HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  かっき~さんのオフ会に参加して来た3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっき~さんのオフ会に参加して来た3

皆さん思い思いに訓練に励んでおります。

ここでひとつ、今回初参加の皆さんのご紹介をしたいと思います。

主催者でも無いのにこの図々しさ(^^;

NCX700de行こう! のブログ主ベルさん

北海道ツーリングを10回もこなしている方。
当日はお名前を聞いただけで、NC700Xde行こう!のブログ主さんとは気が付きませんでした。
家に帰ってから判りました(^^;  もっと北海道ツーの事など色々聞きたかったです。
次回お会いした時にお聞きしたいと思います。

0059A.jpg




彼が道を塞いでいたからなのか?偶然なのか?チャンスを逃さない、おいしい臭いを嗅ぎつける彼が居たのでした。



0041AA.jpg



初参加でネタを激写されてしまったベルさん。。。。申し訳ない!使わさせていただきます(^^;


アクティ日和 のブログ主ぺ☆ヤングさん

お歳はお若く、20代前半!私の息子より年下でした(^^;
ひょっとしたら、いや、きっと、ぺ☆ヤングさんのお父さんより私は年上だろう(T_T)
お若いのにライディングが上手い!私達オジサン達より遙かにレベル高い(^^;
若いから、ついどこにでもチャレンジしたくなっちゃうのも判りますよ。
今度テク教わりたいと思います。
ブログの写真もセンス良いですね、これも教わりたいと思います。


PB290241A.jpg






初の女性ライダーの、にこさん
2年前だったかな?リターンされたそうです。以前も林道を走っていたという凄い方。
ソロキャンプで北海道をツーリングされたそうですよ!オジサン達よりもアクティブな方です(^^;


img5A.gif




ぺ☆ヤングさんとにこさん、坂道のレクチャーをしているようです。


0061A.jpg





こんなシーンが思い浮かびました



sanashitaka.jpg






0062A.jpg









♪ はりつめた弓の ふるえる弦よ  ・・・・♪









0068A.jpg








0063A.jpg




0064A.jpg





アクティブなにこさん、嬉々として走られていました。



私もちょこっと走りましたが。。。



0035A.jpg





まったりと進むブログ記事。

いつまで続くんだ!って? このオフ会とお茶会と房総ツーで年内行きますよぉ~(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


かっき~さんのオフ会に参加して来た1
かっき~さんのオフ会に参加して来た2
【現在のページ】かっき~さんのオフ会に参加して来た3
かっき~さんのオフ会に参加して来た4
かっき~さんのオフ会に参加して来た5
関連記事
スポンサーサイト
Comment
クマさんこんばんは~^^
今回は僕もまだ顔を合わした事のない方が
たくさんおられますがみなさんお上手そうですね!
特に1人の華である「にこさん」には
みなさんの視線が集中しそうですが
かなりの経験値をお持ちみたいで!なかなかの強者と
みました。
クマさんのセローは全く想像がつかないです。
転倒されるとは・・・何か技を披露されたのでしょうか?
次の犠牲者?道中見捨てられたあの方かもですね!
ほのぼの
クマさんこんにちは。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
オフロードバイクが一同にこれだけ揃うのと、富士山麓の雄大なフィールドでというのが、
圧巻の様ですね。
年内、楽しませてもらいます(笑)
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。
お仕事お忙しそうですね、頑張ってください。
回を重ねる毎に参加される方が増えて行きますねぇ。
皆さんお上手です。
でも旅好きさん程派手ではないですが(^^;
「にこさん」中々ですよ!普通にダート走れますし。
次回も気軽に参加してもらいたいですね。

私の転倒(^^;
タイヤが違う事忘れていました、フロントがズリと逝ってしまって。。。
セロー中々良かったです、乗りこなす事が出来そうな、そんな気にさせてくれるバイクでした。
試乗会はヤバいですね。。。

Re: ほのぼの
miyabiさん、おはようございます。

楽しそうな雰囲気伝わりましたか!ありがとうございます。
目を三角にして走り回るのでなく、和気あいあいと楽しく過ごす、そんなオフ会です。
こんな感じで皆さんとノンビリ色々な林道を楽しみたいな!と思いました。
富士山は絵になりますね!走れる所が限られているのが残念ですが。。。
年内じっくり楽しんで下さい(笑)
おはようございます(^^)
年内は富士と房総の記事を見て過ごせちゃうなんてラッキー・・・ww
でもほんと皆さんお上手です(^^;)
こんなに上手くても初見だとみなさん「私初心者なんで・・・」って言うんでしょうね(笑)
しかしかもねぎさんは〇〇シーン逃しませんね~(^^)
続きも楽しみにしてます!
Re: おはようございます(^^)
ムコ殿さん、おはようございます。

刻むでしょう~(^^;
パー5をダフリながらチョロチョロ進んでいる感じです(笑)
今回は朝の挨拶無かったですけど、当然「初心者なんで・・・」って言うのでしょうね(^^;
明日どんな挨拶になるか楽しみですね(笑)
かもねぎさん、流石ですよね!いつも写真提供してもらって感謝感謝です。
「アルツんかもねぎ」か「パパラッチんかもねぎ」どっちにしましょうかね(笑)

じじい・・・?
ぺ☆ヤングさんとにこさんの走行シーンの後の画像、ジジイイ~に見えてしまいました。
遠巻きにうらやましそうに見つめるじじい。ぺ☆ヤングさんの2倍以上の年齢ですから・・・
Re: じじい・・・?
チェチェチェローさん、おはようございます。

ペ☆ヤングさん、お若いです。私は相当なジジイです、それなり見えても仕方ありません(^^;
彼は生き生きとバイク乗りますね、羨ましいです。
さて、これからブルックスカフェに向かいます、後ほど(^^)/
こんにちは〜
クマさんこんにちは〜♪ 
∵ゞ(≧ε≦● )ププッ クマさんの記事おもしろ過ぎです。

ラッキー!いただき〜♪
ベルさんの転倒シーンは偶然なのか?それとも仕組まれたものかも?(^-^;)
ぺ☆ヤングさん若いな〜っと思っておりましたが、私の息子と同じくらいでしたか....。
って事は、私はお父さんと同じくらいの歳?なのか?
明日は宜しくお願いいたしま〜す。
Re: こんにちは〜
かもねぎさん、こんにちは。

かもねぎさん、持っていますよ!
呼び込むんですかね、そういう偶然を(^^;
かっき~野焼きもかもねぎさんですよね!
やっぱり持っていますよ(^^;
明日、決定的瞬間を撮られたらどうしよう(^^;
お手柔らかにお願いしますよ。
明日は誰がターゲットになるんだ。。。。怖い
段々アニメチックな感じになってきましたね。あの方は初めからお一人でも大丈夫そうな感じも。
なんと、20代が参加されたんですね。私も教わっちゃおうかなぁ。
ちなみに私の息子も来年二十歳です。
親は、私と同じ位だったりして~。
ん~かもしれない。
明日宜しくお願いしま~す。
Re: タイトルなし
ラオさん、こんばんは。

にこさん、確かにお一人でも全く問題ない感じでした。
でも「無理はしない」を信条に乗られているようなので最初はちょっと不安げでした。
登りはチェチェチェローさんが丁寧に指導されていたので安心されたようです。
ぺ☆ヤングさん、お若いのにお上手でしたよ。今回は老若男女オフ会でしたわ。

いよいよ房総ツー明日ですね(^^)/
ラオさんとお会いするのは9月北富士ツー以来かな?宜しくお願いします。
こんばんは(*^^*)
続きも楽しみにしてましたが期待通り
面白い~!
よーく見るとブラックかもねぎさん(笑)
ペヤングさんは息子でもおかしくないお年
なので、アシタカとサンでは申し訳ないけど
(^^;
ご指導は先生のように分かりやすく、こんな息子がいたらよいなぁ~と思いました(^w^)
皆さんこそ嬉々として遊んでる姿を見てたら
色々チャレンジして遊ぶのもオフロードの世界が広がって楽しいかもですね!
また是非参加させてください(*^人^*)
明日は房総ですね!
まだ走ったことがないので行ってみたいなぁ♪
お気をつけて楽しんできてくださいね(^-^)

若い
ぺ☆ヤングさん予想以上に若かったんですね。バイクで遊んでいると年代に関係なく楽しくいられるのがいいです。またおじさんたちと遊んでもらいたいです。
サイコーです!
連日深夜残業でブログのブの字も無い主催者かっき〜です!
クマさんのブログで十分面白さ&楽しさが伝わってきました。もう僕のブログは必要ないですね(笑)…って、ダメ…?(^^;)
面白いです!
どうもご無沙汰しております。ベルでございます。

クマさんみたいな楽しいブログが書けたらなぁ~と思います。
今日はブルックスに行こうと思って居たのですが、起きたら10時でした。残念です。
明日は頑張って下さいね!

実にいい仕事してますねぇ~(^^♪
俺だよ。
日曜の朝から一人寂しくお邪魔しとるで・・・・。
今頃はフェリー乗り場か?

さて、
ブログ実に面白い!写真の中にコメントを書くのもありかと(^_-)-☆これ?どうやってるんだ?
今度じっくりレクチャーしとくれや<m(__)m>

車検の通行期限がついに切れた。
だが、しかし、車検はいまだ通過しとらん。
当分「冬眠」しとるよ(ガハハハ!!)
Re: タイトルなし
にこさん、こんにちは。

返信遅くなり申し訳ありません。
無事、ムコ殿さんの房総ツーリングから戻りました。
実際は無事では無く一度ダサくコケて左ミラー壊れてしまいましたが(^^;

ブログ記事、ウケてもらえたようで何よりです。
次回も色々な事件が起こりましたからね、面白可笑しく仕上げたいと思っております(^^)

房総の林道は色々な路面で七変化で楽しくテクニカルでした。
是非一緒に行きましょう。
モノクロ色のオジサン達のツーに華を咲かせてください<m(__)m>
PS:X丼はメチャ美味かったですよ・・・食い物に釣ろうとしているのバレました?(^^;

Re: 若い
ヤスさん、こんにちは。
昨日、本日とありがとうございました。
お互い1転びでしたね(^^;
バイクでの遊び、ツーとかは年代に関係なく(と言っても大半がオジサンですが)遊べて良いですね。
笑いが絶えないツーは日頃のストレス発散出来てリフレッシュ出来ますね。
ヤスさんの素敵な笑顔が見れました、ヨカッタヨカッタ(^^)/
Re: サイコーです!
かっき~さん、またまた連続コメ返しですよ。
コメ返し読んでくれているんでしょうね!?
・・・いいですよ、お仕事お忙しくてそれどころじゃないですからね。
ブログ記事は作れる気分になった時に作るのも良し、主催者だからって無理に記事作る必要も無いですよ。
暇つぶしにブログやれば良いですから、忙しい時は休みましょう。
Re: 面白いです!
ベルさん、こんにちは。

返信遅くなりごめんなさい。無事房総ツーから帰宅しました(コケましたが)。

ベルさんのコメが無かったので、もしかしたら私のふざけて記事でご立腹かとヒヤヒヤしておりました。
気楽に私のブログにはコメ入れて下さいネ、小心者の私は無駄にヒヤヒヤしますので(^^;
またツー行きましょう。
Re: 実にいい仕事してますねぇ~(^^♪
テツ、ちわ~。
陽も開けぬ朝暗い時間に出発したよ。
今日、ダサくコケてしまった、ミラーも取れたりして(^^;

早いうちに冬眠すると寝たきりになるぞ!
寝たきり?
俺だよ。
薄暗い朝からお邪魔するよ。
だよねぇ~冬眠はしたくはないが、セカンドバイクを持つだけの余裕もなく・・・・寝たきりになるな(笑)
でも、安心してください!指先だけはうごかしてるから。
ん?これはボケ防止の方か(爆)
林病になりそうだよ。
Re: 寝たきり?
最近は皆さんが林病に感染しちゃったよ(笑)
自分もいよいよ冬眠だよ。
目覚めるのは雪が降り出すころかな(^^)v
あんたもか?
おはよう。
今朝は寒くて目が覚めた。
今日も「冬眠」のあさからお邪魔しますね。

「中性脂肪600」さんも「冬眠」かい?
がんばって、師走で忙しいと思うけどさぁ。
房総ツーの続きやお茶会アップしてからにしてよ。(笑)

車検どうなってるんだ!さっぱり通らんぞ。
今日レッドバロンにでも行ってこようかな(爆)


Re: あんたもか?
まずレッドバロンに行ってみ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。