ではなかったらしくただでさえ腰の強い吉田うどんがさらに硬めでした…味は美味しかったんですけどね~。
リクエスト
こんばんは、
いよいよ盛り上がってきましたね~
続きも非常に楽しみなのだけど、ここらで一つ 私が参加できなかった「ムコ殿さんの房総ツーリング」をはさんでもらうことはできないでしょうか?

では、では、
Re: こんばんは~♪
ぽちさん、こんばんは~。

お仕事お忙しそうですね、忙しい時ってブログ萎えますよねぇ。
私も10月後半から萎えていました(^^;
これも仕事がひと段落するとまたムクムクやる気が出て来るから不思議ですね。
ギンギンにやる気が出て来ても息子は気絶したままなんですけどね、歳はとりたくないですわぁ(^^;

吉田うどん、あの腰が更に強力になったんですか!?
おまえ!そんなに腰が強かった?・・・萎えるかも(^^;
Re: リクエスト
わたるさん、こんばんは~。

気になりますかぁ~!
タマキンも縮み上がるムコ殿さん房総ツー(^^;
タマキンちょっとお口直ししましょうか?違~~う!ツッコミ入れてくれないとどこまでも房総しそう。

導入部だけは書き始めてますからリクエストに応えちゃうかな(^^)
シャッフル記事にしてみますか。
こんばんは〜
クマさんこんばんは〜♪アルツかもねぎで〜す。
イヤー!最近ウインカーを点けっぱなしにする程、
忘れっぽくなったブラックかもねぎで〜す。(笑)
あんなに重たいリュックを、普通忘れるか〜?って
感じですが、優しく見守ってくださいね〜。(^-^;)
お待たせしちゃってゴメンなさい。m(_ _ )m
北富士の熱も冷め無いまま、房総に突入しちゃいましたから、
楽しくって楽しくって、どうしたらいいんでしょう?
クマさんを見習って早く記事UPしなきゃ〜(≧▽≦)ノ

Re: こんばんは〜
かもねぎさん、おはようございます。

アルツといいブラックといい、かもねぎさんが優しくて楽しい方なのでついついあだ名が付いてしまいます。
でも気にしないで下さいね、決して悪気はありませんから!
あだ名ってその人のキャラを表しちゃいますよね(^^;
私なんて今回付けられたあだ名知ってます?
「ダンディクマ」ですって、まさにそのままですわ、がは(笑)

写真いつもありがとうございます。
お仕事忙しいでしょう、ゆっくりアップして下さい。
童心
こんばんは。
今朝は凄い雨だったなぁ~。。。。なのでお邪魔しますよ。
いやー皆さん倒しそうです。
いいなぁ~。
なんとなく保育園の遠足みたいで・・・・・。
なごみます。

XRなんだけどさぁ~。
バラバラになっているようだよ。
何でも気になるところは見たくなる性分らしい。
かなりマニアックな店らしい。
ヤバいよ、本当に冬眠になりそうだ。
こんばんは♪
北富士タクシー(笑)
相変わらず写真の吹き出しと加工が
うまいですね!面白いです(^m^)
何気に目玉が飛び出てたりするところが
私は好きです(^w^)
続きも房総ツーも楽しみにしています(^-^)
クマさんこんばんはー^^
北富士ツーの中の昼食会という一コマの場面なのに
色々とネタが出てくるもんなんですね~。
面白すぎです!
僕もネタ提供したかったですよ!^^
Re: 童心
テツ、こんばんは。

今日は凄い天気だったね、帰宅したらWRのシートが外れ天然ケルヒャーされていた。
汚れは全く取れていなかったが。

早くXR出動できるとイイね、例年通り4~5月頃かい?目覚めるのは。
Re: タイトルなし
にこさん、こんばんは。

あのように乗せてもらえるとタクシーの様ですよ。
かもねぎさんがあの時に何故すんなり北富士タクシーに乗り込んだのか?わかりません。
ブラックな所が出たのですかね(笑)

アシタカの目が出ているのを気が付いてくれてありがとうございます<m(__)m>
オジサン達がスルーしても、見て下さる方が居ると思うと力が湧きますわ。
頑張ろっと(^^)v
Re: タイトルなし
旅好きさん、こんばんは。

昼食会と言えば、旅好きさんしか居ないですよ!
華もいる今回の華やかなステージに旅好きさんが居なかったのが残念でなりません。
目にも止まらぬフライパンさばきでネタを披露して欲しかった。
次回は是非参加して下さいネ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
